PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉フェス

5月5日(月)

早朝(5:18)の地震 震源地は伊豆大島近海 最大震度5弱 
リッツ地方、震度4の割には大きかったです
子供たちもバタバタと起きてきたにもかかわらず リッツはベッドの上で 「どうしたの?」って顔してる (笑) ^^;

テレビでもラジオでも 話題になってる 「肉フェス」 に、混雑は承知で出掛けてきました
P1200347.jpg

ところが、予想以上の人、人、人に ビックリ!! 食券買うのに行列 入場待ちで行列 肉料理買うのに行列
P1200318r.jpg
この手のイベント好き! 少々は行列もへっちゃら の私でもムリ!です(笑)

一体今から並んだら 何時に食べれるんだろー あきらめました (泣) ^^;
P1200342r
テレビカメラも来てました↓ たしかフジテレビ  何回も撮り直ししてた、たいへん (汗)
P1200338文字入れ
≪場内ペット不可≫ なので 私だけ場内に・・・ 帰ってみると リッツが大変、かわいそうに~ ^^;
P1200343r
「わんちゃんいくつー?」 『7才だよ』 「私も7才~」(笑)


お散歩して帰ろうか
P1200323.jpg
久しぶりにドッグランにも寄ってみようって・・・登録制になってました
P1200330.jpg
あっ、キャバちゃんがいるよ~♪
P1200324.jpg
ビートくん 7才  とってもかわいい男の子です
P1200329.jpg
おうちに帰って 「ビート キャバリア」で検索してみると… ヒットしました 
Chiemomさんちのクレアちゃんの子供のビートくんでした すごい偶然、びっくりです! 
キャバ繋がりってすごい ♪〜 勝手に繋げてるんですけどね (笑)
また あのパン屋さんに行けば クレカナちゃんやビートくんにも会えるかな〜 (⌒▽⌒)



肉、たりてる?   日本各地の名物肉料理!世界各国の肉料理・・・ たべたかったなあ~~  


| お出かけ | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉フェス行かれたのですね!
私も気になっていました。
それにしてもすごい人・人・人。
みんなお肉を求めてあちこちからいらしてるんですね。
食べられなくて残念でしたが、リッツちゃんは駒沢公園で
お散歩できて楽しかったかな?
子供ちゃんに囲まれてシッポインのリッツちゃん
がんばりましたね〜!

↓本栖湖カヌーでは富士山を拝んで
彩湖カヌーではスカイツリーを望めて
所変わればの景色を堪能できるのもカヌーの良いところですね(^∇^*)

| びより | 2014/05/07 07:53 | URL | ≫ EDIT

こんな並んでるのーーー
ペット博の牛タンはそうでもなかったですよ~(笑)
わたしはそこでも牛タン食べて、
前日はBBQで肉食べてきっと足り過ぎてます(笑)

子供たちに大人気だけど
リッツちゃん的には嫌だよね
うちのめいはなもちびっこ苦手です。

| maymay | 2014/05/07 14:31 | URL |

リッツ家「肉フェス」残念でした!
リッツちゃんも囲まれて大変でした!

という、我が家も実はその日に夕飯目当てに自転車を
こぎこぎ行ったのでした(笑)
チケット購入の長ーい列、マイクで連呼するのは「フードコートの
メニュ―は売り切れがあります~~」
残り一日の翌日のためにチケットを買う人の列??・・と
潔く諦めた我が家でした。

開催の前日、駒沢公園にお散歩に行ったら広場にたくさんの
テントが設営されていたので、何のイベント?と確かめ、
当日テレビの放映で行く気になったうちのパパさんも残念でした!

| れおんママ | 2014/05/08 00:10 | URL | ≫ EDIT

びよりさん

はい、行きました ^_^
2日の平日を狙ってたんですけど
お天気も良かったし 道満の混雑もこわかったので
カヌーを優先しちゃいました ^_^
その結果、肉 食べれなかった〜(涙)

お花見時期の代々木公園もそう思いましたけど
このすごい人・人・人はどこから集まるんでしょうね (笑)

シート持参で 駒沢公園のお散歩 いいですね〜♪

↓カヌーでしか行けない所、景色を見れるのは最高ですよ!
そんなところを ムギコメちゃんが走りまわるところ見たくないですかー (笑) ^_^

| リッツママ | 2014/05/09 09:11 | URL |

maymayさん

え〜 ペット博で牛タン食べれるの〜
ペット博に行けば良かったー
しかも 前日はBBQで肉!だなんて
それは食べ過ぎでしょ (笑) ♪

めいちゃんも子供嫌いだよね
「かむよー」ってね (笑) (⌒▽⌒)

| リッツママ | 2014/05/09 16:53 | URL |

れおんママさん

リッツ家、残念 リッツ、災難 (笑)
ウフフ、れおん家も 思うことは一緒なのね
でも、匂いだけっていうのはかなしいね (涙)
それにしても これだけの人 どこからくるんだろう〜

駒沢公園は緑が多い広い公園
一日のんびり過ごしたい気分
そこに 自転車で行けるなんて 羨ましい!

| リッツママ | 2014/05/09 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/207-6622cffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT