PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本栖湖 今季初カヌー♪~ 

4月25日(金)~26日(土)  1日目


この景色
DSC_0725.jpg
「 はい、本栖湖です  お友達と一緒だよ〜 🎶 」
P1190979.jpg

テント、カヌー、ストーブ、焚き火台に焚き木も… こ〜んなに わが家の車はセダンです(笑) (^。^)ノ
P1190970.jpg


かよこ家のランステにおじゃまします  ひろ~~い!
西湖以来のお泊りキャンプの ナナハル家も一緒です  まずは 「かんぱ~~い!!」 ノンアルじゃな~い (笑)
P1190986r.jpg
思いがけずHappyBirthday ナナハルさん ありがとう♪~ ロールケーキ超長い!38cmもあるんです
20140708132928fd1.jpg
              カレードリア、ちょっと焼き過ぎかなー!? σ^_^;  


今回ご一緒する かよこ家      ルルくん    リリーちゃん
P1190977.jpg
                      葵ちゃん    そらくん
P1190978.jpg
最近 一緒にお出掛けできなくてさみしいねー  お久しぶり、 芽衣ちゃん   奈々ちゃん  
P1190982.jpg

朝、早かったので ねむいです~ 💤
P1190989.jpg
雨が降ったり 風もおさまらないし  カヌーは 明日の朝ね (笑)
P1190994.jpg



またまた 「かんぱ~~い!」
P1200016r.jpg
持ち寄り 豪華食材 ♪~
201407081316220cf.jpg
みなさん ごちそうさまでーす (⌒▽⌒)

わんちゃん達にも ササミの焼き焼き
P1200019.jpg

P1200026.jpg

食べて、食べて 飲んで 話は尽きません ^_^   人もワンズもシニア世代です  話題は… いろいろ
20140708132318561.jpg


メッシュシェルターにコット 夜は ストーブもいらないくらいです おやすみなさ~~い   つづく


| カヌー&キャンプ | 22:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/203-dd33e63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT