PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

.:*・☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

12月24日 (火)

子供たちも大きくなると クリスマスはケーキを食べる日!? ^^;   
P1160597.jpg
昔は 忙しくてもこんなタペストリー作ったり~ 今は X'masツリーも飾らず  でも、雰囲気だけは味わいたい(笑)


いつもの公園に 巨大クリスマスツリーが出現
P1160601-r
駅前の桜の木のtreeもきれい!
P1160605-5
                                         ↓駅前広場のシンボルツリー
P1160608ーr
北欧の街並みかな??
P1160615.jpg
ちっちゃなクリスマスアレンジメントが可愛い .。.:*・゚:*・゚。:.*
P1160611.jpg
サンタさんのおうちはからっぽ  今夜は世界中を走り回ってるのかな~
P1160618.jpg



待ちきれなくて立ってる(笑)  つまみ食いのヨーグルトをつけて ^^;
P1160621ーr
今日の夕飯は クリスマスっぽくね  「毎日 Merry☆Christmas ならいいのに~」 byリッツ ^^ 
P1160625.jpg

今年のケーキは サーティワンの クリスマス パレット6
P1160632.jpg



散歩から帰ると クリスマスプレゼントが届いていました  こんなかわいいお手紙と一緒に ^^
P1160641.jpg
名前を入れて・・・世界にひとつだけのテーブルフック うれしい~♪ とってもあったかい気持ちになりました ありがとう!!
P1160643.jpg
お義母さんの様子はいかがですか? 1人でいられる時間が少しずつ長くなればいいですねー
さっと行って さっと遊んで さっと帰れば・・・来年も一緒に遊びましょう!  奈々ちゃんや芽衣ちゃんにも会いたいしー ^^

| 日常 | 01:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪

リッツちゃんお口にヨーグルトつけて
ちょーかわいいんですけどー
そんなお顔されたらなんでもあげちゃう~

うちのほうはちょっと前まで競うように
おうち電飾してすごかったけど減ったなーって思います。

| maymay | 2013/12/25 15:13 | URL |

タペストリー、可愛いね。
最近、根気の無い私は、針仕事からは、トンと無縁。
たまに針仕事と言ったら、雑巾縫う位(~_~;)
ホントは、こう言うことすると、ボケなくていいんだろうなぁ~
リッツちゃん、美味しいXmasのご馳走食べられて、ラッキーね。
家の子達は、ナ~ンにも無かったよ。
テーブルフック、使ってね。

| ナナハル | 2013/12/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん家のご近所はイルミネーションがステキですね。
うた家の近所って、ロマンチックな雰囲気ゼロなんですよー(笑)
リッツちゃんのケーキ、フルーツいっぱいで彩りかわいいです^^
早くもおいしい顔になってるリッツちゃん、かわいいです!

| うたの家族A | 2013/12/25 20:33 | URL |

メリークリスマス♪
明日からクリスマスソングが聞けなくなるのはさびしいなぁ・・・。
クリスマスって何かいい事ありそうな!そんな気がします。
特に何も無いんだけど。。。
リッツ家さんのお家の近くにはお洒落なお店やイルミもあっていいですね~。
夜のお散歩も楽しめますね。

アイスクリームケーキも美味しそう~。
色々な味が楽しめそうですね。

我が家はコストコに行って、クリスマスケーキの試食。
クリスマスケーキはとっても大きかったので、
ちょっと小ぶりなチーズケーキを買って来ました。
それでもやっぱり二人では食べきれない。って事で冷凍にしましたよ~。

ナナハルさんからのプレゼント、嬉しいですね♪
我が家にもAOISORAの文字の入ったオリジナルテーブルフック頂きました!

| かよこ | 2013/12/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

☆Merry christmas☆
リッツママさんの愛情たっぷり
タペストリー可愛いですね。
街もイルミネーションがとっても
綺麗な時期ですよね。
リッツちゃん、ヨーグルトつけっちゃって
あらま~可愛いこと!!
フルーツいっぱいのリッツちゃんケーキ
美味しそう、そりゃ~ヨーグルトついちゃいますね(^o^)/

| びより | 2013/12/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

めいちゃんもはなちゃんも楽しいクリスマス♪だった~?
ヨーグルト水切りすると 生クリームみたいに塗りやすいから
手作りケーキには大重宝!するアイテムです ^^
食いしん坊ならではの・・・
可愛い写真を撮るには 食べ物は必需品、目ヂカラが違う(笑) ^^;

おうち電飾きれいですよね~
自分ちでするのは大変だけど ^^
南浦和の方でおうち電飾有名なところがあるけど
そこは今もすごいのかなぁe-420

| リッツママ | 2013/12/27 08:43 | URL |

ナナハルさん

(タペストリー)ありがと~~う! 
あの頃子育てで忙しかったのに よくやったよねー ^^
今はダメ、雑巾も縫わない(汗)
そうだ、ボケ防止にしないといけないね!
でも、もうボケはいっちゃってるけどいいかなー(笑)

芋+フード+ヨーグルト+果物
普段と変わらなくても、らしく見えた?(笑) ^^;
奥利根湖での芽衣ちゃんhappy birthday のトッピングがヒント

テーブルフック アウトドアでもランチでも大活躍しそう
いつも(バック)どこ?どこ?って探してるから(汗) ^^

| リッツママ | 2013/12/27 09:07 | URL |

うたの家族Aさん

今年は60周年らしく e-420いつもよりハデです!^^
暗くなっての散歩には 明るい駅方面はいいですね~
だって…夜の公園でのウン○ 探すの大変な時があるから(汗)^^; 

いちごとキウイフルーツは「彩りかわいい」のお助け!ですね
瞬食でした!♪
その瞬間 撮ったけど かわいいとは程遠かった~~(汗)

| リッツママ | 2013/12/27 09:22 | URL |

かよこさん

。:.*> メリークリスマス♪*・゚ でした (コメ遅くなりました^^;)
街に出るとクリスマス気分で楽しくなります♪
家の中は 普段、普通の日です(笑)
いつの間にか プレゼントされる側になってましたね
お嬢さんからのプレゼントいいですね~e-144

休日、Xmas~ コストコ混んでませんでしたか!?
コストコのケーキ 買ってみたいけど
その大きさにいつも躊躇してしまいます…
これから年末も混むでしょうね ^^

ナナハルさんからのプレゼントe-144
かよこ家とも一緒だと思うと 余計うれしいです♪

| リッツママ | 2013/12/27 09:39 | URL |

びよりさん

☆Merry christmas☆ 
いくつになってもクリスマスは楽しいですね♪

このタペストリ 実はフエルトのミシンキルティングなので
treeの部分は ジャジャジャーって一気にいけるんです ^^
家の中の雰囲気が これ1枚でクリスマス気分になります(笑)

わんちゃんて 酸っぱいって味覚ないんですかねー?
無糖ヨーグルト大好きです!
今回は クリスマスなのでたっぷり食べれて、付いちゃいました(笑)♪~

| リッツママ | 2013/12/27 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/141-205807d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT