PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OUTDOOR DAY JAPAN 2014

4月6日(日)

「OUTDOOR DAY JAPAN 2014」                  [代々木公園] 
P1190340.jpg
「最新のアウトドアギア、クルマ、アクティビティが都心に集結!」 ですって *\(^o^)/*
P1190337.jpg


まずは お店まわりから  欲しかったものをお得にget!(^_^)v   いろいろなシーンで活躍しそう♪~
P1190341.jpg
Bio Lite(バイオライト)キャンプストーブ    ↑↓ 買った物との関係はありません、あしからず(笑)
P1190348.jpg
青空にカラフルなテントが映えます  かわいい! おしゃれー
P1190342.jpg
「人生に、野遊びを」 snow peak
P1190353.jpg


混雑する前にお昼   待ってます。。。もらえないのに U^ェ^U
P1190381.jpg


チヤリーティオークション
P1190402.jpg
パパさんも参戦!   落札できず・・・ホッ!! f^_^;  皆さん熱くなってまーす
P1190431.jpg
RV車 同乗体験
P1190372.jpg
みなかみ(水上) ラフボートの体験      
P1190380r.jpg
アスレチック  子供たちも楽しそう
P1190361r.jpg
クライミングウォール    
P1190376r.jpg
地上8m から見る景色はどんなのかな?
P1190407.jpg


キャバちゃんにも会えました~~
P1190389.jpg
クッキーくん 4才
P1190390.jpg

りおんくんと                      「パパさんお久しぶりです」
P1190408.jpg
れんちゃんと待ち合わせ  
P1190410.jpg
「どうしてここにいるの~」って お兄さんに会えて れんちゃん大喜び! もちろん、りおんくんも大喜び!
P1190414r.jpg
西湖にキャンプ行きますねー その時はよろしくお願いします♪  新天地 頑張ってください! ^_^

ふゆちゃん 9才   パパさんのスリングの中がいいね♪ 
P1190416.jpg


お天気も良かったし 野外のイベントは楽しい!! 人も増えてきました
P1190359.jpg
今週は 「わんわんカーニバル 2014」 があります たくさんのわんちゃんが集まるでしょうねー♪

| イベント | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた代々木公園のアウトドアーイベント。
楽しそうね♪♪
↓代々木公園の中って、大昔学生時代に、集会とかで行ったことあったけど、あんな池とか見なかった…そんなとこまで見ること無かったのかな。
デートで行けば良かったかな(笑)
れおん兄さんは、西湖方面に引っ越しとか転勤とかなの??
キャバちゃん一杯会えたねぇ~
そうだね、今週末はわんわんカーニバル。
行けないけど…

| ナナハル | 2014/04/10 08:16 | URL | ≫ EDIT

アウトドアイベント、お天気も良くて皆さんそれぞれに楽しまれていますね。
いろんなイベントに行かれて羨ましいなぁ~
早くキャンプに行きたいでしょうね~
もう4月の予定は決まっているのかな!?
山の方はこれからが桜の季節、キャンプも楽しいでしょうね♪

| ラッシュママ | 2014/04/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

楽しそう〜!
やっぱり、リッツ家さんも、行かれたのですね〜。
他の方のBlogで見てて、きっとリッツ家さんも…?なんて思っていたんです。
アウトドアイベント、即売会って一度行って見たいな。
見ているだけで楽しくなりますね。
何を買ったのかな?
色々なお洒落小物などが気になります。
キャバちゃんにも会えて、楽しい一日になったのね。
今週末は、わんわんカーニバルにも行かれるのかな?

| かよこ | 2014/04/10 14:39 | URL | ≫ EDIT

先日お誘いありがとう!
初めてのアウトドアイベント,楽しい!!
もともと野外活動は大好きだったので、見るだけでもとてもテンションUP~~
れおんパパも、テントの中に入って快適な装備に感心しきり。。
10年若かったら・・・と聞いたら、うーん?という答えだけど、憧れはあるんでしょうね(笑)

れおん兄のこれから~ご意見ご指導よろしくです。

PS 日曜お天気大丈夫そうネ   楽しみです♪

| れおんママ | 2014/04/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

はい、またまた・・・です(笑) ^^
買い物できて 見るモノ興味あるものばかり
B級グルメも食べれたし 楽しかったー♪
一緒に行ければよかったねー

代々木公園広いから 入口によっては遠いから 
そんなところまで行かずに 宴会・集会したんじゃない
デート、もう何年してないだろう(大爆) ^^;

土日は「わんわんカーニバル」」
一昨年は 一緒に行ったよね ^^  
キャバちゃんにいっぱい会えるといいなー♪

| リッツママ | 2014/04/12 01:24 | URL |

ラッシュママさん

お天気がいいと 野外のイベントは2倍楽しいです!♪
代々木公園は 都会の公園とは思えない広さですね

そう、テントやグッズを見ると早く行きたーい(笑) ^^
行きたいところは いろいろあるんですけど
パパさんと なかなか予定が合わなくて・・・
でも、GW前に キャンプに行く予定です 楽しみ!♪

| リッツママ | 2014/04/12 01:35 | URL |

かよこさん

はい、やっぱり行きました(笑)
前回も同じようなイベントだったけど 
今回のほうがアウトドアっぽいです

イベントのショップまわりは楽しいです!
かよこさんも きっと欲しいものばかりで
大変なことになっちゃいますよー(笑)♪ 
最近のテント廻りはおしゃれでかわいい
洒落小物 気になります! ^^

ハーイ、日曜日に行く予定です(笑)
(パパさんは 明治神宮のほうで射会
 近くにいるけど別行動です^^;)

| リッツママ | 2014/04/12 02:02 | URL |

れおんママさん

こちらこそ、楽しかったー♪ ありがとうございました ^_^
レオン家が 初めてのアウトドアイベントだったなんて意外です
「人生に、野遊びを。」ってSPも言ってますから(笑)
今度 ぜひ、一緒に野外活動しましょう!
西湖にも行ってみましょうね ♪〜

PS 日曜日 楽しみにしてま〜〜す ^_^

| リッツママ | 2014/04/12 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/189-fc832eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT