PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんカーニバル 2014 「ザ☆スーパーシット チャレンジ201」

4月13日(日)

「ザ☆スーパーシット チャレンジ201」 集合です    りおんくん と リッツが挑戦します!♪
りおんくんは初挑戦  リッツは一昨年に続き2回目  頑張れ~!!
P1190654.jpg
2分間 お座りしていられるかなぁ~!? 超ビビりなので 周りのわんちゃんも気になります
P1190661.jpg
良かったー、キャバちゃんの隣なら大丈夫(笑)
P1190655.jpg
隣のエリヤにも キャバちゃんがいました   (他にも キャバちゃんの参加 意外と多かったです)
P1190656.jpg
あっ、ここにも 参加犬がいました U^ェ^U   れんちゃんはカートで待っててねー でも、ずっとママさんをガン見♡
P1190657.jpg
頑張りましたー!!  2分間 「マテ!!」って
P1190665.jpg
認定証 頂きました! やったね                     翌日、記念撮影 (^_^)v
P1190742.jpg
                              りおんくんの認定証も預かってるからねー♪

みんながんばったね!「せっかくだから記念写真撮りましょうー」 って ♪  バッグのキャバちゃんもね↓
P1190670.jpg
そこに またまたキャバちゃん 頭のローゼンジマーク(ブレンハイムスポット)が印象的
P1190677.jpg


「マテ王選手権」 にも参加してみよう♪って 待っていたら・・・チャコちゃん、エリーちゃんに会えたよ♪ 
P1190708.jpg
早速、りおんくんとエリーちゃんとリッツが参加します ^_^
でも、これって すごくイジワルなゲーム お座りしてるのに こーんなのがいきなり横から、後ろから来るとこわいよねー
その他にも オヤツ、おもちゃの誘惑がいっぱい 最後の極め付けが 飼い主さんがいなくなっちゃう・・・パニック!! ^_^;
P1190685r.jpg
リッツも頑張ってたけど 全身緑のカエル男が 「ワァ~」って 動いちゃうよね、りおんくんもエリーちゃんも撃沈
次は チャコちゃんと       おもちゃにも全身タイツ男にも動かないで ママさんと一緒に頑張ったんだよ!
P1190707r.jpg
れんちゃんが挑戦!!  ココでもママさんのことガン見!♡ 大好きなんだよね~ れんちゃんも頑張ったよ!
P1190698r.jpg
飼い主さんが居なくなっても 「待ってて!」っていう言葉を信じてお座りしてる姿に感動しました! えらいね~~

その他にも ステージではドッグダンスの発表会もありました♪
P1190734.jpg

P1190731r.jpg


そんなこんなで お昼を食べるのも忘れて・・・  カフェエリアにみんなで移動します  あっ、キャバちゃん
P1190713.jpg
またまたキャバ団子です(笑)
P1190716.jpg
キャバはキャバを呼ぶ    首のヘルニアだけど パパさんお手製のコルセットして元気です♡
P1190719.jpg
まだパピーちゃんだけど パパさんの愛情でゴージャスキャバちゃんになる予感(笑)
P1190724.jpg

まだまだ居たいけどそろそろ帰らなくちゃ・・・も一度、ショッピングモールを一回りして
帰りは れおんママさん 用事で先に帰っちゃったから 一人と一匹、ちと不安 ふあ~ん ^_^;
  
この集団 イベント会場でも目立ってました 公園でも集合写真♪
P1190736.jpg
公園のほうは 花が散っても関係ないです、凄い人! (>_<)
P1190739.jpg

どうしよう・・・地上も地下も人が いっぱ~~い
改札は通ったけど、電車に乗れるかなー(汗)
そこに パパさんから電話 「(明治神宮で射会)終わったけど まだいるの?」 って
いったんは通った改札をキャンセルして パパさんのお友達に家まで送っていただきました 助かった~~ よかった!

カートの中でおとなしくしてたリッツも パパさんからの電話って感じたのか Uターンした途端 「わん!わん!」って
雑踏のおかげでなきごえも目立たなくて 助かりましたけど(笑) U^ェ^U
それにしても 言葉がわかるのかな~~??  雑踏の中で袴姿とキャバリアの感動的な再会(爆笑)

れおんママさん、チャコエリパパさん・ママさん ありがとうございました!
今日お会いしたキャバオーナーさん 楽しかったです! またお会いしたときはお声かけてくださいね!♪



P.S. 将来のキャバオーナーさん ^_^
小さい頃のトラウマで犬が触れない彼氏  将来キャバリアが飼いたい彼女
彼女は 彼に少しでもわんちゃんに慣れてほしいと思い このイベントに彼氏を連れて来たそうです♪
このお役目にキャバリアは適任です! エリーちゃんもリッツも 彼氏にしっぽフリフリ♡スリスリ
荒療治!?(笑)  固まっていたけど 彼氏のお膝に リッツをポイって U^ェ^U  
「 かわいいですねえ〜 」って 荒療治大成功です! これでトラウマは消えたかな・・・ 
将来のキャバオーナーさん また、このイベントでお会いしましょうね〜

| イベント | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパーシット、今年は、飼い主さんは、ちゃんとベンチがあるのね。
去年より参加者少ない気がするけど…
しかし公園は、凄い人ね。
パパに電話貰って良かったね。
帰りは、楽ちんだったね。

| ナナハル | 2014/04/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、またまた今年も頑張りましたね~。
カエル男のパフォーマーにはばっくりしちゃうよね。
それでも頑張ってマテ出来るコってホントすご~い。
キャバちゃんたくさん集まって、こちらも楽しそう。
初心者が飼うワンちゃんならやっぱりキャバリアがお勧めですよね。
家の息子達、私の助言を聞かず、ジャックラッセルを飼ったので
今、かなり振り回されているようです。

帰りはパパさんと合流出来て良かったですね!

| かよこ | 2014/04/19 16:06 | URL | ≫ EDIT

リッツママさんの提案通りキャバがいるところで・・と、前方にいるキャバちゃんの所に行って良かったようです。。
初めてのりおんも頑張りました!!
あと10秒・・なんてカウントされ、私の方がドキドキして終わったときは達成感で歓声あげてしまいましたから~(笑)
マテ王選手権は、普段ぽよーんとしているりおん、着ぐるみもおもちゃも大丈夫!   だけどやっぱりね~ジャーキーが頭の上を一周したらその通りの動きしてた。。れんは、緊張すると始まるカキカキが・・それとも本当に痒かったのか? すぐに審判の学生さんが、参加賞をどうぞ!!って。
久しぶりに楽しんだゲームでした♪♪

お先に失礼してごめんなさい^^
ちょうど体育館から出て来た大勢の人の中を何とか通り過ぎて、朝と同じエレベータで駅に着く間、カートのネットから不安そうに見上げるれんの顔。。。
きっとリッツちゃんも、パパさんの連絡でママさんのホッとした声を感じたんでしょうね~~袴姿のパパさん見たかった!(笑)

こんな楽しいイベント、二日間行かれた方の気持ちが分かったわ☆

| れおんママ | 2014/04/20 01:11 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

そうそう、一昨年はベンチもなく 
日差しも強くて (特に黒犬ちゃん達はかわいそうだった) 
待ってる時間もつらかった
今回は確かに、前回より参加犬が少なかったみたい
その分よかったけどね(笑) ^^

どこからこの人達は来るの?っていうくらい凄い人!
駅も大変、人・人・人 行きとは大違い ^^;
ほんと、ぐっとタイミングで 楽ちんだった♪~~

| リッツママ | 2014/04/20 11:44 | URL |

かよこさん

リッツ、頑張りました!(笑)
「スーパーシット」は 周りがキャバちゃんだったり
スペースに余裕があったので良かった ^^
「マテ王」 後ろからカエル男にはビビっちゃいますよー
それでも飼い主さんをじっと見てお座りしてる姿は感動ものです♡

P.S.の彼女の家にもわんちゃんがいるけど
相性?性格?が合わないわんちゃんらしく
自分が飼うのはキャバリアって決めてるみたいです
ちなみに 今飼ってる犬もジャックラッセルって言ってたかな・・・

| リッツママ | 2014/04/20 12:34 | URL |

れおんママさん

りおんちゃん頑張ったね!! れんちゃんもがんばった!(笑)
そうそう、ドキドキだし終わったときはヤッタ~~ア!って感じ
私も 他のキャバちゃんの様子見たかったけど
目を離すと動きそうで・・・2分間が長かったー ^^
(賞状も参加賞もちゃんと預かってますからね)

マテ王もれんちゃんもチャコちゃんもがんばってたねー
(りおんくん、エリーちゃんは一緒に挑戦してたから見れなかった、残念)
一緒に楽しめるゲームは楽しいね♪

朝はれおんママと一緒だったし 
そんなに人も多くなかったから感じなかったけど
ほんと、帰りは パパさんから電話もらってよかったー ^^;
二人とも 無事に帰れてよかったね!(笑)

| リッツママ | 2014/04/20 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/195-19778995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT