PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

P.S. OUTDOOR DAY JAPAN 2014

4月6日(日)

代々木公園
P1190330.jpg

いきなりこの景色でイヤになっちゃう  ゴミは持ち帰りましょう!!
P1190332.jpg

青い空に ちょっと散っちゃってるけど桜  日本人でよかった!って思う瞬間 (笑) ^^
P1190373.jpg

桜の木の下で キャンプした~~い!
P1190345.jpg
でも、花びらがくっついて大変そう・・・ ^^;
P1190435.jpg
かわいくデコレーション  こんなテントだっだら何泊もしたくなっちゃう♪~~
P1190343.jpg
Workshop
P1190395.jpg

宴会お花見に来てたお姉ちゃんがちょっと抜けて会いに来た~ リッツ大喜び! 恍惚の表情(爆笑) ^^
P1190432r.jpg
お兄ちゃん見つけて れんちゃんも 大喜び!!
P1190415r.jpg
遠巻きに見てた方が 「キャバ飼ってるんですー」って  りおんくんもナデナデしてもらって嬉しいねー!
P1190422.jpg

帰る頃には 公園が大変なことに・・・ 芝生の上は人・人・人 トイレは超、超、長蛇の列 ゴミはさらに巨大化
P1190442r.jpg
                              ゴミは持ち帰りましょう!!



とっても楽しそうな公園 見~~ っけ!!
P1190443.jpg
秘密基地あり
P1190444r.jpg
アスレチックあり
P1190445r.jpg
桜あり  トイレもあり、並んでません (笑) ^^; 
P1190448.jpg
おまけに 隣にはバーガーショップまであり park side burger shop 「ARMS」
P1190446.jpg
うれしいことに 「DOG OK!! 犬同伴でもご来店いただけます。」 って



曇っててきれいに写せないけど 赤、白、ピンク・・・ 楽しい1日でした♪
P1190449.jpg

| 公園、その他近場のお出掛け | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴミは、持ち帰りましょう!って声を大にして、言いたいね。
私も今日は、山でランチして、しっかりゴミは持って帰ってきた。
そして奈々&芽衣のう○ちもね(笑)
リッツちゃん、お姉ちゃん、すぐそばに来てたんだぁ~
会えて良かったね。
しかし、凄い人だ!!

| ナナハル | 2014/04/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

そのゴミは前日のですね。
5日(土)も凄い人、人で芝生が見えないほど宴会のブールーシートで埋め尽くされてました。
アスレチック公園の裏を少し行くと東京のパワースポットの一つの代々木八幡宮がありますよ♪
そしてもう少し先の参宮橋駅の近くに、ジェイと良く行くanea cafeさんがあります。
もちろんワンズOK!(大型犬も)でワンズメニューもあってお料理も美味しくてスタッフも親切で気に入っています。
色々なイベントをしていて4月にも無料撮影会があって行く予定です。
ご一緒出来る時があれば嬉しい~です♪

| ジェイ | 2014/04/10 21:49 | URL |

代々木公園で、またもや楽しそうなイベントが!
リッツちゃんはじめ、キャバさんみんな
ナデナデしてもらって幸せそうな顔ったら(笑)
我が家の近くの公園にもお花見スポットがあって、
そこゴミ捨て場じゃないんですが、という場所に
ゴミの山ができてしまっています;_;
「ARMS」!うたをお迎えする前、
1時間半ほど待ってハンバーガー食べたことがあります^^;

| うたの家族A | 2014/04/11 18:49 | URL |

可愛くデコされたインディアンテント(?)やボンボン作りのブースとか、残念! 見てないです。。お外で手作り?ゆび編みでミサンガ作るのかな?ヘンプ編みがそれかな。。

お姉さん!お花見だったの~あの大勢の中のひとりだったんだ!
リッツちゃん、嬉しいね~会いに来てくれてね☆
家族とわかってスキスキ攻撃! 飼い主にとって至福のひとときだわ。

西門の前の小さな公園楽しそうでしたね~
ARMSは一度れおん兄と食べて、ボリュームたっぷりで大満足だったんだけど、店内がちょっと狭いので予約(休日は必須)して、駐車場の上段の芝生で美味しく食べてます(笑)

都会のど真ん中の代々木公園、緑が多くて気持ち良いです。

| れおんママ | 2014/04/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

ジェイママさん

はい、そのようです 一夜明けるとゴミの山
この風景、恥ずかしい気分になりました
朝早くから 清掃作業されてました・・・
これもみなさんの税金ですよね! 
ゴミは持ち帰りましょう! ^^;

代々木八幡宮・・・聞いたことあります(笑)
anea cafe・・・あのステキなアートの記事に出てたカフェですね
いつかご一緒したいですね ^^

| リッツママ | 2014/04/12 02:19 | URL |

うたの家族Aさん

春は楽しいイベントがいっぱいですね
今日、明日も代々木公園 キャバキャバいっぱいでしょう♪
うた家は(いつ)行くのかなー?♪〜
「ARMS」ハンバーガーに 1時間半とは…
余程、美味しいんでしょうね!
食べみたくなりました 🍔

ゴミ問題、ひとりひとりのちょっとした心掛けで
解決することです!
海、山行って ゴミの持ち帰り
当たり前ですよねー ^_^;

| リッツママ | 2014/04/12 10:51 | URL |

れおんママさん

ワンポールのテント かわいいでしょー!
若い子達はこんなテントで 野活したり フェスに行ったりするんでしょうね ♪
おばさんも 少し真似っこしたいです (笑)

そうなんですー、大学のサークルの仲間達と…
リッツが会いに行こうと思ったんですが
あの広さで、あの大勢の人 とても見つけられませんから (笑) (⌒▽⌒)
りおんくん、れんちゃんも お兄ちゃんに会えて 大喜びでしたね!

「ARMS」って有名なんですね
今度、パパさんも一緒の時 行ってみよー
(参宮橋の方の駐車場を利用するとき)
明日 楽しみ よろしくお願いします ^_^




| リッツママ | 2014/04/12 14:16 | URL |

ナナハルさん

(順番違って ごめんなさい!)
ゴミはひとりひとりの心がけでなくなるのにねぇ
ゴミの山見てて これが日本!?って 悲しくなった
そうよねー
ゴミ持ち帰りは当然で「来た時よりきれいに」って教わったよねー
あっ、娘たちきれいにして帰ったかしら(汗)^^;

今まででみた花見客のすごさビック3
「上野公園、千鳥ヶ淵、代々木公園」 
しかし、凄い人、人、人 ^^;

| リッツママ | 2014/04/12 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/191-9dcec7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT