PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高取山から仏果山へ

3月17日(月)

丹沢・宮ケ瀬エリアは 今回が最後かな~ってことで 「高取山(706m) と 仏果山(747.1 m)」 に行ってきました
仏果山登山口から出発です このアバウトな地図 (笑) 
P1180411.jpg
今回が最後? このエリアの山は4月から10月頃は 近づかない方がいいかなぁーって σ^_^;
一昨年の9月末 ヤマビルの被害にあいましたから(泣)
P1180414.jpg
突然、思いもよらぬ光景にビックリ!  先月の大雪が残ってました 慎重に、慎重に~
P1180415.jpg
明るい林間です
P1180445.jpg
尻尾アゲアゲで しっかり付いて行きます U^ェ^U
P1180425.jpg
ときどき こんな顔して心配もしてくれます(笑)
P1180434.jpg


こんな景色やら
P1180439.jpg
足元を見ると
P1180440.jpg
木々の間からは〜
P1180452.jpg
春の気配も
P1180453.jpg

高取山への道と 仏果山への道との分岐です
P1180460.jpg

高取山の頂上です
P1180471.jpg
桜の木の下でお昼にしましょう♪~ 
P1180484-r.jpg
なにやら 真剣な目(笑)
P1180480.jpg
ウトウト~
P1180497.jpg
360度の眺望 りっぱな展望台があります かなり高いです、下にはパパさんとリッツがいます 
P1180515.jpg

またまたアバウトな地図 (笑)
P1180503.jpg

次はあの先に見える 仏果山に向かいます
P1180530.jpg
ちょっと狭い尾根道
P1180537.jpg
すれ違う人に スリスリご挨拶♡
P1180539.jpg
1、2才の女の子を背負って 汗だくのパパさん、ガンバ!
P1180542r.jpg
山頂直下には急な坂があります
P1180559.jpg
またまた リッツは吊りさげられます
P1180556.jpg
仏果山の頂上です
P1180560.jpg
雪が残ってました
P1180563.jpg
仏果山にも りっぱな展望台があります
P1180568.jpg

気をつけて下りましょう
P1180576.jpg

P1180582.jpg
ヒルにも出会わずに 無事におりて来ました よかった!♪~


次の目的地は・・・ 丹沢あんぱん
P1180585.jpg
今回は 出来立て揚げパンです 美味しかった! でも、車内で食べたのは 失敗 >_<
P1180589.jpg

| 低登山 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/176-27d46228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT