PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり~ 原っぱ ^^

11月24日(日)

8月17日(土)以来の 今年4回目の 「原っぱ」に行ってきました。 雲ひとつない いいお天気♪~
昔、みんなで遊んだ 「マテ!」のゲームで 優勝 『マテ!の女王』 になったリッツ  「えっへん!♪」 とか(笑) ^^;
P1150782.jpg
飛行犬ではないけど 走ります                 ↑爆走しないけど 待てます(爆笑) ^^;
P1150788.jpg
歩いてる!? (笑) ^^;P1150791.jpg
さすがに もう川遊びはねぇー
P1150797.jpg
そろそろ お友達が来るよー♪ 
P1150799.jpg



リナちゃん BBくん  チャコちゃん エリーちゃん こんにちは!  「ミルクちゃん こんにちはー」(6わん7人)
P1150803.jpg
各自持ち寄りでランチ  先日、風が強くて金時山頂上で食べれなかった (コンビニ)アツアツのおでん ^^
P1150805.jpg
お外で食べるアツアツおでん、これは美味!(笑) ↑コッフェル 小さい ^^; 沢庵、かぶの漬物、りんご ごちそうさまでした!


ナナママさんに 群がるワンズ
P1150809-r.jpg
リッツ 間を空けてステイ ^^;   リナちゃん BBくん ミルクちゃん 3兄妹 息が合ってるねー(笑)
P1150821.jpg
近っ! オヤツしか目に入らない(笑) ^^
P1150823.jpg
チャコちゃん エリーちゃんはおやつが食べれない・・・ あげれなくてごめんねー

横とびワンワンでパパさんと遊び始める
P1150894.jpg
リナちゃん BBくんたちも遊び始めちゃったね
P1150898-r.jpg


リッツが大好きなマイロ姉さんにも会えたねー 旦那様とお散歩中 無事出産お祈りしています ^^
P1150860.jpg
チャコちゃん
P1150815.jpg
ミルクちゃん
P1150871.jpg
眠たーい ^^
P1150864.jpg



みんな かわいいでしょー 集合写真    
P1150875.jpg
なんて、みんなお利口さんなんでしょ! ^^
P1150883.jpg

愛すべき方達も(笑) ^^
P1150877.jpg



みなさん楽しい時間をありがとうございました。 次は 元旦BBQ楽しみにしてま~す ^^
P1150900.jpg


SP:写真 ピンボケだったりして載せてないワンちゃん ごめんなさい ^^;

| 原っぱ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日、集まったのは、いい子ちゃんばかりね。
集合写真、ちゃんと撮れてる(笑)
乱してるのは、家の無法者だったのかな(~_~;)
いいお天気で、原っぱは、デイキャン気分。
おでん美味しそう!
寒い日は、ホカホカが一番ね。
チャコ・エリーちゃんは、おやつは、ダメなの??
辛いね。

| ナナハル | 2013/11/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

原っぱ、誰も居ない所でラッシュを走らせてみたいなぁ~って、
リッツちゃんの姿を見て思いました♪
パパさん達も楽しそうですね^^
久しぶりだったんですね~
ここに集まるみんなおりこうさん、おやつをもらう姿も可愛いな~
マイロママさんの所ももうすぐですね。
新年BBQでは嬉しい報告ですね。

| ラッシュママ | 2013/11/26 06:05 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ココに集まる子は みんないい子ちゃんだよね! ^^
もちろん奈々ちゃんも芽衣ちゃんもね♪~~

でも、無法者の奈々ちゃんも芽衣ちゃんも大好き!
いい被写体になってくれるよねー(笑)

寒かったら焚き火しようと思ったけど
暖かくて快適デイキャン気分 ^^
アツアツおでん これ、お手軽いいよー!
山飯のレパートリー増えたよ・・・カレー、おでん(笑)

チャコ・エリーちゃんもちゃーんとわかってるんだよね
それがかわいそう でも、健康が一番だから 


| リッツママ | 2013/11/27 10:55 | URL |

久しぶりの原っぱで、おなじみのお顔が揃ったのですね♪
それにしてもみんないいコちゃんばかり!
集合写真すごいです。
可愛い!!
以前は原っぱに行けば誰かに会えるって感じだったけど、
この時期は、貸切って感じですね。

| かよこ | 2013/11/27 11:02 | URL |

かよこさん

久しぶりの原っぱで 季節もすっかり変わってました
ここは いつ行っても手入れがしてありとてもきれいです

集合写真すごいですよねー、それにとっても可愛い!!
ふだんはビビリのリッツも キャバちゃんだと
一緒におやつ貰ったりオスワリできたり
それを見てる私達も嬉しいです ^^

そう、以前は原っぱに行けば誰かに会えるって感じだったけど
それがちょっとさみしい!
でも、会えば以前と変わらないのが嬉しいですね!♪

| リッツママ | 2013/11/27 11:10 | URL |

ラッシュママさん

ラッシュくんも原っぱに来たことあるんですよねー♪
私もラッシュくんの走ってるところ見たかった!
リッツはめったに自分で走り回らないので
おやつとか マテ!よし! で走らせるんですけどね(汗)
そうそう おやつ貰うのを待ってる姿が可愛いんです!
おやつ用意して行くんです(笑)

パパさん達も年代が近いせいか楽しそうです(笑) ^^
新年BBQでマイロママさんにお会いするの楽しみです♪

| リッツママ | 2013/11/27 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/128-6138ce29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT