PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日キャンプ  PART3

1月12日(日)~14日(火)

14日(火)
昨夜は風もなく 今朝は事件!?(笑)もなく  しかし、富士山は雲の中
P1170167.jpg
朝も焚き火をして ゆっくりモーニング  撤収後、忘れ物点検中(笑) 『また来るからね~』 また見たいこの景色 ^^
P1170176.jpg


お昼は 池田20世紀美術館の前の 「Bーgill」 でイタリアン
駿河湾産スカンピ(手長海老)のパスタ  富士山をイメージして盛り付けているとか(笑)♪  
P1170188.jpg
ハチミツとゴルゴンゾーラのピッツァ  チーズとはちみつ、くせになる美味しさ ^^
P1170182.jpg


伊豆は会社の保養施設もあり 子供たちが大好きで何度も来たけど 一碧湖 は行ったことがなかった
薄氷が張ってたのにはビックリ 約10万年前の噴火でできた火口湖 
P1170189.jpg
「伊豆の瞳」と呼ばれ、周囲4kmのひょうたん型の景観の美しい湖  水の 碧(あお)の色がとてもきれいなのにびっくりでした
P1170190.jpg


もひとつ寄り道 湯河原の人気のパン屋さん 「ブレッド&サーカス」  1番人気の角食パンはすでに売り切れでした
WebShopでもなかなか買えないみたい 「2012年10月19日~21日に受注→2014年6月末に発送を完了予定」
信じられないお知らせが掲載されていました(汗)
P1170210ーr


1月としては暖かく 楽しく記念日キャンプをすることができました。
新たな365日の始まり 来年もまた 元気に、仲良く楽しく迎えられたらいいな~ ^^

| キャンプ | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

充実した2泊3日の記念日キャンプ。
お天気も良くて富士山も見られて
キャンプ場に温泉があるっていいな。。。
そして、ちょっぴりトレッキングも出来て、海も山も最高~!
私も富士山の見える場所でキャンプしちゃくなっちゃった!!

リッツちゃんの脱走事件にはビックリだったけど、何事も無くてホントに良かったですね。




| かよこ | 2014/02/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

2泊3日、とっても素晴らしい景色にうっとりしながら見させていただきました。
記念日に今年も素敵な思い出が出来ましたね♡
何より富士山が見られるのが素敵ですね~
今年は冠雪の富士山が見たいなぁ~!

リッツちゃんの脱走、私もビックリしちゃいましたが、無事でホントよかったですね。
帰りたくても帰る事が出来なかったんですね。

人気のパン屋さん、忘れた頃に届くんですね~
先日TVでコロッケかパンだったかな?8年待ちという所がありました。
凄いですね~!

| ラッシュママ | 2014/02/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

キャンプだけでなく、他にも楽しみあって、いいな。
一碧湖は、私も行ったこと無いなぁ~
湖って聞くと、カヌーは出来るのかな?って直ぐ思っちゃう。
2年前の注文のパンが、今頃届くような、有名なパンって、一体どんなパンなんだろう??

| ナナハル | 2014/02/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見してますのになかなかコメント残せずにスミマセン(~_~;)

記念日キャンプ!!とっても素敵です☆
キレイな景色にうまうまに。キレイなお写真で綴られる様子。
とっても楽しく読ませていただきました(^.^)
子育て真っ最中のわが家。毎回お出かけもバタバタのワサワサですが、
リッツちゃん家のようにいつまでも夫婦いっしょにお出かけできたらなぁと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております♪

エビだいだい大好きのこげら!!
パスタのお写真にくぎ付け~。
むっちゃ美味しそう!!!いつか食してみたいです(>_<)

| こげら | 2014/02/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

初日の風にはビビリましたが お天気も良くて
充実した記念日キャンプになりました。
ぜひ、一緒に富士山の見える場所でキャンプしましょう!
ここはカヌーも楽しめちゃいますねー
(パパさんの許可が出れば ^^;)

温泉付きはいいですね♪~
私ももう少し近ければささゆりの回数券買いたいくらい

朝いちの事件にはビックリ、疲れました
でも、何事も無くてホントに良かったです!
非日常って何が起きるかわからないですねー ^^;

| リッツママ | 2014/02/03 15:24 | URL |

ラッシュママさん

今年はお天気にも恵まれて 楽しい記念日キャンプになりました。
2泊3日があっという間に過ぎちゃいました ^^
やっぱり、富士山が見れると嬉しくなります
冠雪した富士山 一緒に見たいなぁ~~♪

リッツを探しながら、いなくなったらどうしよう、どうしよう~
泣きそうになりました
リードがひっかかったなら「わん!」って言ってよねーって(笑) ^^;

今、食べてみたいのに 忘れた頃に届いてもね~
注文したのも忘れてしまいそう・・・最近、そんなお年頃ですから(笑)
でも、美味しいって言われれば食べてみたいですよね♪ ^^

| リッツママ | 2014/02/03 15:47 | URL |

ナナハルさん

色々と楽しめるキャンプはいいですねー
2泊でも足りないくらい(笑)
いつかいっしょにこのキャンプ場行こうね♪

このあたりよく行ってたのに一碧湖って行ったことなかった
そうそう、パパさんも「カヌーできるのかなあー」って言ってた
周囲4kmの小さい湖だけど 水の碧の色がとっても神秘的できれいだった!
「青」「蒼」じゃなく「碧」って感じで(笑) ^^

2年待っても食べたいパン?? 
また湯河原あたりに行くことがあれば 今度は、食パン買いに行こうかな~
わざわざは行かないけど(笑) ^^

| リッツママ | 2014/02/03 15:59 | URL |

こげらさん

コメントありがとうございます
私も楽しくブログ見させてもらってます♪~

わが家はいつもバタバタ、ワサワサしてるし 早朝行動できないしー 絶対!忘れ物するんです(笑)
ちっちゃい子供がいるとあれやこれや荷物も大変ですよねー
0歳からアウトドア経験してるすずめちゃんとジュディちゃんのこれからが楽しみです!
子育て犬育て楽しんでるこげらさん応援してます ^^
またお会いできるといいですねー♪~

| リッツママ | 2014/02/03 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/152-309b5772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT