2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

きょうのわんこ 78

1月 30日(月)

気にはなるけど・・・



パパさんがお孫ちゃん抱っこしてても すかさず定位置に  うん!?二人の 距離が縮まった~♪
IMG_2502(20170130).jpg
(笑ってるように見えるけど^^;) 泣きだしたら 逃げ出した(笑) やっぱり二人の距離は縮まらない (^-^;
IMG_2503.jpg

| きょうのわんこ | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 77

1月 27日(金)

今日の朝は テディベアぱんです
IMG_2423.jpg


そして、そして もれなくこのお顔も付いてきます
IMG_2428.jpg
いつもの このお顔(笑)
IMG_2426.jpg


P.S. 以前 ねこぱんも作りました~ ^^
 IMG_20170116_104251_646 r

| きょうのわんこ | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 76

1月25日(水)

今日は朝から ぽっかぽか
IMG_2279.jpg
それ、babyちゃんの服なんですけど。。。 
IMG_2280.jpg


P.S. このふたりちっとも距離が縮まらな~い (^-^;  おやつで釣った願望(笑)
IMG_1977.jpg 1/4
IMG_2382.jpg 1/25





| きょうのわんこ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い一日

1月23日(月)

大寒を過ぎたとはいえ 昨日は歩けば汗ばむくらいの一日でした
しかし、今日は一転 とても冷たい一日です  
IMG_2336.jpg
「用事のついで」 のお散歩♪~  川のそばの遊歩道はとっても寒い~ (^O^)/
IMG_2327.jpg

「そろそろ パパさんのところに帰ろうか?」
IMG_2328.jpg
引っ張る、引っ張る(笑)
IMG_2330.jpg

| 日常 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロボール

1月22日(日)

クリスマスでも 誕生日でもないけど リッツにプレゼント (^^♪  「マシュマロボール」 ベッドです
IMG_2274.jpg
65㎝×65㎝×40㎝ ベッドとしてはちょっと大きいけど(わが家のリビングにはね^^;)
IMG_2275.jpg
「まるで雲の上にいるようなふわふわ感」 モデル犬のうっとりリラックスしてるお顔 ・・・ 売り文句と写真にやられました(笑)
リッツのこの顔見ると 買ってよかった~ って
IMG_2276.jpg



| 日常 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこじゃなく いつかのわんこ

1月 19日(木)

「きょうのわんこ」 じゃなく 何時かのわんこたち(笑)
この頃は 大事な任務があるスヌちゃん つかの間のうたた寝 (-_-)zzz

大事な任務とは 授乳枕です
IMG_1580.jpg

二人仲良くお眠りです ^^;
IMG_1595.jpg

| 日常 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四季の森公園

1月 3日(火)

お正月三が日の話です ^^;    用事のついでに立ち寄った公園で散歩  

富士山が見えるかも ♪~
IMG_1922.jpg
残念、富士山の辺りには雲がかかっていました
IMG_1920.jpg
リッツは いつものごとく  「まだ下りてこなーい」 って 下で待っててくれます(笑) 
IMG_1929.jpg

園内 散歩しましょう♪~ 
IMG_1939.jpg
「北口広場」 にさしかかったところで リッツの足が止まりました
IMG_1943.jpg
ワン友さんたちが集まってる~  リッツは気配を消して その場を通り抜けようとしてます(笑)
IMG_1944.jpg

ココは 豊かな里山の自然をそのままに残した広い公園です
IMG_1955.jpg
色がないこの時期の公園で 蝋梅(ロウバイ)が黄色い花を咲かせていました 
IMG_1956.jpg
今年は私たちの一つの目標だった リッツが二桁の大台にのります 
無理のないように私たちのペースで 野活 楽しめたらいいな♪~ \(^O^)/

| 公園、その他近場のお出掛け | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 75

1月11日(水)

お姉ちゃんが行きたいって言うので  「ひげのパン屋 北のパン焼き小屋店」 に行ってきました
視線の先には・・・  でも、何ももらえなかった~(泣)
IMG_2108.jpg

美味しそうなパン、 以前買って美味しかったパンが いっぱい並んでました  人もいっぱい、次から次と入ってきます
今朝、抹茶入りちぎりパン焼いたばかりなのに ついついいっぱい買っちゃいました ^^;
img1484147012075r.jpg

| きょうのわんこ | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川和富士

1月10日(火)

(川和)富士に登ってきました (^O^)/

標高74メートル 高さ約14メートルの富士塚です
IMG_2083.jpg
頂上からは360度の眺望
IMG_2086r.jpg
富士山も見えます
IMG_2076.jpg
今日は残念ながら雲に隠れて見えなかったけど 秋から冬にかけての夕日は絶景だそうです
IMG_2077.jpg
みなとみらい21の高層ビル群も見えます
IMG_2079.jpg

ただ今、下山中です♪~  今日は寒くもなく気持ちいい散歩日和 明日からは寒さ到来、お散歩嫌だなぁ~ (^^ゞ
IMG_2093r.jpg

| 公園、その他近場のお出掛け | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初走り

1月 1日(日)

来ないパパさんが気になる・・・
IMG_1863.jpg
気になる・・・
IMG_1864.jpg

あー ポケGO に夢中(笑) リッツの初走りです!(^O^)/
IMG_1869.jpg

すぐ隣の高台から 見えるかなぁ~
IMG_1870.jpg
見えました~! 「一富士二鷹三茄子」 \(^O^)/
IMG_1874.jpg

この辺り ポケモンの出現場所、ポケモンの巣の場所が多いんです だから散歩中も立ち止まることがたびたび
その度に リッツが 「ママさんが先に行っちゃうよ~~」って必死な顔してます(笑)
IMG_1878.jpg
「早く捕まえないと逃げちゃうー」 って夜でも飛び出しちやうこともあるパパさんです・・・ リッツの独り言

| 日常 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本年もよろしくお願いいたします ^^

1月 7日(土)

松の内も過ぎましたが・・・ 本年もよろしくお願いいたします ^^ 
IMG_1833.jpg

年末年始は暖かくとてもいいお天気でした  
IMG_1887.jpg
「ニューイヤー駅伝」 「箱根駅伝」 福袋 で始まった2017年です
IMG_1890r.jpg
酉年、健康第一! 頑張りましょう♪  福渡(東横 ハチ公焼印どら焼き) 今年もいただきました (^O^)/    
IMG_2048r.jpg ※ 正面、地下1階東口 各先着600名配布

| 日常 | 11:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月