PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FCI東京インターナショナルドッグショー

12月15日(日)                              またまたアップが遅くて 1週間も前の話しです ^^;

「朝霧 〆キャンプ」 に続いての 「ドックショー」(東京ビッグサイト) に行ってきました 恒例になりつつあります ^^ 
今回は ナビがいつものコースを示しません  なんだかオシャレな街を通ります
P1160450.jpg
ベイエリアとスカイツリー 
P1160454.jpg


そして もう一つの恒例!? (笑) ^^ 
今年も りんちゃん、れんちゃんに会えるでしょうか~  会えました! ^^ ここで会うの何回目でしょう
DSC_0107.jpg
そうそう 今年はトワロちゃんも一緒です ♡
DSC_0108 文字入れ
自由犬だなぁー みんな絡むこともなくバラバラ(笑) ^^  マッタリ♪~
P1160481.jpg


プロマネージの試供品(100g)をもらったり  
P1160467.jpg
災害対策募金をしたり  みちのくファームの3つ選り取りのおやつを買ったり
P1160468.jpg
他にも いろいろなイベントがありました
DSC_0090.jpg


こんなものも買いました 「犬用リュック型(2Way)キャリーバック」 前に、後ろに背負って試用  
「ストレスの少ない犬用キャリーバックを作りました」 ですって  来年はリッツも7才になるし、いろんな場面で活躍するかな~♪
P1160503-r.jpg
同じように選んでいた ノーリッチテリアの飼い主さんも 犬用リュック型キャリーバックとスリングバックをお買い上げ~
P1160504.jpg
ところが 奇遇なことに・・・ 2つ隣駅の街にお住まいの方で、以前は同じ街にお住まいだった人だったんです
しかも、同じマンションのノーリッチテリアのウッチャのお友達 こんな巡り合わせがあるなんて~ うれしいビックリ!です ^^


「これ、mayhanaブランドのお洋服ですよね」って 声かけてくださったリズちゃん
P1160475.jpg
とってもフレンドリなキャバちゃん  耳飾りがクリスマスでとっても可愛かった
DSC_0114.jpg
まだパピーのジーナくん  
DSC_0119.jpg
積極的なジーナくん ママに引き離されちゃった(笑) これからジーナくんのパパ犬がショーに出るというので見ましょう♪
DSC_0122.jpg


2013FCI東京インターナショナルドッグショー
P1160530.jpg
いろんな犬種の犬がいます
P1160529.jpg
大型犬もいれば 小型犬も
P1160510-r.jpg

パピーのオス犬の部です  この子がジーナくんの お父さんかな!? ^^
DSC_0134.jpg
尻尾アゲアゲで頑張っています ^^
DSC_0141.jpg
後ろ姿も可愛い~
DSC_0130.jpg

真っ白で フッワフワ~~  「ぼくのことですかー?」
P1160554.jpg

続いて パピーのメス犬の部です   この子もかわいいなあー
P1160574.jpg

 DSC_0145.jpg  DSC_0144.jpg
「ね、上手に歩けたでしょ おやつちょうだい」 って!?(笑)
DSC_0147.jpg
最後は ダッコの退場です  ダッコで退場なんてはじめて見たー ^^  これもキャバらしいですね(笑)  
P1160580-r.jpg
1席、2席、3席 に残れなかったけど キャバが1番かわいかった!! ^^
いろんなわんちゃんいたけど 目につくのはキャバリア そして 声かけられるのもキャバリアオーナーさん 楽しい1日でした!♪



早速、車でも活躍!?  ※ 静電気で毛が立ってる(笑)
P1160585.jpg  助手席の足元に設置 「出たいよー」「中にいて」のせめぎ合い (汗)

帰りも ナビは初めてのコースを示します 中原街道を通って 洗足池・・・ 洗足池!?  
みなさんのブログによく登場する 「HIWAHIWA OHANA」 みーっけ! ^^ 
ちょうどその頃 「クリスマスパーティー」 と 「サスケくんの6歳のお誕生日おめでとう!」 の真っ最中だったみたい♪~~
そう言えば 人影がチラッと見えたような~(笑) 
来年こそは 「HIWAHIWA OHANA」 に行ってみたいな~ 行ってみよーっと ^^

      

| お出かけ | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワン用リュック、活躍しそう!
でもリッツちゃん、飛びださないかなぁ??
アッ、家の子みたいに無法者じゃないから、大丈夫かな(笑)
これ持って、雪の山、行きたいね。
今季の雪遊び、出来るかな??
サ~ッと行って、サ~ッと遊んで、サ~ッと戻ってくれば行けるかなぁ~
行きたいね。

| ナナハル | 2013/12/24 15:41 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

わん用リュック 電車とかアウトドアで活躍できるかな~♪
底がしっかりしてるので 入り心地はいいみたい
背中部分もカーブしてるし 重みも分散してて楽だって
(まだ未使用だけどね ^^;)
下に下ろすと出して、出してって感じだけど
背負ってるぶんには大丈夫みたい
早く使ってみないなー♪ ^^

| リッツママ | 2013/12/25 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/139-3b46110b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT