2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

暇なの~

9月25日(月)

お出掛けの様子もなく
IMG_9282.jpg
毎日暇なの~
IMG_9294.jpg


パパさんのスイッチが入りました \(^o^)/   リッツのチェックも入りました 笑 (^-^;
IMG_9349.jpg
前々から気になってたベランダの掃除  147枚のパネルを外して 床と窓ガラスを水洗いしてさっぱりしました 
IMG_9316r.jpg
とにかくあなたの毛が凄かったんですよ 汗 (^-^;
IMG_9336r.jpg

| 日常 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり・・・

9月 23日(土)

街はすっかり 「HALLOWEEN」 です
IMG_9271.jpg

いつもの公園も すっかり草ぼうぼう (^-^;
IMG_9247.jpg
順番に草刈りしてくれてます
IMG_9248.jpg
後 1、2ヶ月もすると黄葉がきれいかな~
IMG_9255.jpg
いつのまにかセミの声から虫の声に変り いつもの散歩も気持ちいい季節になりました
IMG_9262.jpg


P.S. レイドバトル参戦中 学校、仕事帰りの人がどんどん参戦  
 IMG_9270r.jpg それらしき人がいっぱーい 笑 (^^♪

| 日常 | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RUNしたよ~ 笑

9月21日(木)

これまた 先日とは違うサービスエリアの DOGRUN です
IMG_9158.jpg
脱走しないようになってる二重の扉   「私ここで十分ですけど・・・」
IMG_9160.jpg
だれもいないDOGRUN \(^o^)/ 
IMG_9162.jpg
トコトコトコ・・・ 笑 (^-^;
[広告] VPS


| 帰省 | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RUNしないDOG

9月20日(水)

先日のサービスエリアでのことです

こっちを見ても これはあげられないよ (^^♪
IMG_9063.jpg
「グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ」新作、おばさんはオーダーにひと苦労 笑  美味しかった~♪


断固拒否! どんだけイヤなん 笑
IMG_9075.jpg
DOG RUN の外からも ビビってる (^-^;
IMG_9082.jpg
気になるね(^o^)/
IMG_9090.jpg
大型犬や小型犬がいっぱい  ゴールデンと遊んでる!?カニヘンダックスがいたり 楽しそうなわんたち♪~
IMG_9093.jpg
でも、RUNしないDOG は中に入るのやめようね笑 (^o^)
IMG_9089.jpg

| お出かけ | 17:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈々ちゃん大好きだよ~ \(^o^)/

9月15日(金)

11時半 お空に行っちゃう奈々ちゃんを3人で見送りました  
IMG_9168r.jpg

お出掛けが大好きだった奈々ちゃん わが家の野活のきっかけになったナナハル家の奈々ちゃん
よく一緒におでかけしたよね 涼しくなったら 「デイキャンに行こうね!」 って言ってたのに・・・ さみしい
奈々ちゃん大好きだよ~ ありがとう!

| 未分類 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩

9月 3日(日)

「夏の風物詩 かき氷」 ですって \(^o^)/
IMG_9039.jpg
今年は梅雨明けも変だし 曇天続きだったり 恐怖を感じるくらいの暑さだったり 散歩の時間も定まらず
未だ 夏の風物詩を味わっていませんでした 笑
IMG_9031 r2
人も然程並んでなく 今週末で終わっちゃうので味わうことにしました (^^♪
IMG_9041.jpg
氷、シロップ、角切りマンゴー、ミルクの量をその都度きっちり量ってるのは すごい!笑 (^-^;
IMG_9043.jpg
うん、わかってるね♪~  パパさん、ちょっとだけにしてね(-"-)
IMG_9048.jpg

| 日常 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座間谷戸山公園 の後は・・・

9月 1日 (金)

「座間谷戸山公園」 には観察林ばかりじゃなく 芝生の広場、原っぱもあります
リッツには散歩で疲れてもらいましょう (^-^)  公園の後は・・・  
IMG_8965.jpg


駐車場で 尻尾ヒラヒラのわんちゃん発見!  「絶対、キャバちゃんだよね」 って \(^o^)/
ガッツリ ご挨拶され
IMG_9001.jpg
こっそり ご挨拶します 笑 (^-^;
IMG_9002.jpg
ロン君 ありがとう!
IMG_9005.jpg
人もわんちゃんも大好きな ロン君2才です
IMG_9004.jpg
オヤツで ツーショットを狙いましょう (^^♪
IMG_9009.jpg
おー、かなり接近! オヤツに気をとられてる瞬間に・・・
IMG_9010.jpg
嬉しいツーショットが撮れました~ \(^o^)/
IMG_9011.jpg


公園の後は・・・コストコです (^-^  コストコでは定番の買い物に加え 目新しいものを2、3買うのが我が家流 (笑
買いすぎにご注意! 一つの量が多過ぎるけど楽しい American ♪~
P_20170901_174913.jpg 今回の目新しいものは ギャル曽根さんオススメ 太麺焼きそばとめんたいマヨネーズです
↑これもね (^-^;  1パック(9枚×10)買えば もう1パックがタダ これに弱いです・・・ (^-^;


| 公園、その他近場のお出掛け | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森の学校 に行ってきました♪~

9月 1日(金)

里山は生きた博物館
IMG_8960.jpg
森の学校 に行ってきました
IMG_8950.jpg
先生も生徒もいないけどね 笑 (^^♪
IMG_8953.jpg

ここは 「座間谷戸山公園」 です
IMG_8982.jpg
ココは縄文時代から人の暮らしが営まれた土地  今は「自然生態観察公園」として整備されてます
IMG_8987.jpg
途中、こんな場所があります↓ カントリーヘッジ 
IMG_8989.jpg
自然観察林 昆虫の森 湿生生態園 野鳥の原っぱ 伝説の丘  今度はゆっくり公園内、全制覇したい♪~ 
IMG_8990.jpg
ちょっとピンボケだけど 「大丈夫? 早く~~」 のお顔が見れました \(^o^)/
 IMG_8991r.jpg
つづく

| 公園、その他近場のお出掛け | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月