PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた会えましたー♪ ^^

3月30日(日)

✩お友達と一緒にBBQ & ✩7才お誕生日をお祝いしてしてもらった翌日 雨の中 ビューンと行ってきました 
皇居外苑・お濠端をランニングしてる人たちはいるけど 桜はない・・・ 武道館、千鳥ケ淵の桜はきれいなのに
P1180978.jpg

「FCIアジア・パシフィックセクション ドッグショー2014」 (東京ビッグサイト)
P1190047.jpg

離れた駐車場に廻されて 会場に行くまでに濡れちゃった
DSC_0621.jpg
そのうち乾くよ~ ^^;
P1190002.jpg

もうキャバリアのショーは始まっていました
P1180992.jpg

P1190018.jpg

 DSC_0629.jpg  DSC_0630.jpg

審査員は犬を前・横・後ろから見て、直接手で触って骨格、歯並び、毛質などのほか、歩かせて動きなどを確認して
一番スタンダード(犬種標準) に近いと思われる犬を最優秀犬に選びます
DSC_0637r



「きっと来てるよねー」 会えるかなぁ  会えました!  ここに来るとよく会うんです(笑)
DSC_0638.jpg
りんちゃんとれんちゃんです  kayoさんと おとんさん こんにちは! ^^
DSC_0639.jpg


キャバキャバ わらわら♪ 
DSC_0647r


DSC_0642.jpg

DSC_0643.jpg

P1190059.jpg

P1190031.jpg

P1190034.jpg

DSC_0654.jpg

P1180985.jpg



アレルギーもないし フードを変える気はないけど 試供品頂きました ^^;  
P1190036.jpg
だって、この方 頂く気 満々♪~
P1190037.jpg
お買い得品getは 今使ってる A.P.D.C.ティートリーシャンプーがリニューアルの為 半額以下でした! ^^



パパさんに車を回してもらってる間 お隣にいた犬  
怖そうな強そうなワンちゃんですねー」「えー、優しいですよ!」「・・・」 聞き方が悪かったのかなぁ!? ^^;
P1190050.jpg
いつも思うけど キャバオーナーさんはフレンドリーですよね~♪



P.S. どうでもいい話!? ^^
ドッグショーの帰り 「ちょっと寄って帰ろうか?」 「見るだけ!?」 
今日はお客様感謝デー10%OFFご愛顧感謝クーポン券 (5000円ごとに500円off) あるし何かいいものあるかなー
P1190064.jpg

「お客様感謝デー10%OFF」(20日と30日) と 「ご愛顧感謝クーポン券(~31日)」 との併用できません って
でも、スポーツオーソリティカードは 毎日5%OFF  それとの併用はできませんとは書いてありません! ^^ 
20日と30日以外だと 金額によっては最大15%OFFになります!!
なにか・・・ 言葉のトリックみたいで紛らわしい お客様感謝デーなのに 普通の日の方がお得!という事!?

クーポン券有効は明日まで、消費税も上がる前だし、サンデー毎日なので  明日買いに来ようー♪
でも、お店の方が「 明日、また来ていただくのは申し訳ないので 対応させていただきます 」って よかった!!

OFF、セール、限定、ポイント10倍 などなど そんな言葉によわい私です(笑) ^^;


| お出かけ | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバちゃん、一杯!
ビューンと車飛ばして、パパさん、お出かけしてくれて、footwork十分軽い(笑)
オーソリティで、何GEしたのかな?

| ナナハル | 2014/04/04 08:12 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

うちのパパさんのビューンと車飛ばしては・・・(笑)
footwork十分軽い!? ^^  もっと軽くして欲しいなぁ~~♪

たまの休みもお出掛けはかりじゃ疲れるもんねー
(えっ、sunday毎日じゃなかったの!?って)
でも「でかけるぞー!♪」のおことば うらやましい ^^ 

あのしょぼいタープ、イヤだって 
私はあれで十分だと思うんだけど・・・
いつもお友達に入れてもらってるんだしー
では、次はうちが張ります!ってね(笑) ^^

| リッツママ | 2014/04/04 10:48 | URL |

またまたキャバちゃんいっぱいですね~。
りんちゃん、れんちゃんにもお会いできていいなぁ・・・。
キャバリアのオーナーさんは皆さんフレンドリーですよね。
初めてお会いした方でも、すぐに気持ちが通じ合えるっていうか?

オーソリティーでのお買い物はタープ?
キャンプ、いつ行く?予定は?
また、ご一緒させてくださいね~。

| かよこ | 2014/04/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

りんちゃんとれんちゃんに会えましたー♪
確かに、キャバオーナーさんはフレンドリーですよね!
今日も 若い男の人とが「(キャバ)飼ってるんです」って
声かけてもらいました ^^;

オーソリティーの買い物は・・・そうです 
いつもお世話になってるタープです ^^;
(入笠山)トレッキング、キャンプ
こちらこそ楽しみにしてます よろしくお願いします
(日程はまだ具体的に決めてないです・・・)

| リッツママ | 2014/04/06 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/185-43a618ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT