2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

朝活?

7月 24日(月)

連日 夏日、真夏日続きの7月です
曇天だったこの日、朝活してきました (と言ってもわが家にしては。。。ですけど 笑)
IMG_7751.jpg
この時期の湘南の人混みを避けて 関東冨士見百景のひとつ大磯 「照ヶ埼海岸」 に行ってきました
あいにくの天気で富士山は見れなかったけど 夏の朝活にはよかったです (^O^)/
IMG_7759.jpg
時化で漁が中止になるくらいの風と波なのに 
IMG_7752.jpg
こわくないみたい (^-^;
IMG_7783.jpg
私とパパさんの間を行ったり来たりしか走らないけど楽しそう♪~
IMG_7755.jpg

アオバト集団飛来地としても有名な岩場 立派なカメラを持った方々と一緒にアオバトを見ることができました
IMG_7793.jpg
子供たちが磯遊びにやってきました その前にモデル、モデル 笑
IMG_7797.jpg

わん友さんのブログ、インスタでよくみる夏の海の朝活 これがしてみたかったんです (^^♪  
もう少し涼しくなったら またお付き合いお願いね \(^o^)/
IMG_7757.jpg

| お出かけ | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 88

7月23日(日)

いつもの公園です  いまそら(22日)
IMG_7731.jpg

切り株があります モデルをしてくれま・・・ せんでした 笑 (^^♪  ↓顔を上げてくれません
IMG_7732.jpg
この穴に顔を突っ込んでました 汗 (^-^;
IMG_7734.jpg


IMG_7736.jpgテラス席わんこOK! 涼しくなったら行こう♪~

| 日常 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 87

7月19日(水)

とっくに梅雨明けしてるような猛暑続きだったけど やっと今日、梅雨が明けました 

my扇風機で寝落ち中です (-_-)zzz
20170717_163834[2]

| きょうのわんこ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鰹節

7月15日(土)

お気に入りの場所で 朝寝中です (-_-)zzz
IMG_7552.jpg

まだ梅雨明けしてないけど 連日、猛暑が続いてます
IMG_7546.jpg
その猛暑を利用して だしをとった後の鰹節を乾燥中、リッツのおやつになります (^-^;
IMG_7545.jpg
人さまはだしの素でも リッツにはちゃんと鰹節からとりましょう 笑
ペットショップの人から 毎日あげてるって聞いたので リッツにも 早速 フードと水と一緒にあげましょう
IMG_7589.jpg
もちろん食いつきは言うまでもないです~♪

| 日常 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この頃の夕散歩

7月14日(金)

日中暑過ぎ!で 毎日の夕散歩の時間がどんどん遅くなってきてます
でも、遊んでた子供たちも居なくなり リッツは安心して マテ! が・・・ やっぱりできませんでした 笑
IMG_7510.jpg


向日葵が咲いてます 元気が出る花です\(^o^)/

モデルをお願いしたけど こちらを見てくれない
IMG_7494.jpg
おやつで釣ろうと思ったら・・・びっくりした 笑
IMG_7501.jpg

秋桜が咲き始めてます  まだ、梅雨も明けてないんですよねぇ~
IMG_7508.jpg

| 日常 | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初新幹線

7月11日(火)

お孫ちゃんは初新幹線  行きも帰りも 外の景色に興味津々でした
IMG_7349.jpg
曾祖母ちゃんに会いに行ってきました  91歳と0歳のご対面です
IMG_7447.jpg

かぼちゃパンツ
IMG_7303.jpg
共布で スヌードも作ってみました
IMG_7314.jpg
二人ともフセが上手ね~ 笑 (^-^;
IMG_7339.jpg

| 未分類 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月