PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜満開 2

4月1日(火)

今日から4月、朝からいい天気! きっと、青い空に桜が撮れそう ^^    鷺沼方面
P1190122.jpg
「とうふ屋 うかい」の前は そこだけ江戸の雰囲気~  
P1190128.jpg

たまプラーザ駅方面
P1190123.jpg


主人の従兄弟んちで 美味しいお肉をご馳走になりました~   ゴンちゃん、お顔が白くなったねー
P1190131.jpg


お友達ブログの「うたと夕桜」を見て 夜桜もきれいよねーって夜散歩へ 無謀でした、私の技量では夜桜は撮れません(汗)
P1190143.jpg



4月2日(水)

今日も朝からいい天気   花の蜜を吸いにやってきたのは ヒヨドリ
P1190152.jpg
夕方から崩れる予報。。。  ちょっと遠くの公園、菅生緑地までお散歩 
P1190169.jpg
お弁当買って 家からは、ジャーに味噌汁入れて お花見を兼ねたランチ
P1190175.jpg
ちゃんと持って食べようよー ^^;
P1190180.jpg
3月初めに来た時には 誰もいなかったのにね           伸びきらないロングリード(汗)
P1190185.jpg

春休みで子供たちがいっぱいです
P1190189.jpg
楽しそう!! ♪~
P1190188r.jpg

明日は 雨の予報です 週末は「桜まつり」もあるのでまだ散らないで〜 ^^;


| 日常 | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菅生緑地、子ども達、家族連れで、一杯ね。
みんな楽しそう!!
リッツちゃん、人が一杯で、ちょっとビビリンコかな。
明日は、雨降りだなんて、残念(泣)

| ナナハル | 2014/04/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

桜がとっても綺麗~~
春休みの公園は子供達がいっぱいですね!
リッツちゃん、せっかくのロングリード伸び切らなかったのは
気分が乗らなかったのかな?
お花見兼ねたランチも美味しそうね~
桜がいっぱい!、ウットリしちゃいます。

| ラッシュママ | 2014/04/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

シート敷いて お弁当食べて遊べる公園っていいですね
この天然のすべり台もいいでしょー
でも、泥汚れって落ちないんだよねー
時々、昔の少年もいたりしますよ(笑)

そうなの 人もわんこもいるからちょっぴりビビリンコ ^^;
鳥さんもいるけど^^ 奈々芽衣ちゃんも楽しめる公園だと思うよ♪ 

この時期 突風や急なにわか雨とかもあるんだよねー

| リッツママ | 2014/04/08 01:05 | URL |

ラッシュママさん

今年はあちらこちら桜を見に行けなかったけど
毎日の散歩で楽しんでます♪
子供たちが楽しそうに遊んでるの見てると
こちらまで楽しい気分になります

リッツは 超ビビリ犬なので(笑)^^;
人(特に小さい子供)や犬の気配がするとダメなんです・・・
本当は ロングリードもいらないんですけどね(笑) ^^

| リッツママ | 2014/04/08 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/187-134af3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT