PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「トウキョウ アウトドア ウイークエンド 2014」♪~~

3月23日(日)

この3連休、今日も気持ちのいい晴天 「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014」 に行ってきました ^^
P1180622.jpg


場所は 代々木公園イベント広場  参宮橋門から入ります  ↓マナーを守りましょう! ^^
P1180606.jpg
来月は「OUTDOORDAY JAPAN 2014」(5、6日)、「わんわんカーニバル 2014」(12、13日) があります

見て、見てー ^^
P1180617.jpg
いぬのきもち わからな~い(笑)
P1180615.jpg
 
朝の公園は気持ちいい♪~~
P1180611.jpg


「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014」
P1180624.jpg

チャムス号 表参道店からやってきたのかな? ^^
P1180626.jpg
アウター、ボトムの格安販売がありました  
P1180648.jpg

カラフルなテントがいっぱーい
P1180653.jpg
ティーピー ポール1本で立っってる、設営が簡単そう ^^;
P1180668.jpg
頭頂の開口部 空が見えて いいなぁー 
P1180669.jpg
あっという間に組み立てられる 五角形のエア構造「インフレータブル・ダイヤモンド・グリッド」  未来のテントって感じ(笑)
P1180671.jpg

PICA   行ってみたいキャンプ場♪~~
P1180703.jpg

「GO OUT」
P1180635.jpg

ハッピー ウエディング
P1180633.jpg
カラフルで楽しい!!
P1180654.jpg

P1180657.jpg

P1180662.jpg

P1180664.jpg

P1180665.jpg

P1180673.jpg

P1180666.jpg

パパさんは 何を見てるのかな?
P1180659r
ここでも分離不安症!?(笑)    離れると どこにいるの?って感じで探してる・・・ どこにもいかないよ ^^
P1180658.jpg


スタンプラリーに参加♪  (渋谷~原宿)アウトドアショップを廻って スタンプを5つGET!
P1180702.jpg
久しぶりの原宿 
P1180686.jpg
キャットストリート  住宅とSHOPが混在してるおしゃれなストリート アウトドアショップが多く並んでいます
スタンプ 5つGET しました!
P1180688.jpg
これって ドーナツ屋さん  オシャレー
P1180689.jpg
駐輪してる自転車もおしゃれ! ^^
P1180691.jpg
昔、娘に連れて行かれて… ラフォーレのバーゲン行ったことがあるけど あれは、すごかったなぁ~~(汗) ^^;
P1180692.jpg


お腹すいたし 疲れたねー
P1180693.jpg


さぁ、戻って スタンプラリーの抽選しなくちゃ(笑) ^^
「ごりんばし」 東京オリンピックの年(1964年)「代々木競技場」から神宮橋を迂回せずに表参道に直結するために造られました
P1180695.jpg
午後からは もっとたくさんの人が増えて それぞれに楽しんでいます  
P1180700.jpg
ミモザの下でタープ  これもいいなー♪
P1180699.jpg

人、増えてる!! ^^  ライブやイベント (ヨガ、ランニング、トークショー他)が盛り沢山です
P1180701.jpg
都会の公園は 駐輪の仕方も自転車もおしゃれ! ^^
P1180705.jpg
※「チャリエンテーリング」 自転車に乗って都内の指定された3つのポイントへ行き、 カメラアプリで写真を撮る競技開催

会場に戻って スタンプラリーの抽選をすると 2人とも「当たり!ですよー」って言われました♪ ^^
「(薄緑色の)クイックリリース キーホルダー」と パパさんは「キーリング付きのコイン・カードケース」を頂きました


会場でも たくさんのわんちゃんに会ったけど キャバちゃんには会えなかった、残念 (笑)
P1180644.jpg
あちらこちらでワンちゃん談義
P1180656.jpg
「キャバ+チンペキニーズ」に会いました♪~ キャバのようでキャバじゃない (笑) 
先住犬がキャバちゃんで 「キャバ+チンペキニーズ」は 『 キャバ以上に毛が抜けます 』って (驚) ^^; 


代々木公園と都庁って案外近いんですね  
P1180706.jpg
人々のライフスタイルの"素”がみられて 楽しいイベント、楽しい1日でした♪



今日の暖かさで マンション前のハクモクレン 開花が進んだみたいです
P1180713.jpg

| イベント | 23:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~すっごく楽しそうなイベント!!
お洒落な靴下一杯。
手作り石鹸?
テントも一杯!
代々木公園て、色んなイベントやってて楽しいね。
こんなイベントやってるって、全然知らなかった。
電車でビューンと、行けたかな。
短い時間だけど…
パパさんは、弓は休みだったのね??
チンとキャバのMIXって、シーズーに良く似てる。

| ナナハル | 2014/03/24 05:51 | URL | ≫ EDIT

スタンプラリーって聞くだけで楽しそうです。
お天気もいいし、イベントにもいい季節になってきましたね~

ああーおかんの帽子みたいな靴下がいっぱい~(笑)

リッツちゃんの「どこにいるの?」ってお顔可愛いな~
このお顔見たさに隠れたくなっちゃうな~
でもなっこは… 探してはくれないな(苦)

| komako☆ | 2014/03/24 06:56 | URL |

わ!わ!わ!
我が家も日曜日にこのイベントに
ムギコメ連れて行ってました!!
でも午後からだったのでリッツちゃんとは
会えずに残念(>_<)ニアミス。くぅ。
私が行った時はもうスタンプラリーの紙が
配布終了でした。
なかなか見ごたえあって楽しいイベントでしたよね。
それにしてもリッツちゃんに会いたかったな(T_T)

| びより | 2014/03/24 09:02 | URL | ≫ EDIT

アウトドアイベント、見ているだけで楽しくなりますね。
お洒落なテントに、飾り。
最近は、トンガリテントが流行ってて、
みなさんとてもお洒落に飾り付けされてますよね。

PICAキャンプ場、私も行って見たい!
キャンピカ明野でキャンプして、入笠山トレッキングしたいな〜。

| かよこ | 2014/03/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~
カラフルで見ているだけでも楽しくなるぅ!!
毛糸の玉のようなキーホルダー??可愛い色合い・・
カラフルな靴下は息子の洗濯物にあったなぁ・・
いろんなテントを前に夢が膨らみますね~

リッツちゃん、原宿の街でウマウマはできたかな?
楽しいイベントが来月ありますね♪
先日のカートでお出かけでちょっと自信がついたので、わんわんカーニバルに行ってみようかな。。。

| れおんママ | 2014/03/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

お天気もよく パパさんも弓休みだったのでv-221
代々木公園って、いろんな人が 自分の好きなことしてて
楽しそうで 大好きな公園 (あまり行かなけどね^^;)
イベント関係なくても のんびりゆったりできそう

イベント楽しかったよ!
来月もあるから行こうと思う、わが家は6日に行くつもり 
短い時間だけど・・・ 電車でビューンと行こうよ!♪ 
(「アウトドアデイ ジャパン 2014」 4/5、6)

チンじゃなくて「ペキニーズとキャバ」の間違いだった
キャバのようでキャバじゃない不思議な感じ

書き方が紛らわしかったね・・・ シーズーは純粋なシーズー(笑) ^^;

| リッツママ | 2014/03/25 23:44 | URL |

komako☆さん

スタンプラリー楽しかった♪ 商品付きだし♪
でも、用紙に書いてあるお店の名前が小さくて・・・
メガネなしには見えづらいったらありゃしない(笑)
あの原宿の雑踏に リッツはビックリ!だったでしょうね~ ^^;

そうそう、おかんさんの帽子みたいなのいっぱいあったよ♪~
靴下とっても可愛かった!

なっちゃんも「どこ?どこ?」って探してくれるよー
私もこの顔見たさに わざとしてる時もあるよ~~(笑)
でも、いるの確認すると すぐにパパさんのところに戻っちゃう ^^

| リッツママ | 2014/03/25 23:55 | URL |

びよりさん

わ!わ!わ!
びよりさんちも行ってたんですかー
あ~残念! ムギコメちゃんにも会いたかったなぁー
ちなみに、コメちゃんにはまだお目にかかってないんですー ^^;
今週末には会えるかな 楽しみにしてますね♪~~       

スタンプラリーの用紙 お店にも置いてありました
字が小さくて見えづらかったり 知らない名前のショップもあったりで
ウロウロしちゃいました(汗) ^^;

| リッツママ | 2014/03/26 00:17 | URL |

かよこさん

どんなイベントかよくわからなかったけど
「アウトドア」って言葉につられて行ってみました(笑)
そうそう 去年の『駒出池キャンプ場』でも
皆さんの服装もテントもおしゃれでした
トンガリテントって キャンプ場ではまだ見たことないんですけど
「AOISORA」のブログでよく見かけます(笑) ^^
流行っているんですねー

今月、富士ぐりんぱに行こうと思っていたら・・・道中も凍結が予想されますって 断念!
PICAを調べてる時 私もそう思ってました ^^ 
ぜひ ご一緒させてください♪~~

| リッツママ | 2014/03/26 00:37 | URL |

れおんママさん

楽しかったですー!
ショッピングもできたし スタンプラリーで賞品ゲットもできたし ^^

もー、カラフルで 見ているだけでも楽しくなる
若者のセンスに脱帽です!!♪~

そうそう カラフルな靴下、すぐに息子さんの顔が浮かんじゃいました(笑)

確か、息子さん ティーピーお持ちですよねー
new幕欲しいなぁ~ 
こんなイベント行くと欲しいものばかり 目のドクです ^^;

「わんわんカーニバル」行きましょう~♪ ぜひご一緒に!
当日パパさんは射会(明治神宮)なので・・・どうしようかなーって思ってたんです

| リッツママ | 2014/03/26 00:56 | URL |

こんにちは~♪
お伺いすると言いながら・・・突然コメントして良いものか何度も読み逃げしてしていましたm(..)m
楽しそうなイベントですね~。
色々な物が色鮮やかでテントもお洒落~[腟究–‡絖—:i-189]
アウトドアしない人でも見てるだけで楽しめますね。

リッツちゃんのママさんを見つめる瞳が愛らしく可愛いですね[腟究–‡絖—:v-238]

これからの季節の代々木公園は、ミモザも桜も満開でお花見しながらお散歩もいいですよね[腟究–‡絖—:e-235]

私もブログ始めました♪
またお伺いさせて頂きま~す。

| ジェイ | 2014/03/27 16:21 | URL |

うたの家族Aさん ごめんなさい!
せっかく頂いたコメント 間違って消してしまいました
慣れないIPad の操作で… ごめんなさい (>人<;)

| リッツママ | 2014/03/28 09:30 | URL |

ジェイママさん

ジェイママさんもブログ始められたんですね ♪〜
おじゃまさせていただきますね (^_^)

楽しいイベントでした♪
好きなブランドのお店も出店されてて お得に買い物もできました(笑)
色々と見て歩くだけでも楽しいです
来週末は「わんわんカーニバル」があります♪
これも楽しみです ! ジェイママさんは行かれますか?
ミモザきれいでしょうねー
桜は散ってるでしょうか


| リッツママ | 2014/03/31 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/178-a68ce558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT