PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カヌー&キャンプの予定が。。。 PART2

5月22日(木)~23日(金)


5月22日(木)

今日、ここで 一緒にキャンプ泊するのはナナハル家です
3年ぶりの リビシェル 小雨のなか 3者会談しながらの設営 ♪~ (笑) ^_^
P1200818.jpg


Happy Birthday♡ 芽衣ちゃん 6才のお誕生日おめでとう!!  去年は奥利根湖でお祝いしたねぇー ^_^
おイモにフードを混ぜて ヨーグルトでコーティング 苺とキューウィでデコレーション ♪~
P1200820.jpg
「フセ!」 リッツ、フセしてないしー (汗)  みんな真剣に 「ヨシ!」待ちしてます (笑) ^_^
DSC_0802.jpg
「ヨシ!」 \(^o^)/
DSC_0806.jpg
                  「 リッちゃんの 美味しそーう 」って奈々ちゃん (笑)
DSC_0809.jpg
  
ナナハルさん ○○才の Happy Birthday!!
P1200829.jpg
それにしても ↑3わん 前に出過ぎ、シートからはみ出してるよ〜〜♪


お茶した後も 引き続き しゃべって、食べて、飲んで かんぱ~~い
今回 やってみたかったことの一つ ツレ夫氏特製ガーリックチキン 「熱々、美味でございました」 (⌒▽⌒)
DSC_0822.jpg
大活躍 (ナナハル家の)スキレット  鶏肉と新玉ねぎ、キャベツの蒸し煮  野菜が甘くて美味しかったー 
DSC_0823.jpg
お醤油が焦げて 日本人でよかったー!って思う お味 (笑)
P1200851.jpg
他にも ステーキ、牛タン、エリンギ 何でも焼き焼き  山葵、レモン塩であっさりと いくらでも食べれる
今回の忘れもの・・・ 野菜室の野菜 ぜ~~んぶ  ズッキーニ、パプリカ、シイタケ、玉ねぎ、トマト、サラダ用カット野菜 (泣)

もう一つ やってみたかったこと ↓花火 *・゜゚・*:.。..。.:*・
P1200857r.jpg
わんこ達は・・・ 奈々ちゃんと芽衣ちゃんはインナールームの中でクレートイン  リッツはいつもの車の中の指定席
この時点で20:40  リッツのことも 時間も忘れて楽しんじゃいました♪~ (笑)



5月23日(金)

「夜中は、結構雨足が強く、テントに激しくぶつかる雨の音」 (ナナハルさんのブログより) 気が付きませんでした σ(^_^;)
朝は 鳥のなき声で目覚め ヌクヌク寝袋の中でま~ったりまどろむ至福の時間 (笑) (_ _).。o○
P1200879.jpg
「おはよう! 奈々ちゃん 芽衣ちゃん お散歩してきたの ♪~」
P1200868.jpg
リッちゃんも 「おはよう!」 
P1200877r.jpg

朝の始まりは 焚火から (笑)  
P1200880.jpg

そろそろ朝の支度  コンボダッチが大活躍
P1200885.jpg
あさりも野菜もたっぷりのスープ あったかくて美味しかった、ごちそうさま♪
P1200891.jpg

まだまだ いっぱい遊んじゃお~~う 
P1200898.jpg
今日は晴れる予報だったのにー 
P1200900.jpg

20140612010931a6a.jpg

20140612010933963.jpg

なんだ坂 こんな坂 ♪~~
P1200922.jpg
今年初めて見る土筆
P1200925.jpg

ゆっくり撤収して 早めのお昼も済ませて  
P1200958.jpg
1時前にチェックアウト あーもう少しで 谷川岳が見えそう
P1200966.jpg

お天気はいまいちだったけど 楽しいキャンプでした (^O^☆♪ 
ナナハル家の皆さん またお出掛けしましょうねー♪ 


P.S.
本当は。。。木曜日に奥利根湖でカヌーしてキャンプインの予定でした 絶対、次回リベンジ!奥利根湖奥四万湖 ^_^
P1200932.jpg  もう一つのリベンジ は・・・
カマンベールチーズはもっとトロットロに 焦げ目はうっすら こんがりと (笑) ☆〜(ゝ。∂)


「道の駅 水紀行館」 
P1200975.jpg
こんなに 青空が出てきちゃった
P1200979.jpg
\(^_^)/♪〜
P1200974.jpg

| 未分類 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁあぁ~キャンプ終わっちゃった。
ホントに楽しいキャンプだったよん。
何にも無しのキャンプだけって言うのも、のんびり~でいいね。
花火終わったの、10時40分だった!
時間忘れてってこういうことね(笑)
沢山ご馳走ありがとう~
キャンプ料理って、慣れなくて、分からないけど、ダッチやスキレットは、使えるって分かった。
アッ~キャンプ料理だけでなく、普段の料理も、メニュー少なくて…チョッとなぁ~の食卓だった(~_~;)
水上紀行館で、リッツちゃん欲しがってるのは、ソフト??かな(笑)

| ナナハル | 2014/05/27 05:53 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

楽しいときは、キャンプも すぐに終わっちゃうね
たまにはこんなキャンプもありかもねー♪

花火終わったのそんな時間だったんだー
マシュマロも焼いたし
楽しかったね! ^^ 

キャンプ料理や 外メシって
どうして こんなに美味しいんだろうね ^^

あは、わかるー そう、ソフトクリーム!^^:

| リッツママ | 2014/05/28 00:55 | URL |

時間を忘れての楽しいキャンプ、楽しさが伝わってきま~す♪
どれも美味しそうな物がいっぱい!、
それに毎年お誕生日のお祝いが出来るっていいですね~
遅い春を楽しめた景色、新緑がとっても綺麗~
私も楽しませてもらいました^^
次はどこかな!?

| ラッシュママ | 2014/05/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

お天気がイマイチでも お友達と一緒だと楽しいです♪
料理もとりあえず 肉と野菜を持っていけば
なんとかなるかなーって
でも、その野菜を忘れちゃいました (汗) ^_^;

人もわんも こうしてお誕生日のお祝いができて
幸せです 来年はどこでお祝いできるかな〜 ♪
新緑が気持ちいい 一番好きなキャンプシーズンです
次は ^_^ 師匠と一緒のキャンプです
残雪残る山々が見れるといいなー

| リッツママ | 2014/05/28 14:14 | URL |

キャンプの前にカヌーの予定だったんですか?
階段と長いスロープ…確かに気持ちわかる〜。
でも、奥木曾湖頑張りましたよね。

今回のキャンプは雨でもなんだか楽しそうじゃない?
美味しいご馳走いっぱい♪
お誕生日会もあって楽しそう。
キャンプに花火、これ子供じゃなくてもいいですねー。

次のキャンプで残雪の山々見られるといいですねー。

| かよこ | 2014/05/28 17:55 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

そうなんですー
本当は 奧利根湖でカヌーして キャンプインして まったりと・・・の予定が
天気予報が怪しくなって 南下して 前々から行きたかった奧四万湖へ変更
ところが 雨と階段・スロープに負けました ^_^;
奥木曽湖も階段すごかったですよねー (笑)
でも、お天気も最高で 印象に残るカヌキャンでした
今回 残雪の山並が見たーい!(⌒▽⌒)
お世話になります ♪

| リッツママ | 2014/05/29 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/217-1c0ce662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT