PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの低登山 ♪~

5月12日(月)

天気下り坂の予報に 「どっかーんと見えないんじゃねー」  でも、朝起きると いい天気 「晴れてる!」 ってことで 

                      前のトラック ↑ がジャマだけど どっかーんと見えます ^^


ここから出発
P1200450r.jpg
これから登る 「矢倉岳(870m)」 が見えます
P1200455.jpg
矢倉岳コース  新緑が気持ちいい季節
P1200457.jpg
段差が大きいので しょっぱなから吊られてる~~(笑)
P1200459.jpg
寄り道サラダバー
P1200464.jpg
いつもは 欽ちゃん走りのリッツも走ります(笑) 
P1200463.jpg

山つつじが咲き始めてます
P1200471.jpg
P1200468.jpg

P1200532.jpg

P1200501.jpg

P1200479.jpg

遅いねーって ^^;  
P1200484r.jpg

急に視界が開けます 目の前が矢倉岳です
P1200506.jpg
先日の「サックン、ムギちゃん、うたちゃん on the 切り株」をまねっこして リッツ on the 切り株 ♪~ ^^
P1200505.jpg


見通しがない道だけど 明るくて気持ちいい尾根道
P1200516.jpg
幼いみどりがとってもかわいい
P1200508.jpg


^^
P1200517.jpg
いつもの休憩おやつポイント  可愛い 無法者の 奈々芽衣ちゃんがいなくてさみしいねー
P1200521.jpg
美味しかった~ ^^
P1200520.jpg


この分岐から すこーし(低)登山らしくなります(笑) ^^;
P1200525.jpg
下りに見える? 上りに見える?
P1200535.jpg

P1200546.jpg


途中の この姿と
P1200541.jpg
この姿に 元気をもらいます  
P1200538.jpg

頂上まであと もう少しです ♪







| 低登山 | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな、いいな!
矢倉、行きたいな♪
富士山、ドドンと見えてるねv-263
*テンプレート、絵文字とかが変わったのかな。

| ナナハル | 2014/05/14 05:38 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、とっても楽しそう。
富士山ドドンと見えていいですね~

山は涼しいのかな?
今日みたいにもうこんなに暑いと
今年の夏はどうなっちゃうんだろう
って心配です。

| maymay | 2014/05/14 15:15 | URL |

お山の緑のグラデーションがとってもキレイ!
リッツちゃん、お耳をたなびかせて
ウサギさんのように走ってる姿が可愛いですね。

最後の方の登りはキツそうだなぁ・・・

月曜日、お天気下り坂の予報でしたが、
富士山もこんなにクッキリ見えてラッキーでしたね。

| かよこ | 2014/05/14 16:23 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

朝のお天気で 「矢倉に行こう」って
高速から富士山、ドドンと見えると 
テンション上がる(笑) ^^

ここ、おやつ休憩ポイントだよねーって
奈々芽衣ちゃんと一緒に上ったこと思い出してた
また 一緒に上ろうね♪

何か変わってる? 何にも変えてないけど・・・??

| リッツママ | 2014/05/15 00:17 | URL |

maymayさん

いつもは走らないリッツが 楽しそうに行ったり来たり・・・
尻尾フリフリ、走ったり歩いしてる姿見たさに行ってるのかも(笑)

矢倉岳の頂上は 遮るものないから
これからの時期 今日のようにお天気がいいと暑いかな~
でも、登山道は涼しいよ! 林間で、風も吹くからね

今年の夏は暑くなるかもって予想されてるね
夏もアジあるんでしょ!?
熱中症とかに気を付けて頑張ってね!

| リッツママ | 2014/05/15 00:27 | URL |

FC2の方で、仕様が変わったみたいね。
前は、絵文字、変な字が出ちゃってた(~_~;)

| ナナハル | 2014/05/15 06:00 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

うふ、ウサギの耳 わかりましたー ^^
普段 飛行犬にも、ウサギの耳にもならないので
こんな姿見ると嬉しくて また、(低)山に行きたくなります♪

この最後の上りは 短いのであっという間に頂上です ^^;
途中、ご褒美の景色も見れるし

天気予報、下り坂でしたよねー
曇ってたら どっかーんとv-263見えないので
海方面に行こうかと・・・
でも、朝起きたら青空だし ラッキーでした!

| リッツママ | 2014/05/15 23:11 | URL |

ナナハルさん

他の人のコメントで見たことあるけど
トホホ・・・変な字が出ちゃってたんだー(汗)

| リッツママ | 2014/05/15 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/211-f906b4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT