PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三崎朝市&城ヶ島公園  (城ヶ島公園編 ②)

2月3日(日)

ウミウ(クロサギ)の越冬地、どんなところにいるのかなー?  いました、いました
P1070047.jpgこんなところにいます。                 ↓富士山                      ↓ウミウたち
P1070039.jpg

P1070063.jpg

こーんな景色を前にしてのコーヒータイム     いい感じ~ ^^
P1070094-r 文字入れ

『馬の背洞門』  長年の波や風雨によって形づくられたもので 高さ8m、横6m、厚さ2mという巨大な穴。
自然って不思議ですね
P1070078.jpg
P1070065.jpg

パパさんとさっさと行っちゃいます。 でも、時々は「大丈夫~~?」って(笑)
P1070088.jpg待ってる姿がかわいくて わざと遅れて歩きます ^^
P1060996.jpg

岬を回ると、遠くに城ケ島灯台の白い姿 観音崎灯台(横須賀市)に続く日本2番目の洋式灯台
P1070106.jpg

帰りにも キャバちゃんに会いました。 さくらちゃん6才 とっても甘えん坊さんでした ^^
P1070058.jpg先住犬を亡くして 犬のいない生活に耐え切れなく すぐにさくらちゃんを迎えたそうです。
多頭飼いで 後のわんちゃんは シェルティとコッカーのミックス犬 まだパピーちゃん


お昼は まぐろ料理と三崎の地魚『くろば亭』 人気店らしく順番待ち・・・ しかし、待たせ過ぎ!
お陰でハワイ行けなくなっちゃたー(涙)
P1070113.jpg「まぐろの漬けトロ天丼」と「地元小魚のタワー天丼」 美味し~~い! 映りが余りにも悪いので写真はボツ(笑) ^^;
待ち時間が長いのは店内に入って納得!です。 長、大テーブル3つもあるけど ランチから宴会してる 
カウンターの10席位しか 回転していない状態・・・ 待たされるはず(笑)


【番外編】  沢山の鳥達に出会いました♪  でも、なかなか捉えられない。 ムズカシイ ^^;
P1060974.jpg

P1060982-r 文字入れ

P1070100-r 文字入れ

P1070030-r 文字入れ

P1070075.jpg

P1070105-r 文字入れ

| お出かけ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/22-2f584a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT