PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝も早よから~

12月2日(日)


5時過ぎには起床 ねむい~~  今日最初の目的地  〔葉山マーケット・朝市〕
P1160047.jpg
相模湾の向こうに 富士山が見えます! ^^
P1160073.jpg

「開店前から長蛇の行列!必食!」って ^^ 目玉のひとつが「日影茶屋」の切り落としケーキ(100円) 開店前から行列です
はい、開店前から並びました(笑) ^^;  残り5個、セーフ! GETしました♪
DSC_0721-r.jpg
6才の女の子とお友達に(笑)  最初「こわーい」って言ってたのが「リード持ちたい」って おやつも手渡しできるようになったよ ^^

地元野菜や魚介類、お惣菜、スイーツなど多彩
P1160070-r.jpg
地元新鮮野菜
P1160052.jpg

  P1160048.jpg   P1160051.jpg

     P1160068.jpg   P1160057.jpg
並べる端から 手が伸びる(笑)
P1160058-r.jpg
大根、キャベツ、きゅうり、れんこん、バナナ、みかん・・・  限定20セットも(お買得!^^)  シラス 
もちろん 葉山ロール&チーズケーキも タルトも  あ~ぁ あれもこれも ついつい買っちゃう 新鮮だし安いしー! ^^;

この景色を見ながらの朝食
P1160089 文字入れ
お隣は おしゃれな葉山マリーナ  たくさんのヨットが海に出てたけど 今日はほぼ無風 ^^;
P1160094.jpg
うにいくら丼  シラスがふっくら美味しかった~~ ^^
P1160086.jpg
まぐろの漬け丼も美味しかったけど わさびが絵的にきれいじゃないのでアップ却下(笑)
P1160079.jpg        P1160082.jpg
                                                ↑ココからカヌー出せそう(笑)♪~~



次の目的地の為に134号線を下ります この時期この時間、渋滞ナシ!  雲ひとつない晴天 最高に気持ちいい海岸線 ^^
P1160101.jpg
歩道も車道も マラソン、散歩、ロードバイクを楽しむ人達でいっぱい  賑やかでおしゃれ!
P1160113.jpg



次の目的地は
「神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブアジリティー競技会」 に参加 ^^ 見学に行ってきました♪ ^^
P1160140.jpg
                                                   会場 平塚市四之宮総合グラウンド

めいちゃん こんにちは~
DSC_0740.jpg

 DSC_0742.jpg    P1160134.jpg   

はなちゃんは ママさんに 「わたし 頑張ったの 見てくれた~」 って早速ごほうこく ^^
DSC_0739.jpg
わたしにも ご挨拶してくれましたー かわいいね! 
P1160129.jpg
リッツも maymayさんにごあいさつ
P1160127.jpg
パパさんにもごあいさつ ちょっと甘えすぎじゃなーい(笑) ^^
P1160137.jpg

めいちゃんは もう走った後だったので 見れなかったよ 残念!(涙)   ↓はなちゃ~ん がんばれー!
P1160125.jpg
カメラマンが二人 ^^        ↑とってもかっこよく障害物越えて走ってたのに パパさん写真うまく撮れてなかった(涙)
P1160124.jpg

「あくあまりん」のまりんちゃんの競技も終わってて見れなかった ざんねん!
ママさんとは 2年前のFetch!「キャバリアだらけの新年会」でお会いして以来 こんど広島でもお会いしたいですね ^^ 


3リンクで キャバちゃんも出場するよーってことで 初めてアジリティーを見物しました♪  パピヨン 早っ!!
P1160141.jpg
「かわいーい キャバちゃん がんばってー!」 スラロームって難しいと思う、すごいなぁー ^^           
P1160159.jpg
ちっちゃくても 結構スピードあるんです  一生懸命 走って、飛んでる姿は感動ものです
P1160145-r.jpg
次はルビーのキャバちゃん
P1160147.jpg
そこの方(リッツ)、キャバちゃんが走ってるんですよー 寝てる場合じゃないですよー!
P1160149ーr
「キャー 走る前からかわいい!」^^
P1160152.jpg
その日に決められたコースを ハンドラーの飼い主さんの指示通り走リます すごいなあ~
P1160166.jpg

めいちゃんの走りが見れなかったのは残念だったけど S(スモール)はどの子もかわいくて一生懸命さが感動ものでした
L(ラージ)は走りにスピード感がありかっこよかった! また機会があったら 見に行きたいな~♪


帰りに見かけたキャバちゃん
P1160174.jpg

めいちゃん はなちゃん 次は 春日部市の大凧あげ祭り会場  頑張って!!
P1160178.jpg                                                               

| お出かけ | 11:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速、葉山マーケット検索です。。
開店前に列に並んだということは、やっぱり5時起きですね!
朝ごはんが海鮮丼、海を前にして最高ですね☆  早起きは何とやら・・です
あれもこれも買いたくなっちゃいますね~~
富士山と美味しいものの組み合わせが一番のウチのパパ、私は
お得感たっぷりの新鮮な野菜と美味しいものかな(笑)

メイちゃん、ハナちゃんの競技会楽しそうですね♪
maymayさんの動画を拝見していますよ~
親子で頑張って練習して競技して、充実してる!!
でも体力いりますものね。。
うちのワンズが先月行った武蔵丘陵森林公園のドッグランで、一番低いバーを跳んでくれたと大喜びの我が家です

| れおんママ | 2013/12/05 00:57 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

葉山マーケット ちっちゃい朝市ですが楽しめました♪
富士山と海を見ながらの朝食、海鮮丼が美味しかったです!
そのあと 葉山公園とか 海岸線を楽しむのもいいですね
暖かくなったらまた行きたーい、来年の楽しみ(笑) ^^
※切り落としケーキ(100円)は並んでまではいいかな~私的には(笑)^^;
 それなら開店頃に行けば十分かな ^^;

初めて競技会に行ってきました。
お友達が出場すると楽しさ倍増ですね♪
武蔵丘陵森林公園にはドッグランがあるんですね
子供が小さい頃行ったことあるけど
ドッグランってあったっけ?感じ・・・
リッツと行ってみたいな 飛んでくれるかな~!?(笑)♪

| リッツママ | 2013/12/05 11:40 | URL |

葉山マーケット美味しそうなものが
いっぱーいですね!!!
食いしんぼうなびよりは
お金がいくらあっても足りなさそう(笑)
朝活からのめいちゃん・はなちゃんに応援
リッツちゃんもお友達に会えて良かったね♡

| びより | 2013/12/06 08:20 | URL | ≫ EDIT

朝からこんな美味しいの食べてたんだ~
いいなー、いいなー(笑)
朝一こんなににぎわってるんですね。
今度は泊まりでゆっくりいろんなところも行きたいな。
応援ありがとうございました!

| maymay | 2013/12/06 15:03 | URL |

葉山マーケットって近いんですか?
TVで見たことあるけど、行ってみた~い。
リッツママさんの写真はツボな所がいっぱいあって
すみずみまで見ちゃいます(笑)
今回のツボは~どんぶりの「おかあさん 600円」
なんだろ?気になります~
朝市とかこういうの大好きだから興奮して
何買っていいかわからなくなりそう。

パパさんのお膝でまったりのリッツちゃん可愛い(萌)

「走る前から可愛い」← すごく納得(笑)

| komako☆ | 2013/12/06 21:56 | URL |

すごーい!充実した一日でしたね!
家族Aも葉山行きたあーーーい!!
はなちゃんめいちゃんの応援にも行ったんですね!
わあー、家族Aも行きたかったなあ~
はなちゃんに「がんばれー!」って応援している
文字が大きくなっていて、とっても臨場感がありました(笑)

| うたの家族A | 2013/12/07 22:28 | URL |

びよりさん

朝市、美味しそうなものがいっぱい
楽しいですねー♪ ^^
そうそう、あれもこれもって買ってしまいます
その場で食べるものも美味しいし
また行きたーい ^^

前回のソレイユの丘に行けなかったので
気持ちのいい海岸線を走って平塚までe-282
でも、めいちゃんの応援ができなかったのが残念
コメちゃんはアジしないの?
アスリート向きだと思うよ、そのときは応援に行くね! ^^ 

| リッツママ | 2013/12/08 18:04 | URL |

maymayさん

美味しかったよー(笑)
腹ごしらえしてから応援!と思ったら ^^;
めいちゃんは朝一のスタートだったんだね、残念!
次の大凧会場 頑張ってね!!

早々のつなぎ、ありがとう!
茶色の切り替えもよかった 
これから冬散歩に活躍しそう♪ ^^

| リッツママ | 2013/12/08 18:11 | URL |

komako☆さん

私もTVで見て 行きたいなぁ~って思ってた 
わが家からは 朝の渋滞なしで
スーイスイって1時間くらい 
案外近いけど・・・ 朝が弱いからねー ^^;

三浦半島の先端の 三浦の朝市も楽しいよ♪
みんなでキャバ集団で行っても楽しいだろうねー(笑)

「おかあさん」って のりシラス丼と海鮮丼が半分ずつ
どれも新鮮だから美味しい! その場で食べるからなお更美味しい!

まったりのリッツe-261 同じわんとしてどうなの!?って(笑)
S(スモール)の走り、どの子も一生懸命走って跳んでが可愛くて!^^
「走る前から可愛い」でしょ、でしょ!! ^^

| リッツママ | 2013/12/08 18:35 | URL |

うたの家族Aさん

すごいでしょ~ 朝早くからスケジュールこなして(笑)
夜の部はおうちでグッタリe-261 ^^;

葉山、うたちゃんちからはもっと近いから
楽しいところいっぱいの三浦半島
朝から晩まで遊びつくせるよ~♪

めいちゃんの応援ができなかったのが残念
早いし、高いし はなちゃんかっこよかったよー!
はなちゃん めいちゃん がんばれ~!って
今度はゆっくり1日楽しみたいな♪


| リッツママ | 2013/12/08 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/133-f18bd072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT