PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この景色が見たくて~  キャンプ編2

5月30(金) ~6月1日(日)


6月1日(日)

あ~~ もう1日いたいなー って 目が覚めたのが4時10分 テント内は16℃
晴天続きの気持ちいい 楽しいキャンプができました  師匠、お世話になりました♪ (⌒▽⌒)

5時過ぎには散歩   朝寝坊のリッツ家には 珍しいあさんぽ~〜 d(^_^o)
P1210278.jpg
朝日に輝いてる 甲斐駒ケ岳
P1210280.jpg
次は 甲斐駒ケ岳がもっと冠雪してる時期に来たいな♪ その時は南アルプスが見える上段のサイトにしよう!
P1210288.jpg

遠くに 尻尾がきらきらゆらゆら~~ 「ルルくんたちだー」  場内を一緒にお散歩♪~ 
P1210291.jpg
センターハウス前の展望デッキからの南アルプス・甲斐駒ケ岳
P1210317.jpg
帰りに気が付いた ハイジブランコ 楽しそう~ 大人も乗っていいのかなぁ? ブランコであの絶景が見たい!
P1210320.jpg
ログキャビンのエリア  
P1210300.jpg


ゆっくり楽しく散歩のあとは  温めなおして 朝からたこ焼き~ ☆〜(ゝ。∂)
かよこ家からは 果物、サラダ、パン、ソーセージに卵 超豪華な朝食になりました
   ↓これ かよこ家の特製キノコドレッシング さっぱり超美味しいんです
P1210310.jpg

この日 甲府では夏日、真夏日を超えて猛暑日(35℃以上)を記録したとか ここも標高1000mとはいえ 暑い!
でも、最高のお天気で 3日間 とっても楽しかったです ^_^  またご一緒 お願いしま〜す!♪

 
かよこさーん、私たちも 「あっ、富士山!」 って 車を下りて写真撮りましたよー(笑)
P1210326.jpg
帰りの中央道にも 富士山を正面に見ながら走るところがありました♪


信玄餅 で有名な 「桔梗屋」工場アウトレット に途中下車
人気の詰め放題の整理券はすでに配布終了 (開店前には整理券配布終了するくらい人気みたいです)
観光バスがどんどん到着するのにはビックリです! 
P1210334.jpg
桔梗信玄ソフト   すごーく期待してる~~(笑)
P1210336.jpg
この日は 猛暑日、リッツを とても車に置いてなんて行けない〜 抱っこで移動

お隣は「GINZA WEST」 の工場 本日休業日 残念!  でも、バラの花がとってもきれいでした
P1210339.jpg

P1210340.jpg

P1210341.jpg


談合坂サービスエリアで出会った モモくん テーブルの下からリッツのことジーッとのお顔が可愛い♡
P1210343.jpg
人もワンも 大好きなんですって♪
P1210346.jpg


おつかれさま~~ 爆睡中 (-_-)zzz
P1210356.jpg



| 低登山&キャンプ | 08:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士山、浮いてるみたいに見えるねぇ~
富士山見えると、何でテンションUpするんだろう(笑)
桔梗信玄ソフト、どんなのかな??
きなこに黒蜜~かかってるの??
食べてみたいな。
ホントにバラが綺麗~
リッツちゃん、グッスリ、爆睡(笑)

| ナナハル | 2014/06/08 09:30 | URL | ≫ EDIT

Blog UPお疲れ様でした。
同じ景色を見て、立ち止まって写真撮ってますね(笑)
私もロングブランコしてみたかったです。
今度またキャンピカ明野に言った時に、やってみよーっと!
富士山、八ヶ岳、南アルプスが見えるキャンプ場、凄く気に入っちゃいました(^o^)/
帰ってすぐに梅雨入り宣言。
今回も梅雨入り前の良い時期に行けて良かったですね〜。

帰り道にシャトレーゼの工場、サントリーの工場見学出来る場所もあったんですが、
私たちワンコを車に置いておく事が出来ないため、素通りでした。
今回のキャンプでは、リッツちゃんにたくさん我慢させちゃったね。
帰ってからの爆睡。
家もそんな感じでした!
また、よろしくお願いします。

| かよこ | 2014/06/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

キャンプレポ、ウキウキしながら読ませていただきました!
キレイな景色に美味しいごはん、
なんて贅沢なキャンプなんだろう!!
最後のリッツちゃんの寝顔が
「楽しかった♪」って物語っていますね^^

ハイジのブランコ、すごーーーい!
あれを作ろうと思った人、面白いです(笑)

| うたの家族A | 2014/06/08 21:42 | URL |

早朝の入笠山登山からの三日間のレポ、
きれいな風景とこれキャンプメニューなの?と
感心するウマウマに見入っちゃいましたよ~~!
念願のキャンプサイト素敵ですねv-281
リピーター確実ネ!!(親心としてウレシイ・・)
朝のお散歩気持ちがよいでしょうねv-323
展望デッキからのアルプスの山並みには、間違いなく
テンションUPだわv-363

息子も後少しの間独り暮らしです
先月、住まいと仕事場(入口までですが・・)を訪ねて
ちょっと一安心です。。
今までは利用する方から、今は提供する方ですが、
忙しくも楽しんでいる様子です
先日、大きなv-448も決め(もち中古ですが・・納車は今月とか)やっとキャンプ用品の出番があるのかな?
でも来月からは繁忙期ですよv-367

| れおんママ | 2014/06/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

温泉行くとき通ったんだけど気づかず ^^;
帰る時 真正面に富士山!
テンションUP、UP!(笑)♪~

ピンポーン
信玄餅と香ばしいきな粉と濃厚な黒蜜
美味しかったよー ^^
ただ、作る人によって大きさが違うのは不満(笑) ^^

満開過ぎてたけど いろんなバラがとってもきれいだった!
ちょっと得した気分になったよ♪

アウトドアの後は ワンも人も爆睡よね~ (-_-)zzz

| リッツママ | 2014/06/09 01:52 | URL |

かよこさん

ダラダラblogUPしながら 余韻楽しんでました♪~(笑)

結構、偶然同じ景色撮ってますよねー ^^
今回 鳥が撮れなかったのが残念
撮る前に 鳥自体、なかなか見つけられませんでした(泣)
キビタキ きれいに撮れましたね!スゴイ

ブランコから 甲斐駒みた~い!
しかし ものすごくロングでしたね♪

こちら木、金とすごい雨 梅雨入り前の晴れに行けて良かった!
でも、あの帰る日の猛暑日 大丈夫でしたか?
顔が赤くなってましたねー、暑さに弱いとか 
これからの季節、気を付けてくださいね

リッツは ソロキャンの時でも 車のなかが安心するのか
私達も安全・安心なので 車が居場所になってしまいました
もともと 他のわんちゃんとなかなか絡めないので
かえって気を使わせちゃったかな・・・
でも、山とかカヌーは楽しそうなので
これからもよろしくお願いします ^^

4ワンの爆睡、見てみたーい! 可愛いでしょうね!

| リッツママ | 2014/06/09 02:21 | URL |

うたの家族Aさん

緑に冠雪した山々、美味しいご飯にお昼寝、温泉
お天気も良くて 去年に続き 最高のキャンプになりました!
次の うた家の野活レポBlog楽しみにしてます♪

こんなのいいんじゃないって意見があれば
スタッフで 即手作りするそうで
ドッグラン、展示デッキ、このブランコもそうみたいです
サイトがちょっと狭いけど 高規格のキャンプ場もいいですね ^_^

わんも人もシニア 帰ると爆睡です(笑) (_ _).。o○

| リッツママ | 2014/06/09 09:31 | URL |

れおんママさん

CANPica明野 行って来ました〜♪
景色も場内も スタッフの方々もとっても良かったですよ〜
リピ、けって〜いです!*\(^o^)/*

入笠山は お天気も良く 車両規制期間前日で
しかも 朝早かったので
大パノラマも独り占め状態で最高でした!♪
なかなかこの標高の山は 自力では登れないので
車やケーブルなどで ビューンと上まで行けるのは
シニアには嬉しいですね!(笑) (⌒▽⌒)

いつか カヌー持って西湖にもおじゃましたいです♪
その時はぜひ、ご一緒に (^_^)v

| リッツママ | 2014/06/09 10:06 | URL |

素敵な景色・爽やかな空気に、行ったつもりになって つい深呼吸しちゃいました♪
お友達ワンコもご馳走もいっぱい!
リッツちゃんも大満足で爆睡ですね。

日曜日に、ジェイの大好きなお友達・キャバリアさん15歳のお誕生日会に行ってきました。
リッツちゃんと同じブレンハイムです♪
お友達と遊んだりしないけど性格もとっても穏やか。
キャバリアさんは、みんないい子ですね~☆☆☆



| ジェイ | 2014/06/09 15:16 | URL |

ジェイママさん

はーい、とっても素敵な景色でした!
深呼吸しちゃってください *\(^o^)/*
お外で食べると 何でこんなに美味しいんでしょう ♪
帰ると リッツも私達も爆睡でした (_ _).。o○

アダム君 お誕生日おめでとうございます!
来年も お友達と一緒にお祝いしたいですね
15才、今まで会ったキャバリアの最高年齢かも!?♡
キャバリアはみーんないい子ですよ〜〜(笑)



| リッツママ | 2014/06/10 21:42 | URL |

キャンプ記事楽しく読ませていただきました〜!
美味しいものいっぱいに楽しい事いっぱいでしたね^^
リッツちゃんもうまうま食べられてお目目キラキラですね。
毎食の美味しそうな料理にびよりのお目目も
まんまるになってしまいました(^^)
キャンプサイトで景色みながらのゆったりのんびりも
キャンプならではですよね^^
あ〜私もキャンプしたくなってきました!うずうず!(笑)

| びより | 2014/06/11 08:19 | URL | ≫ EDIT

びよりさん

今回、食べてばかりのキャンプで
美味しいものがいっぱいでした(笑)
お山を見ながらののんびりキャンプも楽しかったです♪〜
リッツもうまうま 。。。実は リッツのフード忘れたんです(汗)
急遽、ホームセンターで購入
変わりなく食べてくれてホッ〜 でした σ^_^;

私も キャンプ行きたくて、うずうず!です
びよりさんの夏キャンはどこでしょう〜
今から Blogが楽しみです(笑) ^_^



                       

| リッツママ | 2014/06/12 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/221-6e568cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT