PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お友達と一緒に、お庭BBQ

3月29日(土)

去年(3/30)は 道満でお花見BBQ♪ 
DSC_0676.jpg  DSC_0713.jpg
うたちゃんとは はじめまして~  コメちゃんは まだお外デビュー前でした   


今年は ☆ナナハル家のお庭でBBQ♪ ナナハルさんがステキな企画を立ててくださいました お天気も上々♪~
奈々ちゃん 芽衣ちゃん お久しぶり~~♪ おじゃましますー ^^
DSC_0392.jpg

集まったお友達は                                        
☆うひょー!の うたちゃん                           (9家族12キャバ)
DSC_0524.jpg
はじめましてコメちゃん 人懐っこくてちっちゃくてとっても可愛い!
DSC_0540.jpg
見返り美人 ムギちゃん ホップくんは元気?  
DSC_0539.jpg
いつもキラキラ王子 サスケくん
DSC_0397.jpg
あれ??って思ったら 拉致られたわが子でした  似てるねー、ヤッター
DSC_0510r
リモーネちゃん(右)母子 レンツォくん(左)るちあちゃん(中) ワンツーフィニッシュ! 今度 アジ応援に行くね〜♪
DSC_0531.jpg
めいちゃん はなちゃんは? 今日はお兄ちゃんと一緒 ♪~
DSC_0558.jpg
ジュディちゃんとすずめちゃんの写真なくてごめんね

とっても嬉しいサプライズがありました 祝✩7才お誕生日   ナナハルさん手作りケーキありがとう!!
DSC_0407.jpg
わあー HAPPY BIRTHDAYのケーキ
DSC_0414.jpg
私のよね~ ^^
DSC_0419.jpg
ちょっとベロンチョ おいしい!
DSC_0417.jpg

同じ7歳組の ムギちゃんとお祝いします  ♪happy birthday to you♪~~
DSC_0453.jpg


切り分けて みんなで食べようねー
DSC_0459.jpg

お待ちかねー♪~~  ヨーシ!
DSC_0490.jpg
忍び寄る茶
DSC_0502.jpg
一心不乱に食べる茶白
DSC_0503.jpg


お腹いっぱい 美味しかったー  ナナハルさん、みなさんありがとうございました!!
DSC_0549.jpg


おやつに群がるキャバガール達                  椅子の影から「私も食べたいにょ」byうた↓ 
   ↓もらいに行けないリッツ (⌒▽⌒)    うたちゃん こんなに胴が長かったっけ? (椅子の下に白足)
DSC_0562.jpg
      椅子に避難中!? ^^               白足は ジュディちゃんだったね~(笑)
DSC_0567.jpg


すずめちゃんお昼寝中
DSC_0553r


すずめちゃん 寝起きもご機嫌だね ♪
maymayさん オソロのPandayスヌ ありがとう!! 集合写真撮りましょう♪~
DSC_0590r
ねえ、みんなこっち見てー! 9キャバを操る犬使いすずめちゃん デビュー♪ ^^ 
DSC_0579.jpg
普段は小さい子が好きじゃない めいちゃんも すずめちゃんにはされるがまま(笑)
DSC_0586r
「奈々ちゃ~ん」
DSC_0592.jpg
「いい子、いい子!」
DSC_0593r
    ※リモーネちゃん母子達は ママさんがさいたまアリーナに 浅田真央ちゃんを見に行くんだって だから先に帰っちゃった


食べて飲んで笑って また食べて 楽しい1日でした  皆さんありがとうございました~!



P.S. デジカメSDカード忘れて 今回、オール一眼です ^^;  慣れない、重い、思うように撮れない(汗) 
【食べ物編】 ほんの一部です 🎶
DSC_0388.jpg

DSC_0399.jpg

DSC_0400.jpg

DSC_0513.jpg

DSC_0516.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0548.jpg

まだまだ 撮りきれない 美味しいものがいっぱいでした  ごちそうさまでした! by 母
DSC_0573.jpg



| BBQ デイキャン | 01:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、一緒にHappyBirthdayお祝い出来て、良かった。
頑張って、作ったよ~
忍び寄る茶!やっぱりねぇ~
家の子達が、カートインで、良かったね(笑)
そうじゃなかったら、忍び寄る黒2になってたよね。
楽しくて、美味しくて、みんなでワイワイ。
遠くまでありがとう!
また是非遊びに来てね。
今年は、一緒に漕ぎ漕ぎ、行けるかなぁ~
何とか月1で、行けたらいいけど…

| ナナハル | 2014/04/01 06:19 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!
7歳も元気に楽しく過ごせますように☆
BBQでは久々にお会いできて嬉しかったです。
リッツちゃんのお誕生日もお祝いできたし
コメのお披露目もできたことですし(^o^)/
季節が良くなってきたのでまた色々
ご一緒させてくださいね~♡

| びより | 2014/04/01 09:21 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます☆
この一年も健やかで楽しいがいっぱいの一年になりますように!!

土曜日は、お久しぶりにご一緒できてホント嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
パパさんお手製のトリハム。むっちゃくちゃ美味しかった~。
ぜひわが家でもチャレンジしてみたいと思います。ごちそうさまでした(^.^)

不慣れなんて!!お写真バッチリですぅ。うまうまにキャワイイキャバ’Sもいっぱい☆

これから屋外が気持ち良い季節。
すずめもだいぶ活発になってきました。
今年は野活ハリキッテますので、またぜひぜひご一緒してくださいませ(^^)

| こげら | 2014/04/01 13:02 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます[腟究–‡絖—:e-51]

9キャバさん勢ぞろいで、バーベキューとお誕生日会♪
しかもお庭でって凄~い!素敵ですね~!

リッツちゃんはお友達いっぱいにお祝いしてもらって、うまうまケーキ。
リッツちゃんもママさんも楽しい一日でしたね。

わんわんカーニバルは、リッツちゃんは土・日のどちらに行かれるのでしょうか
ジェイは、12日(土)に行く予定です。
10時くらいから行って、屋台ランチして また散策してランに行こうかと思っています。

ジェイは、同じ真っ黒2ワンでいます(お友達・Mダックス:ブラックソリッド4歳女子)
お目にかかれたら嬉しい~です。


 

| ジェイ | 2014/04/01 16:12 | URL |

リッツちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
ラッシュ目指してくださいね!

この所ナナハルさんとご一緒する機会が少なくなったリッツママさんも嬉しい企画でしたね。
9家族12キャバ、ナナハル家のお庭広いですね~
みんなで楽しいBBQ、美味しそう~そして楽しそう♪
こういう機会がなくなったから羨ましいです。
サプライズのリッツちゃんのお誕生日のケーキも美味しそうですね。
リッツちゃんの私のよね~!のお顔も可愛い~
すずめちゃんの犬使いも可愛いですね。
沢山のワンちゃんでも平気なんですね。

| ラッシュママ | 2014/04/01 18:39 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
リッツちゃんの「わたしのよね~」のお顔がとっても可愛いです。

毎年みんなでBBQできるなんていいな・・・。
みなさんの楽しそうな様子が伝わって来て
キャバキャバいっぱい!!見ているだけで楽しくなります。

すずめちゃんも大きくなりましたね~。
こげらさんとは、お腹にいるときにお会いしたけど実際にすずめちゃん見たことがなくて・・・。
何だかよその子ってすぐに大きくなっちゃう感じで驚いています。

| かよこ | 2014/04/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

うたの家族Aさん

お久しぶりに会えてうれしかったです😃
楽しかったですね ♪〜
皆さんにHappyBirthdayも一緒にお祝いしてもらって
とっても嬉しかったです ありがとうございました!
この1年も元気に楽しく過ごしたいです 🎵

Bさん お忙しそうで 不参加、残念でしたね

うたちゃんも淋しかったかな💞
アスリート犬うたちゃんの生Airも見たかった ♪〜
次は 見せてくださいね〜!
(またまた頂いたコメント無くしてしまいました。すみません😂)

| リッツママ | 2014/04/02 09:41 | URL |

ナナハルさん

今回も 企画から何やらかにやら
全部お任せで お世話になりました
みなさんと一緒にHappyBirthday もしてもらって
とっても嬉しかった! ありがとう〜♪
🎂 リッツも「美味しかった!」って言ってた (⌒▽⌒)

忍び寄る茶黒&無法者 最近見てないからさみしいよ〜
お義母さんもお元気そうで良かった
月いちでも一緒にお出掛けできるの楽しみにしてます🐶
(新緑の彩湖も…月、金ならビューンとOK!)

| リッツママ | 2014/04/02 10:05 | URL |

びよりさん

皆さんと一緒に お誕生日おめでとう🎂
して頂いて嬉しかったです
ありがとうございました ^_^
ムギちゃんと一緒にお祝いできてよかった〜 ♪
お互い 7歳も元気に楽しく過ごしましょう!
若い若いコメちゃんにいっぱい元気をもらいましょう〜
これからもよろしくお願いしま〜すe-53

| リッツママ | 2014/04/02 16:07 | URL |

こげらさん

みなさんと一緒にリッツの誕生日をお祝いできて
とても嬉しかったです
ありがとうございました ^_^

すずめちゃんの成長に ホント、びっくりです💕
すずめちゃんやジュディちゃんと一緒の野活が
これから ますます楽しみですね!
これからもよろしくお願いしますv-281>


| リッツママ | 2014/04/02 16:40 | URL |

ジェイママさん

おめでとうメッセージありがとうございます
キャバキャバ&BBQ+お誕生日e-313
とっても楽しい一日になりました♪

わんわんカーニバル まだどちらの日に行くか決まってないんです
ジェイちゃんやママさんにも会いたいし・・・
土曜日に行けるようでしたら 連絡しますね♪

「くろコロ黒姫」リンクさせてもらいました
これからもよろしくお願いします ^^

| リッツママ | 2014/04/02 17:35 | URL |

ラッシュママさん

おめでとうメッセージありがとうございます!
ハイ、ラッシュくんが目標です! ^^

そうなんですよー、いろいろ事情がありまして(笑) ^^
奈々、芽衣ちゃんとのお出掛けは とっても楽しいですからねぇー
嬉しい企画でした♪
でも、遅刻してしまいました(汗)v-217

わが家もキャバキャバは久しぶりなので楽しかったです
そして、ナナハルさんの サプライズのケーキにはリッツ共々大喜びしました!
ワンちゃん達の瞬食ぶりで 美味しさがわかりました ^^

すずめちゃんの成長には驚きです
この間まで抱っこだったのに・・・
子供とワンちゃんは ゴールデンな組み合わせですねe-266

| リッツママ | 2014/04/02 17:47 | URL |

かよこさん

おめでとうメッセージ ありがとうございます! ^^
「わたしのよね~」どうして自分のってわかるんでしょう?
他のわんこも ちゃんと待っててくれるんです
オヤツを前にしてるお顔が一番可愛いです!(笑)

久しぶりのキャバキャバ 楽しかったです♪
子供の成長って早いですねー
我が子の時は 早く大きくなって!って思ってたのに ^^;
すずめちゃんもすぐに、アウトドアの達人ですよ(笑)

| リッツママ | 2014/04/02 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/182-7af0306f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT