PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめますー ^^; よろしくお願いします。

娘が開設してくれた、しかし放置っぱなしのブログ 今年こそはと思いながら・・・ 早、2週間も過ぎてしまいました^^;
mixiの日記は記録、記憶として 今まで通り書いていきたいと思います。 (相変わらずUPは遅いのですが^^;)

今年も 元旦BBQ(5回目)から始まりました。 2度、3度のかんぱ~い!
P1060288 HGP文字入れ


焼き焼きもパパさん達 立ち飲み状態で頑張ってくれました ^^ (運転手はノンアル^^;)  
   DSC_0861.jpg P1060262.jpg
うちのパパさん 鳥ハム、燻製(豚バラ、チーズ) 作ってくれました。
今回はソミュール液を作って 頑張った甲斐がありました、美味しかった!! パパさん 次回もよろしく! ^^

わんず達にも もちろん、おやつありますよー♪  かみんママさん手作りの「わんこお節も」ね
DSC_0914 HGP
                                                ↑着物着てるリッツ ^^

                          よーい、ドン! あれっ、リッちゃん(汗)
DSC_0870-r HGP文字入れ 耳立ってるー うちの子 飛行犬だよね~~ ^^;
DSC_0879 HGP文字入れ

18匹と20人の集合写真撮ろうね   今回はゆずかちゃん、ナナちゃん、マリーちゃんの姿がないけど
原っぱに来れば みんなと一緒に歩いて、走って、おやつをもらって・・・ そんな気がする ^^
P1060326-r HGP文字入れ


P1060349 HGP文字入れ

リッツが繋いでくれたご縁、いつまでも大切に 今年もよろしくお願いします。





| 原っぱ | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/10-3be22f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT