PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナベルの雪山

6月23日(月)

予報は曇り、 しかし 朝起きてみると 暑い! う~ん どうしよう・・・
お昼頃には 曇ってきたので 「行こう!」って *\(^o^)/*  
P1210977.jpg
こーんな山のなか  雪山はあるの?
P1210908.jpg
園内には 風車あり
P1210891.jpg
こんな道あり  チップの道で歩きやすい
P1210904.jpg

約30,000㎡の「あじさい園」 約60品種、 約15,000株の紫陽花があります
P1210863.jpg
ピーカンなお天気じゃなくてよかったね  途中、天然の霧吹きもあったしねー (⌒▽⌒)
P1210895.jpg


20140625235258793.jpg

20140626001130763.jpg


アナベルの雪山 ⇒
P1210834.jpg
アナベル 北米原産の紫陽花の仲間です
P1210873.jpg
大きな花房 白く小さな装飾花が とっても可愛い!
P1210884.jpg
つぼみの頃には緑色で 開くにつれて薄緑から真っ白に変わります
P1210871.jpg

後、もう一息
P1210905.jpg
着いたー
P1210959.jpg
わぁ~~♪
DSC_0102.jpg
アナベルの雪山
DSC_0111.jpg
パパさん 緑のTシャツで同化してるー(笑)
P1210957.jpg

雪の山 見れてよかったね♪         (アナベルは 7、8分咲き くらいでした)  
P1210867.jpg
こんなにたくさんの品種、色の 紫陽花を見たのは初めて ネーミングも面白く楽しめました♪

| 公園、その他近場のお出掛け | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどって。。。雪山に見えます!
見事な紫陽花の山、パパさんも紫陽花だね^^
宝石の庭、ホント素敵~
こちらには紫陽花が有名な所沢山あるけど雪山はないなぁ~
いろんな紫陽花の写真もとっても綺麗☆
ラッシュが散歩嫌がるようになっからお出かけも少なくなって、
お花を愛でる機会も減ったから楽しませてもらいました♪
リッツちゃん、とっても良い笑顔だね、可愛い♡

| ラッシュママ | 2014/06/26 16:10 | URL | ≫ EDIT

アナベルの雪山って、アジサイのことだったんだぁ~
映画見に行ったの?なんて思っちゃった。
真っ白で凄く綺麗。
いいなぁ~
行ってみたいな。

| ナナハル | 2014/06/27 05:00 | URL | ≫ EDIT

でしょ、雪山に見えますよねー(笑) ^^
帰って PCで写真を見て同化してるって思いました
平日なので人も少なくて良かったです♪~

アジサイが有名なところって 各地あるけど
こんな見せ方ってないですよねー
初めて写真で見たとき 行きたーい!って♪(笑)
でも、リッツとも一緒に行きたかったので
パパさんの弓の休みの日で 雨でも嫌だし、
ピーカンな天気もかわいそうだし
アナベルの開花の状態もあるし・・・
今回 行けて良かったです 
アナベル以外にも いろんな品種の紫陽花もあって
楽しめました ^^

何度も「オスワリ!」「マテ!」って写真を撮るので
行き来する人に「えらいねー」って言われました(笑)
傍から見るとおかしいでしょうねー
ラッシュ君とも いろんなお花を見に行かれたでしょうね♪

| リッツママ | 2014/06/29 00:43 | URL |

ナナハルさん

「アナと雪の女王」ね、私も想像しちゃった(笑)
真っ白で迫力もあって 雪山とってもきれいだった!
多少の起伏もあって 歩きやすい道だし 
リッツも尻尾アゲアゲで歩いてた♪~

きっと、(奈々芽衣ちゃんの)パパさんも
夢中で写真撮るだろうなーって思ったよ ^^
ぜひ、行ってみて!

| リッツママ | 2014/06/29 00:59 | URL |

ラッシュママさん

ごめんなさい!
名前入れるの忘れてました(汗) m(..)m

| リッツママ | 2014/06/29 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/238-c9e3f8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT