PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初♪HIWAHIWA OHANA

3月16日(日)

オハナちゃん こんにちは~♪ 
P1180367.jpg

悩んで 悩んで 迷って 迷って 「スパムむすびプレート」(笑) ^^
P1180365.jpg
デザートは 迷わず 「マラサダ、ツレ夫スペシャルでお願いしまーす!」って (笑)      もちろん、take out もしました ^^
P1180377.jpg
 りおんくーん  それはママさんのー! ^^;               ↑この 茶白も狙ってます
P1180379.jpg

店内には キャバリアカレンダーも
P1180386.jpg
お友達に会えるかなーって期待して行ったけど(笑)   今日は みんなお出掛けしてたみたいで 会えなかったー ^^;

思い出した~ 北軽井沢スウィートグラスでも れんちゃんはマッタリ、りおんくんはジーっと見てたね オヤツ!?
P1180373.jpg
れんちゃんはママさんのおひざでマッタリ
P1180375.jpg
れおんママさんに手作りカフェマットお借りしました ありがとうございました ^^;
P1180383.jpg
れんちゃんはママさんが居なくて ちょっぴり不安??
P1180384.jpg

オハナちゃん 遊びに来てくれました♪  思ってたよりちっちゃくて とってもかわいい!
P1180388.jpg
ビビリのうえに カフェ慣れしてないリッツ  お耳も下がって この距離が精一杯 ♪~~ 
P1180393.jpg
やはりオヤツの魅力にはかないません  二人の息はピッタリ!(笑) ^^;
P1180395.jpg
このお手手がたまりません   ドライホースラングスがご所望ですか? ^^
P1180402.jpg
  

気がつけば街には明かりがついてました どんだけ居るの!って(汗) ^^  みなさんが長居する訳がわかりました(笑)
P1180405.jpg
外に出ても 集合写真撮って楽しんでいたら 会えました! カリンちゃんです         (ピンボケですみません^^;)
P1180407.jpg
以前、るっくんの「横浜来襲!」でお会いした事があります  相変わらずのカリンちゃんのロン(耳)毛にうっとりです ^^
カリンちゃんちが 昔、私達が住んでた社宅に近いらしく その話でプチ盛り上がり OHANAに戻ろうかと思いました(笑)

                   桜の咲く頃 またおじゃましまーす♪~  りおんくん、れんちゃん またよろしくねー ^^ 

| 公園、その他近場のお出掛け | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツレ夫スペシャル、美味しそう!
スパムおにぎりプレートも中々ね。
友達キャバちゃん、その日は、イチゴ狩りやら、方々お出かけだったみたいね。
家が行くとしたら、平日…
リッツちゃんには、電車で来てもらおうか(笑)

| ナナハル | 2014/03/22 13:34 | URL | ≫ EDIT

迷ったランチを美味しくいただいておしゃべり三昧、オデザにまた追加のマラサダパフをオーダーして大満足でした(笑)
ワンコたちもリッツママさんのオヤツに熱い視線!!  ご馳走様でした♪
キャバ遭遇率は0.5%(カリンちゃんとは帰りだったし・・)の残念な日曜日だったけど、ayuさんの洗足池の[腟究��絖�:v-252]情報も公開されたので、またお花の季節にOHANAランチよろしくでーす~
ナナハルさん是非ご一緒に♪♪

| れおんママ | 2014/03/23 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~、ご無沙汰しております。
いつも楽しく読ませていただいておりますが、
コメントなかなか残せずみすスミマセン(~_~;)
わぁ~ん。。OHANAちゃんいらしてたんですね。
わが家、この三連休はお出かけナシのグータラお休み。
OHANAちゃん行けばよかったなぁ(>_<)
次回HAWAII上陸の際は、ぜひぜひご一緒したいです!!

| こげら | 2014/03/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

デザートは 絶対!ツレ夫スペシャル
にしようと決めてた(笑)

そうそう、その日 いちご狩りだったみたいね♪

電車だと 平日、パパさんが弓でもひとりでも行ける! v-221
(1回乗り換え 最寄駅から29分)
行く!行く~! 桜の咲く頃 一緒に行ってみよう♪ ^^

| リッツママ | 2014/03/24 23:43 | URL |

れおんママさん

おデザはツレオスペシャルって決めてたけど(笑)
ランチは迷いましたー どれも美味しそうなんだもん
次のおデザはマラサダパフにしよう~~
オヤツ持参で またまたワンズの視線くぎ付けにしちゃおー♪ ^^

キャバ遭遇率0.5%・・・どこからきたの?その数字(笑) 
でも、最後にカリンちゃんに会えて嬉しかったね♪
常連さん達 イチゴ狩りだったみたい 次は会えるかな~~

ナナハルさんも電車でGO!で ぜひ、花見+OHANA 行きましょうね!♪~

| リッツママ | 2014/03/26 00:10 | URL |

こげらさん

こちらこそ ご無沙汰です ^^
楽しんで子育てしてる様子に♪
いつも感心しながら読ませていただいてます

念願のOHANAにやっと行けました(笑)
いつも みなさんの楽しそうな様子に 行ってみたかったんです♪~
オハナちゃんも出勤中で ayuさんとも気さくにお話ができました 
また行きたいと思ってるので こちらこそ ぜひ、ご一緒お願いします
大きくなったすずめちゃんにも会いたいです ^^

| リッツママ | 2014/03/26 00:13 | URL |

OHANAちゃんにいらっしゃってたんですねー。
我が家、金曜の夜に行きました。
お会いできたかもしれないのに、おしいですっっ!
「マラサダツレ夫スペシャル」と
「OHANAちゃん戻ろうかと思った」に大爆笑!
リッツママさん、おもしろーい^▽^

| うたの家族A | 2014/03/26 20:36 | URL |

うたの家族Aさん

ハーイ、初OHANAちゃんでした♪
「本当はキャバちゃんワラワラするはずだったのに。」(笑)
妄想はみごとに撃沈しました(笑) (^_^)
みなさんが引っ張られるように出かけて
気がつくと「こんな時間」っていう居心地のよさが分かりました♪〜

オハナちゃん ちっちゃくてかわいいですね!
次回もおやつ片手にリッツとの距離💕縮めた〜い(笑)

| リッツママ | 2014/03/28 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/175-f4b4400c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT