PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年版 まとめてアウトドアな日々 ^^;  (後半)

2012年後半です。 いろいろ思い出すと楽しくて mixiの記事を読みなおしたりして進みません(笑) ^^
それにしても 連日の猛暑、酷暑 暑いです  残暑お見舞い申し上げます。

7月
「本栖湖」  ナナハル家とかよこ家と一緒~~♪  3艇そろって溶岩帯 ^^  (7/20~21)
P1020009 r
お天気がイマイチだったけど ひたすら食べて飲んでおしゃべりの楽しいキャンプになりました。
  P1020026.jpg   P1020037.jpg ^^



8月
「本栖湖」  あらしちゃん(ナナハル家のお孫さん)の「カヌー初体験in本栖湖」  ジュデイ家も一緒です。  (8/8)
P1020326.jpg生憎のお天気だったけど、お友達と一緒のカヌーは楽し~い!!♪  フジタカヌー↑をお借りして  


「原っぱ」  お正月以来だけど 変わらないこの風景  チャコちゃんエリーちゃんと会えたよ~♪  (8/12)
P1020439.jpg


「本栖湖」  今季4回目 今朝は 鏡のような湖面は期待できず ゆっくりコーヒーでも飲みましょう  (8/15~17)
P1020539.jpg「カヌーを楽しもーう+BBQも!」 翌日は原っぱのお友達が集まりました~~♪  5ファミリー9わん
最後はやっぱり、集合写真      だ~れ 飛び出しちゃったのは ^^  
DSC_0953.jpg


「ならまた湖」 今季初、去年は4回行ったけど 今日の貯水率は69%、今までで一番少ない水量  (8/24)  
P1020902.jpg今までカヌーで行ってたところだけど・・・滝を探しに行きます。 でも、流木でこれ以上は進めません ^^;
P1020889.jpgさあ、次は源流を目指しましょう♪~
P1020894.jpg


「原っぱ」  お久しぶり~~みんな♪ 優しく迎えてくれる原っぱ、でも川はちょっと…  カッパの降臨なし(涙)  (8/26)
P1030023.jpg



9月
イルカに会いに「能登島」へ 能登半島の観光も兼ねて初の4泊5日 かよこ家にご一緒していただきました。 (9/4~8)
P9070536.jpg初海カヌー♪
P1030271 文字入れ輪島の朝市
P1030375r2.jpg

 P1030194.jpg  DSC_0064.jpg
 P1030402.jpg   P1030568.jpg


「南山(544m)」 あいかわ公園から登り始めます。 次は、白馬尾根を駆け上がる「雪の白馬」を見たいなー♪  (9/30)
P1030915.jpg



10月
「富士山(五合目・2,000m)」「小富士(1,979m)」 5時48分 分厚い雲の上から太陽が出てきます  (10/8)
P1030979.jpg
五合目から見た 朝日に輝いてる富士山頂
DSC_0153.jpg
小富士山頂 絶景!! (富士山頂↓) 眼下に山中湖など見えるはずが、この日は一面雲海でしたが とってもきれいでした
P1040073.jpg


「本栖湖」 平日の本栖湖は 夏の賑わいが信じられないくらい静か すっかり秋の気配です  (10/12) 
P1040244.jpg
またまた 飲んで食べて アフターカヌー満喫 ♪
P1040262.jpg  P1040260.jpg 今季5回目


「静キャバ・オフ会」(シマジーさん主催) 32ファミリー55わん 会場は「ASAGIRI Fieid Dogs Garden」  (10/14~15)
P1040379r.jpg
親戚さんのこまめちゃんときなこちゃん、しじみちゃんの乙女達に会うのも楽しみ♪ 夜はそのままキャンプIN、貸切 ^^
DSC_0254r.jpg


「中禅寺湖」 カヌーを始めた頃から見たかった中禅寺湖の紅葉、今が盛りでした。↓男体山(2,486m)  (10/22~24)
P1040715.jpg
ご一緒してくださったのは かよこ家とナナハル家の皆さんです♪  今回も 食べて飲んでおしゃべりして ^^
P1040530.jpg
う~ん 今年もこの景色みたいなぁ~~ ^^
P1040781.jpg



11月
「本栖湖」 今年6回目の本栖湖 今回は本栖湖キャンプ側の溶岩帯の横辺りから出艇です♪  (11/2)
PB020935.jpg
次は「富士山が見える原っぱ」  わぁ~(可愛い♡可愛い)無法者達に襲われるー↓ たすけてぇ~~♪ ^^
DSC_0464.jpg


「原っぱ」  マリーちゃん 9才の誕生日おめでとう!!  7ファミリー13キャバ  (11/3)
P1050049-r.jpgマイロ姉さんが大好きなマリーちゃん  この後 虹の橋を渡ったマリーちゃん  ありがとう! 大好き、忘れないよー ^^

 
「高尾山」  「紅葉情報、山頂は見頃」 すごい人出でした。  (11/16) 
P1050204.jpg
夫婦とわんこの組み合わせバラバラ(笑) ^^     この日は 冠雪してる富士山が はっきり大きく見えましたー DSC_5100-r3.jpg  DSC_5122-r3.jpg


「南山(554m)」の「南山園地・権現平展望台(569m)」リベンジしてきました。 頂上より標高高いのはなぜ?  (11/30)
前回(9/30)は 台風のせいで午後から雲行き悪そうだったので引き返しました。 今回は鳥居原登山口からの出発です。 
P1050542.jpg
晴れてれば 横浜の街並み、東京湾越しに房総半島まで見渡すことができる。 残念、本日曇天 またまたリベンジかな!?(笑)
P1050546.jpg



12月
「矢倉岳(870m)」 今年4回目 貸切の頂上 小心者の私達は隅っこでティータイム(笑) 最高に贅沢な時間 ^^  (12/5)
P1050673-r.jpg
~の後は 早川漁港 P1050783.jpg これもアウトドアの楽しみ!?(笑)


「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」 今年最後の〆キャンプです。 今年で3回目♪~  (12/13~14)
P1050890-r.jpg
遊んで
P1050868.jpg
昼も夜も食べて飲んで  夜は焚き火に「ふたご座流星群」  無人のテント内はー6℃ でも、即ストーブ湯たんぽでヌクヌク
P1050809.jpg DSC_0710.jpg
DSC_0645.jpg P1050895.jpg
P1050955.jpg P1050900.jpg
リッツもマッタリ~
P1050967.jpg
今年も 〆キャンプしたいな~~♪
P1050978.jpg



スポンサーサイト

| 2012年アウトドア | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいアウトドアーの思い出、一杯!!
一緒に楽しめた湖、山もあったりで、懐かしく見せてもらいました。
今年も、前半結構一緒に遊べたけど、ここに来てアクシデント発生で、ストップしちゃったね。
暑いし、中々遊べないけど、涼しくなる頃には、ロボコップも卒業なので、山に、湖に、ご一緒して下さいねぇ~

| ナナハル | 2013/08/15 19:41 | URL | ≫ EDIT

1年間の思い出、沢山ありますね~♪
我が家には無縁の所ばかりでいいなぁ~って。。。
楽しませてもらいました。
今年も沢山の思い出が続きますね。
振り返ってみるのって楽しいですね~、私もちょっと振り返ってみようかな^^

| ラッシュママ | 2013/08/16 16:50 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも楽しそうなアウトドア!!
見ているだけでこちらもワクワクしてきました^^
四季を感じる様々な景色にリッツちゃんの可愛いお顔が
たまりません。
我が家は今年アウトドアいくつ出来るかな?
リッツ家のこれからのアウトドア道も
とっても楽しみにしております。

| びより | 2013/08/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

振り返ってみると 去年も楽しいアウトドア一杯! 
そうそう、一緒が多いよね(笑) ^^
アクシデント発生! 早く涼しくならないかなぁ~
ロボコップ卒業待ってるね♪~
今年は あまりの暑さで出そびれちゃったら
涼しい部屋で あちらこちらブログで遊びに行った気分味e-337
それはそれで楽しくて・・・
出不精になったら大変、早く涼しくなーれ!
これからもよろしくね ^^

| リッツママ | 2013/08/17 09:41 | URL |

ラッシュママさん

この暑さで 出掛ける気にもならず・・・
でも、こうして一年間振り返ると たくさん出掛けてましたねー ^^
その一つ一つが楽しくて 思い出されて楽しめました♪

ラッシュママさんもたくさん出掛けられてるし
お孫さんの成長の早さもみられて きっと楽しいですよ!
何年もまとめて振り返るのは大変だけど
半年、1年くらいずつ・・・
そのうちフォトbook(製本)にしたいなあ~って思ってます(笑)
それこそ老後の楽しみです^^;

| リッツママ | 2013/08/17 09:52 | URL |

びよりさん

どれもこれも楽しかったです♪
新たに行きたいところ、リベンジしたいところがいっぱい!です ^^;
リッツが元気なうちに いろいろ楽しみたいです。 

これから、コメちゃんと楽しむアウトドアってどんなかなぁ~って
コメちゃんは インドア犬&アウトドア犬に大きく成長中ですね♪
びよりさんのブログからも目が離せません(笑) ^^

| リッツママ | 2013/08/17 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/17-14f31839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT