PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年明けて もう5日です・・・ ^^;

1月1日(水)

2014年 新年あけましておめでとうございます。

丹沢方面でしょうか・・・ 頂きに雪が見えます
P1160667r.jpg

今年も原っぱから始まりました  『 あけまして おめでとう! 』 ^^           
P1160675.jpg

ナナファミリーのパパさんの挨拶で始まり うちのパパさんの音頭で「かんぱーい!」       (今回はいつものBBQじゃないです ^^;)
P1160733.jpg

寿司、ピザ、豚汁、おでん、りんごにお芋、ケーキやお菓子も食べきれないくらい  ナナパパさんが釣ったイカも美味しかった~
これは↓ かみんママさん手作りのわんこお節 とってもきれい! お味もgood! もちろん、わんこ達は大喜び! 
P1160688.jpg


「はじめまして」 「お久しぶりです」 「超お久しぶりです」 の11ファミリー22人 18キャバ+2わん が集まりました♪ 
P1160704-r.jpg
                                          (Gillさんとニード君が帰られた後なので 19わん)
さあ、わん達だけで集合写真撮りましょう♪~~ ^^
P1160714.jpg

さあ、たいへん オスワリしてー オスワリ!(笑)
P1160709-r.jpg
オスワリできる子 逃げだす子・・・
P1160717-r.jpg
                 は~い、そろりそろりと逃げだす子 リッツ!(笑)
P1160719-r.jpg
      お次は この子もそろりそろりと~(笑)
P1160720-r.jpg
なんとか 14キャバ+2わんの集合写真 ^^  
P1160723.jpg
愛すべきカメラマン達です
P1160725-r.jpg

本年もよろしくお願いいたします。



P.S. 『きょうのわんこ』 風に(笑) ^^      チチカさん とってもかわいかったので 
P1160737.jpg
                    パパさんを待ってます
P1160738文字入れ

| 未分類 | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いいたします。

原っぱで新年のスタート、沢山のキャバちゃんに囲まれて幸せなスタートですね♪
集合写真もそれぞれ可愛い~^^
見守る愛すべきカメラマンの姿も良いですね。

| ラッシュママ | 2014/01/06 06:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年もキャンプご一緒してくださいね。

原っぱで元旦からアウトドアとはいいですね~。
盛りだくさんの御馳走、持ち寄りで新年会っていいですね。
元旦からお天気も良くて最高~!
今年も福袋をgetしてから行かれたのですか?


| かよこ | 2014/01/06 13:37 | URL | ≫ EDIT

新年会、行きたかったなぁ~
今年の場所は、いつもと違う場所なんだね。
あちらには、先客でもいたの??
イヤァ~この坊やが、あの生まれたばかりに抱っこされてた子だとは!
ビックリだ!!
私も随分と歳取ったものね(~_~;)
ワンコお節、今年も豪華ね。
そうそう、kazさんの写真見たら、人のご馳走も、凄かったみたいね。
お寿司なんかもあったみたいで。
お寿司、食べたい(笑)
中々会えないけど、何か機会があったら、お願いします。

| ナナハル | 2014/01/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします。

今年も原っぱで新年のスタートがきれました
今回で6回目です リッツも3月で7才!
お友達キャバちゃんもみんな この1年も元気に過ごしたいです。

集合写真も 自由なキャバちゃん達だから大変なんですよー(笑)♪~
これも可愛いんですけどね ^^

マイロママさんは風邪をひかれたそうでマイロ家は欠席
お会いできなくて残念でした 

| リッツママ | 2014/01/07 20:08 | URL |

かよこさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年もキャンプ、カヌーご一緒してください^^

元旦から原っぱも 今年で6回目です
豚汁、おでんは手作り 他はコストコで調達
今回は会費制でした
(コストコは元旦から営業 とはビックリ^^;)
食べきれないくらいのごちそうが並びました♪

今年はモンベルに並ばなかったので
福袋は翌日2日にgetです(笑) ^^

| リッツママ | 2014/01/07 20:19 | URL |

ナナハルさん

去年は一緒にかんぱ~い!したよね
ナナハルさんもマイロママさんも欠席でさみしかった
また みんなで会いたいねー!

今年の場所は、風が避けれように移動したの
ナナパパさんがいろいろ考えてくれた
原っぱは私たちの独り占め、元旦だもんねー(笑)♪
ワンコお節、今年も豪華! 味もいいよ (しっかり味見済(笑) ^^)

コストコのお寿司も美味しかった ピザもあった
豚汁はナナママさん、おでんはミルクちゃんのママさんの手作り
ワンコには リキ君ちのお姉ちゃん(未来のパティシエ)の手作りクッキーもあったよ

| リッツママ | 2014/01/07 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/144-bbc07162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT