PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと遠くまでお散歩 ♪~

11月23日(土)


パパさん 弓の講習(足立区綾瀬)でいないので いつもの公園へひとりと1わんでお散歩  3時前 (14:47) だけど日差しが柔らかい ^^ 
P1150739.jpg
桜の木の伐採で リッツには思わぬ広場が出現 でも、爆走はしません (笑)
P1150741.jpg
黄葉がきれい!
P1150743.jpg
「でかっ! これってなんですか??」
P1150744.jpg
同化してる 茶色と茶色
P1150747.jpg


今日は ちょっと遠くの菅生緑地まで・・・ この風景を見たくて
P1150749.jpg
黄葉が盛りなのか これからなのかよくわからない?? ^^;  銀杏落ちてない 毎年この辺りだけ臭いのに~
P1150752.jpg
広場では子供達が遊んでる 今日は勤労感謝の日で休日 家族連れも多い
P1150754.jpg
青空に紅葉がきれい!
P1150756.jpg
小さい子供達や わんちゃんもいるので落ち着かない↓この方 (笑) ^^;
P1150767.jpg
唯一、グイグイ引っ張る 引っ張る  なんだ坂、こんな坂  
P1150772.jpg
15:40
P1150774.jpg
「もう帰るんですかー」 って!? ^^  「もう4時ですよ そろそろ寒くなるし かえりましょう~♪」
P1150779.jpg

リッツのお陰で 紅葉&黄葉めぐりのお散歩も楽し♪~              そろそろ街の方も賑やかになってきましたね ^^

| 散歩 | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちのよい散歩ですね。
リッツちゃんの顔より大きな葉っぱ。
日が短くなって、暗くなるのが早い。
淋しい季節の到来。
冬籠りしようかな(笑)

| ナナハル | 2013/11/27 13:10 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃんと遠くまでお散歩。
紅葉を楽しみながら気持のいいお散歩が出来ましたね~♪
大きな葉っぱ!、リッツちゃんも驚いてる?
なんて言う木の葉っぱかな?
日暮れが早いし、夕方になると風も出てきて寒いですよね。
夕方のお散歩も早く行かなくちゃね~

| ラッシュママ | 2013/11/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

歩くと暑くなるくらいのお天気でした
大きな葉っぱに思わずツーショット(笑)

冬の日差しはやわらかいですね
もう5時前には真っ暗、リッツから目が離せません
ウン○を見失っちゃうから(笑)

ナナハルさんに「冬籠り」は似合わないよ~ ^^
そのうち落ち着いたら(近場でも)お出掛けしようね♪

| リッツママ | 2013/11/28 00:15 | URL |

ラッシュママさん

リッツとなら遠くまででもお散歩できます(笑) ^^
季節の移り変わりが感じられて楽しい♪
これも リッツのお陰
リッツがいなければ公園にも散歩にも行かなかったかも

なんて木の葉っぱなんでしょう??
乾燥してるから 落ち葉を踏んで歩くのが楽しい(笑)

夕方のお散歩が終わると→「ごはん」って思ってるので
ソワソワして、遅いと「わん!」ってうるさいんです
でも早く行かないと真っ暗になっちゃうし寒いし・・・ 今の悩みです(笑) ^^;

| リッツママ | 2013/11/28 00:31 | URL |

街の紅葉、黄葉、イチョウがキレイに色づいてきましたね。
場所によって緑だったり黄色だったり・・・。
最近は3時過ぎるとすっかり夕方って感じなので、
お散歩の時間も早くなってます。
そろそろロング散歩も再開しよう!って思ってるんですがなかなか・・・。
いつもと違うコースを歩けば色々な発見があって楽しいですよね。

| かよこ | 2013/11/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

公園も街路樹もきれいに色づいてました
落ち葉もカラカラで 踏んで歩くのも楽しいです♪

今日は富士山を探そう あそこの紅葉黄葉はどうかな
あの公園へ行ってみよう 時には買い物も兼ねてなんて
いろいろとコースを変えて楽しんでます♪
ロング散歩をするにはいい季節ですよね、風がなければ(笑) ^^;

| リッツママ | 2013/11/29 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/130-278c2618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT