PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初の リトルカナダ♪~~ 番外編

6月20日(金)


予報では晴れマークが出てたのに。。。 こんな天気  6:43
P1210617-r.jpg


新兵器 (^_^)v カヌーカートです 20kgものボイジャーを出艇場所まで抱えて運ぶのは大変
P1210623.jpg
※ 手前のは 以前、パパさんがカートを改造して作ったもの 少々難ありでした (笑)
う~ん、グッドアイデア!  上に乗せるだけでOK 出艇場所まで らくらく運べました (^_^)v
P1210625.jpg


無事に 帰ってきました♪〜  この時季 午後からの 天気の急変、雷 が怖いので 早目に帰ってきました
コーヒー入れて おせんべい食べて  暫し、談笑 (⌒▽⌒)  13:08
P1210791.jpg


ダムカード GET!
P1210788.jpg


はい、チーズ♪ 
P1210797.jpg

P1210807.jpg


↑の横に ハクセキレイ   (飛翔時)「チチッ、チチチッ」 って鳴き声  近くに、もう1匹 いたみたい
20140624012042b82.jpg
エサを咥えてる〜〜 お父さんハクセキレイだったのかな⁉︎ ^_^
 


これは外せないねー *\(^o^)/*
P1210813.jpg



P.S. 電源が入ったまま 偶然撮れた写真  カヌーの中からは こんな風に見えるんだー
P1210681.jpg
おまけ(笑) (⌒▽⌒)








| カヌー | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

番外編も楽しませてもらいました^^
利根って見ると、旧姓利根川なので何だか懐かしさと恋しさが(笑)
新兵器、パパさん器用だから凄いね~
いろいろ工夫されてカヌーが益々楽しくなりますね♪
リッツちゃんは何を食べてるのかな?

| ラッシュママ | 2014/06/24 08:40 | URL | ≫ EDIT

カヌーレポ楽しませて頂きました♪
うぁ~、リトルカナダいいですね~。

カヌーカートも凄い!
20kgもカヌーってあるんですね('◇')
新兵器もカートを改造したのですか?

あっ、ダムカードだっ(笑)
ゲットしましたね~。
確か国交省のダムだと貰えるんですよね!?

あ~、カヌー欲しいっ(笑)
BIG当たれっ!

| アビママ | 2014/06/24 17:41 | URL |

ラッシュママさん

今の姓名になってからの方が長いのに
やはり懐かしいというか恋しいというか・・・わかります ^^
私、母に宅急便送る時 無意識に書いた名前が旧姓だったことがあります(笑)

新兵器、といっても
以前のカートのように細工はしてないんですけど^^;
いろいろ考えてる時が楽しいみたいです
奥利根湖で拾った枝で テントに飾るネームプレート!?作ってました♪~

飼い主が悪いんですけど・・・
「アイス」「ソフト」っていう言葉に 異常に狂喜乱舞します(汗)
ラッシュ君は食べたりしないですよねー ^^;

| リッツママ | 2014/06/25 20:53 | URL |

アビママさん

カヌーレポ楽しんでもらえました~♪(笑)
BIG 当ててカヌーで野活!^^
ラキちゃんのバウ犬 目に浮かびます

カヌーって結構重いので
抱えて運ぶのは 老体にはこたえますから ^^;
新兵器は パドルの上に載せるだけ (パドルはカートに固定しますけど)
したがって 改造も造作もないんです(笑)

パパさん「ダムカード集めるぞー」って言ってました
何枚集められるやら・・・(爆笑) ^^

| リッツママ | 2014/06/25 21:33 | URL |

番外編もたっぷり楽しませて頂きました〜(^O^)
カートをこんなふうに利用するなんてスゴイです!
今度試して見よーっと!
偶然写ってたカヌーの中からの景色もいい感じですね(^^)
餌を咥えている白セキレイも上手く撮れましたね!

| かよこ | 2014/06/27 11:45 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

番外編も楽しんでいただけましたかー(笑)

カート、改造品の方は難点もありですが ^^;
今回のは 上に載せるだけなので
本来の使い方もできるのでいいです!
ここは舗装されてる道なので問題ないのですが
凸凹の道だと・・・今度、他でも試してみなくちゃ ^^

鳴き声が大きかったけど すぐ傍にいたのにはビックリでした
PCで見て 餌(虫かな!?)を咥えてたのにもビックリでした♪

| リッツママ | 2014/06/29 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/236-23f9c837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT