PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月とはいえ 昼間は夏のよう 

10月13日(日)

木陰が気持ちい~い♪ いつもの公園にお散歩、早速クンクン~
P1140274.jpg


この公園ができて40数年です。 その時に植えられたソメイヨシノ 
寿命にしては少し早い!? 風で倒木の恐れがあるから・・・ 理由はわからないけど 切られてました。
P1140290.jpg

散歩中の父子に ビビってる小さい子が苦手なリッツ ^^  
P1140294.jpg



赤いダイレクトメールにつられて~ 
アクアFDバケツ(フタ付、防水)と帽子とTシャツ そしてパパさんが欲しかった「たねほうずき」(SP) お買い上げ
1万円以上して20%OFF   戦略にしっかり引っ掛かかりました(笑) 

先週、山&キャンプ(2泊)の予定が 体調不良で延期?中止? ^^; 
こんないい季節 キャンプがしたーい!! ってことで 明日から1泊だけど行ってきます。 

1泊じゃなく 2泊がいい~~! 
でも、パパさんが 「日曜日は射会だからダメ!」って             ※ 本日の射会の結果、ダメ!だったらしい ^^;
2泊目はキャンプ場が 「ダメ!」って  今季の営業は 4/27~10/15まで  秋キャンの季節なのに 早くないですかー

| 散歩 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、射会だったんだぁ!
今日から泊りに行けたら良かったのにね。
15日がキャンプ場終了って、早いね。
そう言えば中禅寺湖は、10月27日だって。
明日はいい天気。
楽しんで来てね。
リッツちゃん、ちびちゃんから逃げるのに、この切り株、丁度いいね。

| ナナハル | 2013/10/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでるかな!?、今回はどちらかな?
こちらはようやく秋らしくなってきました。
ホントに10月だと言うのに真夏日だったりまだまだ半袖姿が多いですよね。
またまた台風も来てるね、被害がないといいけど。
公園の木陰が涼しそう~、リッツちゃんは小さい子が苦手なんだね。

| ラッシュママ | 2013/10/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

コメント遅くなってすみません!

成績散々だったらしいから 日曜日から行けばよかったー(笑)
1泊は忙しいけど ココ 受付8時半からだったから良かった 
中禅寺湖、あれからもう1年経つんだねー
キャンプ場は せめて11月まではしてほしい! ^^;

今日 いつもの公園に行ったら また2本切られてた・・・
台風で倒木したからじゃなく 
中心部に空洞、スカスカが目立ってた。 
倒木の恐れがあるから切ったのかな!?
ここまで大きくなるのに何十年もかかるのに 切るのは一瞬
そんなに簡単に切っちゃうしかないのかなぁ~

リッツはちっちゃい子が苦手、この切り株の上で警戒してたよ(笑) ^^;

| リッツママ | 2013/10/17 23:03 | URL |

ラッシュママさん

コメント遅くなってすみません!

1泊なので 夜は外食で ゆっくり焚き火を楽しみました。
「駒出池キャンプ場」です。
とってもきれいな広いキャンプ場で 場内だけでも楽しめそう♪
今年の夏は あまりの暑さに出掛けられなかったので
1泊しかできないけど行ってきました ^^

今日 いつもの公園に行ってみたけど
今回の台風被害はなかったみたい。
実際、最大級って言われた割には 雨、風 強く感じなかったから

小さい子は 直線的に近づいて頭を触ろうとするのでこわいみたい(笑)
ラッシュくんは きいちゃんやみとちゃんが側にいるから大丈夫かな!? ^^

| リッツママ | 2013/10/17 23:23 | URL |

秋の公園散歩気持ち良さそうですね。
秋キャンプも楽しい時期☆
リッツママさんの嬉しそうな笑顔が
目に浮かびます(*^^*)
今回はどちらに行かれるのかな?
記事楽しみにしております(^o^)

| びより | 2013/10/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

おっ!キャンプ行かれたんですね!
日曜日はリッツパパさん射会で、
先週は盛りだくさんな週末だったんですね^^

秋キャン、せめて10月いっぱいくらいは
営業してもよさそうですよね~

| うたの家族A | 2013/10/18 23:26 | URL |

びよりさん

やっとロング散歩も再開できる季節になりました ^^
今年は いつまでも暑かったですね

秋キャンプ、やはり気持ちいいですねー
虫も少ないし(笑)
初めてのキャンプ場だったけど また行きたいです。
近くに釣り場もありますよー♪~

| リッツママ | 2013/10/20 15:59 | URL |

うたの家族Aさん

この夏は あまりの暑さに
キャンプ行くのも忘れてました(笑)
うたちゃんちと上信越道はさんで北と南でしたね。
でも、台風の影響が1日早かった(涙)

そうそう、秋キャンの真っ最中
せめて10月いっぱいくらいは・・・ですよね~ ^^

| リッツママ | 2013/10/20 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/112-54bd8e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT