PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しかった!

11月27日(水)


石鹸作りに興味あり 時々見させていただいてるキャバオーナーさんのブログに 頻繁に登場してるパン屋さん ^^ 
ランチしてから 以前、カワセミに会えた 東高根森林公園 (2/16) に行こう って思っていたら・・・
日差しはあるけど 風が強い! パパさんが 『 公園は 風あるからやめようー 』って 『 えっ~~ ここまで来たのに 残念!』 ^^;
P1150905.jpg
看板犬の シンくんとアムちゃん  シンくんは甘えん坊さん、パパさんのこと大好き! アムちゃんはちょっとこわがりさんなんだって
ビビリのリッツは目も合わせないし 近づけない(笑) ^^;  
P1150908.jpg
ワンコインランチ  カレーはスパイシーだし シチューもお肉がやわらか~ とっても美味しかったです! もちろんパンも ^^
P1150914.jpg
リッツは パパさんの手元をがん見
P1150916.jpg
一時も目を離しません
P1150917.jpg
身を乗り出して  パンしか見てません(笑)
P1150918.jpg
パパさんに 『 ダメ~ 』って 後ろに  でも、一点 目は外しません!
P1150919.jpg
GETするまでは・・・どこから顔だしてるねん(笑) ^^   最後に ちっちゃいちっちゃいパンをいただいたワン
P1150924-R.jpg

メロンパン 美味しかったー ペロッて完食!1個を  シナモンレーズンロールは 娘に食べられてたー(涙) 
明日の朝が待ちきれずに 夕飯の主食は食パン(パパさんは炊き込みご飯 ^^;) サクッ、モッチで超超美味!
P1150958.jpg
         ※ 車で20分くらいで行っちゃう 案外近かった またお邪魔しま~す♪  次は+東高根森林公園 のコースで 



途中下車 今日のお散歩はここ♪ うちから3番目に近い公園かな   公園に隣接した大きなグラウンド 
P1150927.jpg
丘陵地の起伏を利用した公園   ↓ここにいるよ♪   登ったり下りたり楽しそう
P1150939 文字入れ
しかし、途中で分かれたパパさんを思い出し 引っ張る、引っ張る おうちにまっしぐら 
P1150946.jpg

| ランチ 食べ物 | 15:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
美味しいパン屋さん。
しかもワンコOK
家の近くにも、あったらいいのにな。
リッツちゃん、途中下車でお散歩ね。
でもさっきまで一緒にいたはずのパパが居ないって!気付いてぐんぐん引っ張ってる(笑)
可愛いね。
これだから、パパは、リッツちゃんに甘くなっちゃう(笑)

| ナナハル | 2013/11/28 16:03 | URL | ≫ EDIT

コメしばらくぶりで恐縮です~~
昨日↓のリッちゃん家の近くの公園、まだまだ自然がいっぱいで、今の時期カサカサ音をたててお散歩楽しそう♪♪と・・最寄りの駅前にはステキなショッピングモールもあって、どちらも最高の生活拠点ですぅ!!
そうなのこの沿線最近ご無沙汰です・・よ(母の介護がなくなって~)

ここのパン屋さん美味しそうですよね!!
トライとブレンの母娘ちゃんのママさんのブログ、私もお邪魔しています。
前回用賀のイベントで手作り石鹸GETしましたよ~とても気持ちよく使わせていただきました。先日は都合つかず残念でした・・
東高根森林公園とパン屋さんとコラボ??いいですね^^
れおんパパにもう一度提案するかな・・(何気なくフーンて返事だったんですよ~)
明日から寒くなるみたいですね・・今日我が家は獣医さんに爪、耳、肛門腺のケアを、そして少し出てきた雑音の状況と今後の検査の時期を訊ねたり(まだ薬を服用する段階ではないけどね)
リッツママさんも先日気がかりで病院に即行ってましたね~7歳気になるお歳ですわ・・

| れおんママ | 2013/11/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

「パン屋さん→公園」のコース、その下見(笑) ^^
菓子パン、惣菜パンも美味しかったけど 食パンが美味しかったー!
こんど 一緒に行こうね♪

公園散歩が 強風の為に中止になったので途中下車
車を降りても 車に戻ろうと車道に行こうとするから大変
パパさん (リッツに)愛されてるねー、相思相愛 (笑) ^^

| リッツママ | 2013/11/29 00:23 | URL |

れおんママさん

コメントありがとうー ♪

この辺り まだまだところによっては自然がいっぱい 四季が感じられてうれしいです!
駅前も 開発60周年ということで クリスマスのイルミネーションが今年は派手です(笑)
懐かしいでしょー ぜひ、ぜひ遊びに来てください!

そうそう そのブログです、あ~いいなぁ 手作り石鹸GETできたんですね♪
東高根森林公園とパン屋さんとのコラボ
パパさんにもう一度提案してみてください(笑) ^^

先日の原っぱでも わんずの年の話しになり リッツが1番若かった
そろそろわんずも私達も 健康が気になるお年頃になっていました(汗) ^^;

| リッツママ | 2013/11/29 00:50 | URL |

初めまして~~~♪
そのパン屋さんに通っているクレアとカナンの母です(^^)/
先日パン屋さんに行ったらキャバリアちゃんが来られたとのことでお名前をお聞きして探してやってきました。
この日はしん君アムちゃんも玄関にいたんですね♪
お近くでしたら次回は是非お誘い下さいね~~石鹸持って飛んでいきます(^_-)-☆

| chiemom | 2013/11/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

chiemonさん

こんばんは、コメントありがとうございます ^^

実際はお会いしたことないけど いろんな方のブロクでも拝見してて 
パン大好きで(食べるの専門です) 石鹸が好きなので
いつもブログ興味深く読ませていただいてます。

あの日は しん君、アムちゃんのパパさんママさんと楽しくお話しさせていただき
また伺いたいと思うので
その時は 是非、ご一緒してくださいね♪~~ ^^

| リッツママ | 2013/12/01 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/131-238d614f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT