PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ成功! ^^)v

3月7日(金)

先日の漁師料理のリベンジ? ^^;  今回は 平塚漁港  といっても・・・ 住宅地みたい  ちっちゃい漁港です
P1180119.jpg


只今、元気に商い中 「あぶさん」  右?左? どっちが入口でしょう!? 
波板で囲ってるテラス席の方に出入り口がありました(右側)  ペットOK!! ^^  夏は暑そう~(汗)
P1180123.jpg
冷蔵庫、流し、炊飯器有りの テレビまで有りのテラス席 ^^;  洗い物もいっぱい、夫婦2人でしてらっしゃるので大忙し(汗)
P1180128.jpg
横の流しで作ってた 「しらすラーメン」 気になる~ 塩味っぽくて シラスをたっぷり乗せて 美味しそうでした ^^
『 港めし 』 を注文 真剣な顔してスタンバイしてるお方がいらっしゃいます ^^  ご飯は酢飯 (私的には普通のご飯がいいなぁ)
P1180130.jpg
刺身4種、しらすとめかぶの小鉢にアジフライ お吸い物もしっかり出汁がきいてて美味しかった!♪  リベンジ成功!! 
P1180141.jpg
去年の3月 奈々芽衣ちゃんと一緒に行った吾妻山→「MOKICHI TRATTORIA」 しらすを買いに寄った近くです
しかし、3月10日までしらすの禁漁期なので買えず(涙) ふっくらとした美味しいしらすだったのに~ また、リベンジかな!? ^^
P1180143.jpg
        マグロ↑  リッツは大根のツマも大喜び♪「すてっちきろく」のめいちゃんはペッてするんだって オイチイのにぃ~


平塚漁港は相模川の河口 国道134号線のすぐそば その向こうは相模湾です 
P1180146.jpg
ウミウやカモメがいっぱい♪
P1180148.jpg
「次行くよー」 ママさんがなかなか来ないので心配顔 ^^;

| ランチ 食べ物 | 12:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/169-4e3c7df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT