PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりー♪~

12月6日 (金)


本栖湖での〆カヌー(11/14)以来の 奈々ちゃん芽衣ちゃんに会いに行きます ^^
都内は事故、渋滞・・・ 待たせてしまいました ごめんねー m(._.)m

上着もいらない暖かさ 雲ひとつない晴天      来週もこの天気続いて欲しいなぁ~~
P1160230.jpg
いつも手入れが行き届いてる園内 道満グリーンパーク    パンジーの花壇がきれい!
P1160229.jpg
お尻フェチ!?(笑) ^^;
P1160228.jpg
黄葉、オレンジ葉が 青空バックにほっこり
P1160258.jpg


私たちを見つけると 駆け寄って来てご挨拶♪~  かわいいねぇ~~
0437.jpg  0438.jpg

これ、これ!♪ ^^
P1160235.jpg
「AOISORA」 かよこさんの写真をまねっこして(笑) ^^;        う~ん、もう少し引けば良かったなー ^^ 
P1160254.jpg


カヌーをしてる人を見っけ! 彩湖 案外、いいかもー♪ 
P1160236.jpg
「あそこで組み立て」 「ここから漕ぎ出してー」なんて話しをしながら 
スカイツリーを見ながら川下りもいいね って盛り上がり♪  それにしてもカヌー日和 気持ちよさそ〜う!!
P1160247.jpg
先程のカヌーの方と遭遇 いろいろお話をさせてもらいました  急に話しかけて あれやこれや・・・驚かれたでしょうね(笑) ^^
P1160250ーr


さぁ、お腹すいたねーー
P1160241ーr
それにしても 空がひろ~~い!!
P1160244.jpg


イスとテーブル出して お外ランチ♪~
DSC_0009ーr
おnewのつなぎ  袖口茶色にして正解、いい感じ~ maymayさん ありがとう ^^
P1160272.jpg
この頃 コンビニおでんの登場率高し!旨し! (^_^;)  パパさん思わず「(ノンアル)ビールは?」って 忘れた!(汗)
P1160263.jpg
焼き鮭のチラシ寿司  (奈々芽衣ちゃんの)パパさん 酢ものだめだったねー ごめーん ^^
P1160266ーR
いつもおりこうさんでカートイン  奈々ちゃんも芽衣ちゃんも mayhanaブランドのつなぎよく似合ってる
DSC_0005.jpg

                               時間をみつけて また、お出掛けしようね~ 奈々ちゃん♪芽衣ちゃん 

| 公園、その他近場のお出掛け | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!
Upしてた(笑)
ホントに楽しかった。
来週も、お天気だといいね。
サケのチラシ、ご馳走様。
家のパパったら、酢飯だからって、写真も撮ってなかった(~_~;)
私、お腹の中に入ったら、そのこと忘れてた(~_~;)
また一緒に遊んで下さいねぇ~
ホントにありがとう!!

| ナナハル | 2013/12/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

快晴の空、お散歩も気持ちよさそうですね~♪
広いパーク、なんでも出来ちゃう所なんですね。
景色もきれ~い!
リッツちゃんの尻尾豪華だなぁ~、ラッシュが貧弱なもんで^^;
暖かい日差しにお外ランチも美味しそう。
今週はどこにお出かけかな?
お天気が良いといいですね。

| ラッシュママ | 2013/12/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

今日もUPしたよー(笑) ^^;

身近な場所でも楽しめるね!♪
お天気だと楽しさ倍増
朝霧はどうだろう??
でも テント内はヌクヌクだと思うよ ^^
行ける範囲で 楽しいところ探そうね
こちらこそ また一緒に遊んで下さ~い♪

酢の物ダメで 握りはOK(笑)

| リッツママ | 2013/12/10 12:27 | URL |

ラッシュママさん

先週は快晴続き 暖かくて良かったけど
今日は朝から雨、寒いです! 外にも出たくない(笑)

ここは テントも張れるし、火も使えるし
広くてきれいに手入れされてるし
そうそう カヌーもできるし♪~
簡単残り物ランチも 絶品ランチに早変わり(笑)
都内を通らないで行ければ 最高の公園ですねー!^^;

| リッツママ | 2013/12/10 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/134-e6ff0533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT