PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

P.S. 箱根の春の訪れをつげる風物詩 「すすき草原の山焼き」(仙石原)

3月24日(月)


前回載せきれなかった、載せたかった写真(笑) ^^
普段走らないリッツも お山に行くとパパさんの先になり後になり 私が遅いのを心配して行ったり 来たり 走ります! ^^
P1180727.jpg
                    これ、飛んでる? 飛んでますよねぇ~~ (笑) ↑飛行犬 ^^


湖尻峠からの登り斜面の方向に振り向けば三国山(1101m)
P1180731.jpg


金時山(1213m)                           丹沢山系もうっすら見えます
DSC_0387文字入れ
ズームで寄ると 「 天下の秀峰 金時山 」や茶屋まではっきり見えます
P1180842.jpg


大涌谷
P1180872.jpg


とにかく箱根笹、笹が多い
P1180760.jpg
明るく開けた尾根道が続きます
P1180801.jpg


霜柱 と
P1180735.jpg
ふきのとう
P1180834.jpg


芦ノ湖                               ↓赤い鳥居もくっきりと
P1180868文字入れ
元箱根 箱根港 方面                  今年もカヌーで漕ぎ出したいな♪〜
DSC_0341.jpg
駒ガ岳(1327m)も くっきりとみえます
P1180882文字入れ


すずめ でしょうか?               パパさんが調べて カシラダカ(頭高)じゃないかって ^^
DSC_0378.jpg
スズメ目ホオジロ科って言うから すずめにも似てるのかな!?
和名の由来は、興奮すると頭頂部の羽を立たせることによるそうです


ダニ対策、暑さ対策にも注意して 無理しないで これからも一緒に楽しみたいなあ〜、ね ^^ わん!わん!   


P1180904.jpg  お疲れ~ 翌日も 朝からよく眠る

| 低登山 | 00:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/180-dcac126a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT