PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「GROUPON」でランチ&散歩 ♪~

11月29日(金)


最近 ハマってるのが 「GROUPON」 お得な割引クーポン共同購入サイト♪ ^^
そのクーポンで中川の 「cafe Natura」 にランチに行ってきました 相当額5,700円⇒⇒⇒2,800円(2人前)
有効期限が11月30日まで・・・前払いなので あぶないあぶない~(汗)

ちょっと寒いけど テラス席わんこOK (ひざ掛けで大丈夫くらいの寒さで ホッ!)      おめめギラギラ ^^
P1150971.jpg

シーザーサラダ 撮り忘れ ^^;   4種のチーズピザ(半分は 蜂蜜かけて)  ぺペロンチーノ
P1150969.jpg
お店の方にも「おりこうさんですねー」「大人しいですね」って言われたのに   「わん!」要求吠えしました(汗)
P1150976.jpg
手ごね特製ハンバーグ
P1150978.jpg
自家製ブリュレ  アイスクリーム
P1150983.jpg
ホットコーヒー
P1150988.jpg
お店の方が 「寒くて申し訳ないので コース用のコーヒーじゃなく カフェ用のコーヒーお持ちしました」って
わんこOK、テラス席承知で来たのに なんだか得した気分♪~~ ^^



お隣の都筑区には、自然の地形やニュータウン開発前の雑木林を生かした美しい公園が数多くあり これらをつないだ緑道があります
今日は くさぶえのみちから徳生公園 までの緑道を歩きます♪~
P1150989.jpg
同じデジカメで オートで 同じ時に撮ったのに ↑ ↓ この色の違いはなぜ??  でも、きれい!
P1150990.jpg
ここでも 振り返って待っててくれる ^^
P1150999.jpg
                            かわいい!!♪
P1160006.jpg


「徳生公園」高層住宅群の中心にある、大きな池のある公園
P1160027ーr
                                  ↓ ズ~~ム
P1160026 ーr

鳥達もいっぱいいました  オナガガモ
P1160031.jpg
コザギ
P1160020.jpg
                                   ↓ こんなところにいました
P1160022ーr


この頃 どこで、どこを撮っても同じ風景(笑)  今日も気持ちいい散歩でした ^^
P1150997.jpg

| 散歩 | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなランチ!!
お散歩コースも自然が一杯でいいね。
チョッと車で行くと、こんないいとこがあるのね。
そのうち行けたらいいな。

| ナナハル | 2013/11/30 20:02 | URL | ≫ EDIT

お得な美味しそうなランチ、ギリギリ間に合ってよかったですね~
リッツちゃんと同じ気持ちで見つめてしまいました。
いろいろ美味しそう~(*^_^*)
池もあって綺麗な公園ですね。
同じ風景でもカメラを向けてしまいますよね。
於大公園へ行ってもいつもの景色だけど。。。って思うけど、
カメラを持たずに行った時は心残りになります^^
コサギ、於大公園にもいますよ~。
お天気が良いと綺麗な紅葉を楽しみたくなりますね。

| ラッシュママ | 2013/11/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

GROUPON、うたが家族になる前は、
たびたびお世話になってました(笑)
美味しそうなお料理ですねー!
テラス席でのランチも、もうそろそろ終わりですね。
毎回思うのですが、もっとテラスを満喫したかったー!!

リッツちゃん家、秋を満喫してますね~
都筑区まだ紅葉間に合ってたんですね!!
今週末遊びに行けばよかった~>_<

| うたの家族A | 2013/12/01 22:17 | URL |

我が家もGROUPONはまった時期もありましたが
今はチェックできておりません(>_<)
お得なコースがいっぱいあっていいですよね。
テラスがワンコOKなのはありがたいですね。
リッツちゃんも美味しいにおい、いっぱい
嗅げたかな?(笑)
美味しいうまうまに公園散歩
気持ち良さそう~!

| びより | 2013/12/02 10:05 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ランチ 美味しかった。
でも、この時期テラスは すぐお料理が冷めちゃうね
これからは 暖かい日限定で(笑)

お隣の都筑区は 緑道のコースがいっぱいあるからいいよ♪
この辺り まだまだ自然が多いし 公園もたくさんあるから
そのうち行けるようになったら・・・
「お散歩+ランチ」色々なコース♪~考えるよ  
いつでも歓迎! ^^

| リッツママ | 2013/12/03 23:07 | URL |

ラッシュママさん

つい「GROUPON」で行けそうなお店見つけると・・・
そのうち行こうって思ってたら ギリギリになってしまいました
ムダにならなくて良かった ^^;
食べ物を前にすると リッツの目力が違います(笑)

お隣の都筑区は 緑道のコースが幾つもあって
いつも散歩、ジョギングをしてらっしゃる方がいらっしゃいます。
この辺り 昔の里山の雰囲気も残しつつという
地主さんたちとの約束があって開発されたみたいです。
於大公園ほど大きな公園じゃないですけど
やはり カメラもって行きます(笑)

(どんな鳥でも)鳥を撮るのが楽しいですね
なかなか瞬間が撮れないのがいいのかも(笑)
やはり お天気がいい方が紅葉もきれいですものね ^^

| リッツママ | 2013/12/03 23:28 | URL |

うたの家族Aさん

「GROUPON」お得感いっぱいです ^^

キャバ限定店内OKなお店があればいいなー
こんなに大人しくていい子ばっかりなんだから(笑)

気がつけば 近場の木も紅葉してました。
今は 落葉の上をシャカシャカ歩くと楽しい
(カラカラに乾燥してるのでいい音♪)
うたちゃんちからも都筑区近い? 
落葉寸前の風景もいいですよー ^^

| リッツママ | 2013/12/03 23:45 | URL |

びよりさん

GROUPONにはまった時期がある・・・
まさに 私が 今はまってます
毎日、チェックが習慣(笑) ^^;

はい、においだけはいっぱい嗅げました(笑)
あまりにもけなげにオスワリして見上げるもんだから
つい・・・
食べれそうな野菜とアイスと持参したおやつを少し(汗)
ダメですねー反省 ^^;

この頃 晴天続きで 公園散歩もとっても気持ちいいです!♪
びよりさんちは 河川敷が近くていいですねー

| リッツママ | 2013/12/04 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/132-fa1ee028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT