PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーニング

2月24日(月)


今日は めちゃくちゃ疲れた~~ ^^  
DSC_0320 ↓文字入れ


その前に・・・
お友達ブログ「lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・」「キャバリアのうた」で 星乃珈琲ネタが続いていたので
同じ珈琲店つながりで(笑) ^^;
金曜日 コメダ珈琲に行ってきました  まだモーニングの時間だったので コーヒーを頼めばトーストと卵が付いてきます♪~ 
P1170722.jpg
この↓ シロノワールが食べたかった ^^  ふんわり焼いたデニッシュパンの上にソフトクリーム 熱々冷々
P1170724.jpg
コメダ珈琲は 名古屋が発祥の地(パパさんの単身赴任地だった) 名古屋ではメチャクチャあちこちにある有名店 ^^
ここは関東初出店の店舗 でも、星乃珈琲とは違い ペットNG!(涙)
なんでも 名古屋市中村区には 犬OKのテラス席があるコメダ珈琲があるらしい・・・ いいなぁ~

| 日常 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~凄い場所で、写ってるね。
何処に行ったのかな??
*パパさん、横から、これは鋸山でしょ!だって。
そうなの!?
コメダ珈琲、家の方では見かけない。
このデザート、食べた~い!

| ナナハル | 2014/02/25 06:08 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

おはよう!
ピンポ~~ン!! そう、鋸山 さすがパパさん! ^^
チーバーで行きたいところのNO.3かNO.4だったかな♪~(笑)

コメダ珈琲って 木のぬくもりがあって
私たちの年代もゆったりできる雰囲気 ^^;
コーヒーの種類も多くないし(笑)
外観にも特徴あるからみつけたら入ってみてe-93

| リッツママ | 2014/02/25 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/162-9c558ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT