PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜満開 3

4月4日(金)

昨日の雨は花散らしの雨!? 今日は風に花びらが舞ってる  土、日は「桜まつり」なんだけど
P1190204.jpg


いつもの公園の前                             
P1190207.jpg
「CAVOLLO CAFE」         「私にもあるよねー??」
P1190216.jpg
美味しそ~~う!
P1190222.jpg
「私にもください!!」  
P1190218.jpg


いつもの公園から 団地を通ってお散歩しましょう
P1190235.jpg
春休みで子供たちがいっぱーい
P1190242.jpg

団地内には たくさんの桜が植えてあります 河津桜、大島桜、ソメイヨシノ、山桜・・・
P1190255.jpg

P1190253.jpg


駅前も 多くの人が桜を見上げて歩いています
P1190264.jpg
風に舞う 
P1190265.jpg
花吹雪もきれいです
P1190273.jpg
先日の若木も 一気に咲きました
P1190272.jpg

これ何に見えますかー? お題は「籾・MOMI 2007」     日本の繁栄をささえる農の原点の米
P1190266.jpg

P1190269.jpg  こんなのが貼ってありました 2月に撮影はすんでるそう ^^


お天気がいいと 桜を撮影しながらの散歩も気持ちいい~
P1190279.jpg
しっぽもアゲアゲ♪~~
P1190283.jpg



P.S.
P1190201.jpg
只今、成長中!のシマトネリコ     かわいそうで!?剪定できません、自由木に成長中 ^^
P1190205.jpg
団地内に咲いてた乙女椿
P1190247.jpg
団地の横にかなりの空き地  桜の木がたくさんあったんですけどー 
(5階以下の)中高層住居専用地域 一部、近隣商業地域・・・駅から1、2分  何ができるんだろう~?
P1190262.jpg
4才のトイプーちゃん♂ 子供作りたいんだって・・・  キャバプー♪~  あっ、リッツはママにはなれないんだった ^^;
P1190224.jpg

| 日常 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はこちらも午後から花散らしの雨と強風でした。
20時頃から雨が降ってきました。
きょうは午後から主人が仕事だったので於大公園へ散歩に行けなかったので明日行こうと思っているけど大丈夫かなぁ~
気温もかなり低そう(-"-)
そちらのさくらまつりどうでしたか?
青空に桜がとっても綺麗ですね~
公園も沢山の人!、桜の咲く春は嬉しいですね♪
リッツちゃん、ピンクの洋服可愛い~♡
パパさんとしっぽアゲアゲ~♪嬉しい散歩だね~

| ラッシュママ | 2014/04/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

夜のうちに雨が降ったみたいで 地面に花びらが落ちてました
でも、まだ大丈夫 ^^
桜まつり 5日夕方行ったので 会場(野球場)は閉まってました
途中、小雨も降ったみたいだけど大したことなさそうでよかった

桜に青空って いいですよねー ^^
この時期 春休みなので小学生の子供たちが多くて公園は賑やかです♪

ピンクのヒラヒラかわいいでしょー♡
かよこさんが作ってくださったんです
春になると着せたくなっちゃいます、女の子みたい(笑) ^^

| リッツママ | 2014/04/08 01:27 | URL |

リッツちゃん家の周りには桜がいっぱいなんですね。
今の季節のお散歩は桜があるだけで心躍りますよね。
リッツちゃん、桜色のワンピースがとっても
お似合いです(^o^)
美味しそうなピザに釘付けのリッツちゃんも
お目目がこぼれそうでまた可愛いです。

| びより | 2014/04/09 09:32 | URL | ≫ EDIT

びよりさん

この季節 桜を見ながらお散歩をするのが楽しみです!
もっともっと紹介したい桜並木が他にもあるんです
来年は ぜひ、ムギコメちゃん連れて来てください
案内しますから♪ ^^

普段、ピンクでヒラヒラって あまり着ないけど
この季節になると着せたくなります(笑)
似合うって言ってもらえてうれしいです! ^^

| リッツママ | 2014/04/10 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/188-307685d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT