PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パン屋さんまで♪〜 ^_^

7月3日(木)

芸術鑑賞の昨日は真夏日、明日は雨が降る予報 今日は曇天! 万歩計をつけて ちょっと遠くまで♪~
P1220114.jpg
桜並木も すっかり深緑です


去年の定点観察ポイント① いつもの公園 700歩    http://ritz3.blog6.fc2.com/blog-entry-51.html
P1220116.jpg
公園のシンボルツリー
P1220126.jpg


BARIETA  公園の北に隣接してます  ここのパン、ドーナツも美味しいです! 
P1220127.jpg


定点撮影ポイント② 國學院幼稚園横  1,041歩
P1220129.jpg
街路樹のユリノキよりも 自宅の庭木の方が大きいなんてビックリ!(驚) ↓
P1220140文字入れ

201407050005182cc.jpg
                                  この産婦人科↑のお孫さんは 有名な盲目のピアニストです
こんな脇道が 何ともほっこりします 何でもない街並みを歩くのも好きです ^_^
P1220151.jpg


このお店の前の道路を渡ると別世界  2,811歩
この雑貨店 扉から中が見えなくて 店内に入ったことはないんです (笑) σ^_^;
P1220156.jpg
ね、ねー 別世界でしょ!   農業専用地区です
P1220207.jpg
農産物、生花の直売所があります
20140705000520b73.jpg
先月、ムギ コメちゃんが 浄慶寺の紫陽花を見た帰りに寄った 人気のパン屋さんです  3,562歩
今日も お客さんがいっぱい  とにかくこのパン屋さん パンの種類が多いです、250種類とか
P1220184.jpg


今日行くパン屋さんは↑ここじゃなく  リッツが連れてってくれました(笑)
「カラクリ時計の パンヤ」 4,002歩
P1220186.jpg
パンのネーミングが面白い♪   赤ちゃんのおしりとか ひまわりの帽子とか (⌒▽⌒)
P1220194.jpg P1220195.jpg
買いたかった抹茶入りの食パン あった~~ 残りの1斤 ここまで来た甲斐があった〜(笑)
リッツ 待っててくれてありがとう♡
P1220199.jpg
サービスのコーヒーを頂いて テラスで一休み  リッツはオヤツと水分補給 
P1220187文字入れ
風が気持ちいい 曇天でよかった! これからはお散歩の時間考えないとねー


今日の買い物散歩は 往復 8,083歩  
P1220213.jpg
夕方、パパさんが帰ってくるまで爆睡 (-_-)zzz
P1220223.jpg
つかれたね ☆〜(ゝ。∂)

| 日常 | 09:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑がとてもステキな道ですね。
お花の鑑賞も出来て、美味しいパンも♪ってすごく贅沢なお散歩ですね。
パパさんも一緒なのかな?って思ったのですが、一人で?
たくさん歩いて、カロリー消費して抹茶入りのパンも美味しくいただけましたネ。

| かよこ | 2014/07/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

1万歩以内で行けちゃうパン屋さん、いいなぁ~
でも、そこまででも他にも2件、パン屋さんがあるなんて、パン好きな私には、たまらない散歩道~
緑の木陰を歩きながら、お散歩も、パン屋さんのお買い物も出来るなんて、素敵。

| ナナハル | 2014/07/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

カメラ片手にだからパパさんも一緒かと思ったらそうじゃなかったんですね~
いろんな景色を楽しませてもらいました♪
緑が多くてお花も綺麗でお散歩していても楽しそうですね。
我家辺りはこんな景色ありませ~ん^^;
沢山の種類のパン屋さんがあるんですね~
どれも美味しそうで迷っちゃいますね。
リッツちゃん気持ちよさそうに寝てますね、お疲れ様でした。

| ラッシュママ | 2014/07/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

お気に入りのパン屋さんを目指してのお散歩だったんですね!
美味しそうなデニッシュに目がいってしまいます~
抹茶入り食パン!人気なんですね♪
テラスもあってひと休みできるなんていいなぁv-273

駅前の賑やかなだけでなく、ちょっと離れても楽しいお店めぐりが
出来るステキな街、さすが人気の沿線ですね。。

リッツちゃん、ゴローンと気持ち良さそう♥

| れおんママ | 2014/07/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

この『ユリノキ通り』は 地域の方々が樹木医を呼んで木を診断したり 
落ち葉集め 除草作業などもされてて
そのお蔭もあり とてもきれいな街路樹です ^^

この曜日は 午後からも弓なので 
私一人で デジカメ片手にお散歩です
梅雨が明けると ロング散歩はもうムリですね

抹茶入りのパン 買えてよかったー(笑) ^^

| リッツママ | 2014/07/07 01:04 | URL |

ナナハルさん

何気に坂道なので 「今日は、行くぞー!」って気合入れて行きます ^^
この辺り 雑誌によってはパン屋さんの激戦地って言われるんですよ(笑)
散歩を兼ねてパン屋さん巡りもいいですね~ 奈々芽衣ちゃんとロング散歩したい♪~
ぜひ、また遊びに来てくださーい! ^^

| リッツママ | 2014/07/07 01:15 | URL |

ラッシュママさん

そうなんです、パパさんは弓です ^^
気ままに写真撮りながら あちらこちら寄り道しながら
っていうのも楽しいです♪~
リッツもお付き合いしてくれてます(笑)
この辺り お家もすごい家が多くて
写真に撮りたいけど 建物って難しいですね^^;

東浦町のアンティークのパンも美味しかったですよー
沢山の種類があると迷っちゃう~
でも、結局 同じのを買うことが多いです(笑)

この頃は 昼間も寝てることが多くなりました
ロング散歩で疲れたんでしょうね ^^

| リッツママ | 2014/07/07 01:35 | URL |

れおんママさん

そう、目的は パンか?散歩か?(笑) ^^
種類が多いと あれもこれもって迷います
全種類食べてみたくて・・・
でも、プロローグのパン屋さんは 種類が多過ぎて大変です(笑)
テラスでコーヒー飲んでパン食べて一休み
帰るのがイヤになってしまいます(笑)

東横沿線のパンの人気店 今度案内してくださいねー♪

この日は 風もある曇天だったので お昼寝にはもってこいでした
ゴローンと気持ち良さそうですよねー ^^

| リッツママ | 2014/07/07 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/245-bb94a1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT