PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日キャンプ  PART2

1月12日(日)~14日(火)

13日(月)
「リッツ~」 「リッツー」 パパさんの声が   「リッツ いないの?」 私もヌクヌクの寝袋から這い出して~ 
いつもは半径私たちの目の届く範囲にいるはずのリッツの姿が見えない 呼んでも出てこない!(汗)
もしも、下の道に下りて行ったら・・・ 果てしなく道は続いてる 
迷子になったらどうしよう 誰かに連れていかれたらどうしよう(涙) 早く追いつかなくちゃ、走った走った 「リッツ~~」 

「リッツ、いたよー!」 って  ^^
サイトの海側の下の 茂みに入って リードが引っかかって出てこれなかったみたい 「わん!」って返事してよぉー ^^;


朝から 疲れたー ^^;   朝日に輝いてる富士山
P1170020.jpg
お騒がせなリッツ ^^;
P1170029.jpg
パパさんに抱かれて
P1170037.jpg


キャンプ場に 高通山(519m)の登山口があります  片道1時間程度です
山頂からは北に西伊豆の海岸線と富士山 西に御前崎方面 南に変化に富んだ伊豆西南海岸や太平洋が望めます
P1170041.jpg
昔、地元の人が山頂付近のカヤを刈るために歩いた道
P1170046.jpg
お馴染み 『だいじょうぶですかー?』のかお ^^
P1170060.jpg
歩きにくい所もあるけど 一本道なので迷うことはないです ♪~
P1170061.jpg
二つの大岩がある猿岩休憩所  猿岩、猿??
DSC_0216.jpg
後5分で山頂 その前に北側展望台へ   この景色です ^^
眼下に雲見の集落 北へ延びる西伊豆の海岸線と富士山 右手には天城の山並みが見渡せます
P1170064.jpg
もうすぐ山頂です
P1170075.jpg
山頂から見た伊豆西南海岸方面です
P1170080.jpg
ご所望ならば(笑)
P1170086.jpg
どうですか? 大岩からの景色は(笑) ^^  下山したらお昼を食べましょう♪~
P1170088.jpg


この景色もご馳走です(笑) 駿河湾越しに遠く 冠雪した南アルプスも見えます
P1170104.jpg
振り向けば 今登ってきた高通山が見えます
P1170116.jpg
すぐ目の前には 桜の花が咲いてました 
DSC_0235.jpg
パパさん特性お好み焼き(冷凍を温め直し 熱々、美味しい!) 昨夜の鶏団子スープにおうどんを入れて 
P1170095.jpg
食後は 焚き火をしてまったり  読書、昼寝タイム ^^    これが 今朝 リッツのリードが引っかかっていた茂み ^^;
P1170114 文字入れ


お楽しみのお風呂タイム
P1170134.jpg
雲が多いけど 富士山もバッチリ見えます!
P1170120.jpg


今日は キャンプ場内の展望デッキから夕日を見ましょう
P1170136.jpg
没みだしたら あっという間に水平線に隠れてしまいます
P1170148.jpg


風がないのでフルクローズしなくても寒くない 伊豆は暖かい ^^                     ※ ストーブはつけてます
P1170154.jpg
エビのアヒージョが簡単おいしい! ニンニクもみじん切りにして持参 サラダもカット野菜 楽々キャンプ料理、料理!?(笑) ^^ 
P1170160.jpg
今夜は 風もなく静かに寝れました


もう1回続きます ^^

| キャンプ | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UP待ってたよ~
海が見える景色、イイね!
キャンプ料理も、美味しそう!
キャンプして、のんびりして、ハイキングして、とても素敵な時間の過ごし方。
伊豆は、暖かでイイね。
リッツちゃん、リードが引っ掛かって、動けなかったのね。
見つかって良かった(笑)

| ナナハル | 2014/01/31 08:22 | URL | ≫ EDIT

Aもアップ待ってましたー!
リッツちゃんの神隠し、ドキドキしました!!
ほんと、「わん!」って返事してくれたらいいのにー
「高通山」"φ(・ω・ )メモメモ とてもステキな景色ですねー
うちも行きたい!って、我が家のツアコンに提案(もとい◎投げ)してみます^▽^
お料理、今回も身もだえしちゃうほど美味しそうです~

| うたの家族A | 2014/02/01 16:45 | URL |

ナナハルさん

UPお待たせしました~(笑) ^^
(いろいろご心配ありがとうね)

海が見える景色っていいねぇ~
うちのキャンプ料理は「お手軽で美味」が一番!(笑)
キャンプ場内に登山口とお風呂があるのは本当にいい!!
1月に寒くなくキャンプできるって伊豆は暖かい
(防寒対策はしてるけどね・・・)

まさかリードが引っ掛かっていたなんてねー ^^;
「どうしよう、リッツがいなくなっちゃったら~」なんて思って
涙が出そうになっちゃったよ(笑)
アウトドアって何が起こるかわからないもんねー
見つかって良かった ^^;

| リッツママ | 2014/02/02 00:28 | URL |

うたの家族Aさん

upお待たせしましたー(笑)
コメントありがとうございます

まさかまさか 目の前の茂みで引っかかってるなんて・・・
本犬も 行くに行かれなく 「どうして?」って感じだったでしょうね ^^;

「高通山」わざわざ行く山じゃないかもしれないけど
とってもステキな景色が見れます
ログケビン・ログハウスもあるので
ぜひ、泊付きでオススメ!です ^^
場外にも 観光ポイントがありますからね♪

このロケーションで食べるものは なんでも美味しく感じます♪~

| リッツママ | 2014/02/02 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/151-8c4d0d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT