PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩が楽しい季節です♪

3月6日(木)

日差しは春です しかし寒い! ^^;  マンション前のハクモクレン 今月末には咲き始めるかな
P1180073.jpg


今日はちょっと遠くの公園、菅生緑地まで一人と一匹でお散歩します  寒いせいか 子供たちもいません  
P1180081.jpg

ツグミ
P1180083.jpg

先日のお庭に 今日はスズメたちがいない・・・と、思ったら
P1180093.jpg
こんなところにいました  木の中↓にいっぱいいます  相変わらず鳴き声がすごいです ^^;
P1180095.jpg

しだれ梅の花がとってもきれい
P1180103.jpg
思わずパッシャって  撮らさせていただきました
P1180102.jpg

はっさくかな!?  八朔 大好き(笑) ^^
P1180106.jpg

ヒヨドリが コブシのつぼみをいくつも落としてました  遊んでるのかな~!?
P1180116.jpg

今回も はっきりスカイツリーが見えました ^^                    今年は川面から見上げてみたいなぁ~♪
P1180078.jpg
                                       

これからは 鳥に、花に カメラ片手のお散歩が楽しい季節です♪  リッツも立ち止まって付き合ってくれます♪~~ ^^




| 散歩 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人と一匹ね。
パパは、弓なのね。
ロングで、のんびり散歩~気持ちの良い季節ですね。
でも朝晩は、未だ未だ寒い(泣)
春が待ち遠しい!
家の方にもね、ヒヨドリいる。
今朝は、丸々と太ったのを見かけた。
何食べてるのかな??
川面から眺めるスカイツリー、どんなだろうね?

| ナナハル | 2014/03/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

快晴の空だとお散歩も楽しいですね♪
でもまだチョット寒いけど。
しだれ梅もきれい~、八朔は美味しそう~
カメラを持って周りの景色を楽しみながら、ママもリッツちゃんも
春を楽しめたね♪

| ラッシュママ | 2014/03/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

そう、一人と一匹でね
(ほぼ)週休2日の弓ってあり~~?e-281(笑)
一緒に 川面からスカイツリー見てみたいね♪
その時は休んでもらおう!うん!(^-^*)

これからは ロング散歩もいいねー♪
以前 精米機そばで丸々と太ったすずめを見たことある ^^
丸々と太ったヒヨドリも見てみたい(笑)

| リッツママ | 2014/03/10 00:08 | URL |

ラッシュママさん

日差しは暖かそうだけど 外に出るとまだ「寒っ!」って ^^;
でも、季節は確実に変わってきてますねー
もう雪は降らないですよね(笑)

しだれってきれい! 梅も桜もしだれが好きです!

デジカメ首から下げて散歩です♪
何気ない景色や鳥や花を撮るのが好き
リッツはランは苦手だけど 歩くのは好きみたい
いつまでも 一緒にお散歩したいです ^^

| リッツママ | 2014/03/10 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/167-9f1d5ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT