2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

≫ EDIT

クリスマスイブイブの散歩♪~

12月23日(金)

クリスマスイブイブの 今そら  今にも 雨が降ってきそうです・・・
左の方に ちっちゃく、ちっちゃく富士山が見えるんですけど わかるかなぁ (^_^)ノ 
IMG_1732.jpg
家の前で散歩していたキャバちゃんに会いました もうすぐ14才になるそうです
白内障、緑内障になり片眼がなく 家の中でも あちらこちらぶつかるそうだけど これからも穏やかに暮らしてね♪~
お互い腰が引けてるけど ご挨拶ができました 同じキャバだってわかったのかな ^^
IMG_1743.jpg


今年から会場を いつもの公園に変えて
IMG_1747.jpg
第7回 みんなで歌うゴスペルライブ が開催されます
IMG_1755.jpg

IMG_1760.jpg

IMG_1767.jpg

IMG_1768.jpg
12月に入り 暖かい日が続き 今日もこの時期とは思えない暖かさ
ツリーも点灯され気分はすっかりクリスマス気分 楽しいイブイブの散歩でした♪~

| 日常 | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 74

12月25日(日)

わが家にも サンタさんが来ました♪~


大きなプレゼント(笑) \(^O^)/
IMG_1728.jpg

| 日常 | 12:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギガオイシ~のPOCKY

11月23日(金)

東急百貨店 たまプラーザ店の クリスマスツリーは 「ファインディング・ドリー」
IMG_0758.jpg
ドリーとニモたちが海で暮らす様子をイメージしたデザインです
IMG_0606.jpg


11月のある日 人型ロボット Pepper くんが来館してました
IMG_0762r.jpg
案内されるまま 「お父さんを探せ!」に参加してきました  これが案外 老眼には難しいんです(泣)
IMG_0764.jpg


「お父さんを探せ!」で頂いた ギガオイシ~のPOCKY♪~
IMG_0834.jpg
近っ! リッツが狙ってます (^O^)/
IMG_0837.jpg
「これ、私の!?」 ってね(笑)
IMG_0836.jpg

| 日常 | 08:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園散歩♪~

12月19日(月)

「きょうのわんこ 73」 の前の話です
南町田グランベリーモールに行ってきました はい、キラキラなお顔が見れました(笑)
IMG_1598.jpg

グランベリーモールすぐ隣の「鶴間公園」 で久しぶりの公園散歩です
陽にてらされて 紅葉がますます紅く見えて とってもきれいでした
IMG_1607.jpg
城山ダム(津久井湖)から野毛山公園まで続いてる
IMG_1621.jpg
まっすぐのびてる横浜水道道路 「水道みち」 です (浄水の輸送管を埋設した土地の上に設けられた道路)
IMG_1615.jpg
帰りに 反対方向から写した「水道みち」  どこまでも真っすぐです♪~
IMG_1651.jpg
普段、ドッグランなどでは走らないリッツのランランや こんなかわいい顔も見れました(笑)
IMG_1629.jpg

もう少し先に行ってみましょう ^^ 冬の雑木林も明るくて気持ちいい♪~
IMG_1632.jpg
春にはお花見に来よう~ (^-^;
IMG_1634.jpg

この辺りが怪しそうね・・・
IMG_1639.jpg
「え、うそでしょー」 洋服着てる以外のところは引っ付き虫がびっしり (-_-;)
IMG_1648.jpg

この全身引っ付き虫を取るのが大変だったけど 久しぶりの公園散歩♪~ また行こうね!
その日の夜は 触ってもすぐには目を覚まさないくらいの爆睡のリッツでした・・・

| 公園、その他近場のお出掛け | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 73

12月19日(月)

コストコに行く前は・・・ 尻尾アゲアゲで楽しそう♪~
IMG_1635.jpg
「そろそろ帰ろう」って リッツを見ると 「ギャ、ギャー」 って ^^;

洋服から出てるところには ひっつきむし(植物の種子)が びっしりと付いてました(泣)

| きょうのわんこ | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何つけてるの?

12月18日(日)

パパさんと帰ってきました  「リッちゃーん 何つけてるの?(笑)」
IMG_1542.jpg
「えっ、何?」
IMG_1541.jpg



| 日常 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩になりません (^-^;

12月15日(木)

いつもの公園です 23mのヒマラヤ杉のイルミネーションをバックに モデルさんです(笑)♪~
IMG_1501.jpg
この公園は レアなポケモンが見つかる 「ポケモンの巣」 なんです
パパさんは ポケGO のキャラを捕まえるのに度々足が止まります(^-^;
リッツは パパさんが気になり ジーっと振り返って立ち止まります 散歩になりません・・・ 
IMG_1507.jpg


P.S. 1万8千球のLEDを 木の下から見るとこんな感じです
IMG_1506.jpg

| 日常 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 72

12月15日(木)

なかなか距離が縮まりません(笑)
IMG_1475.jpg

| きょうのわんこ | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 71

12月13日(火)

今日のわんこじゃないけど 「きょうのわんこ」 です ^^ (12月5日撮影)

わかっているのか? わかっていないのか?  ジー っと見てます・・・ 私のかおを(笑)
IMG_1256.jpg

| きょうのわんこ | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天続きのいつもの散歩♪~

12月8日(木)

お天気、気温を気にしないで 散歩ができるのは嬉しい ^^
駅の方から何やら音楽が聞こえてます♪~

『年末年始特別警戒』 県警音楽隊とマーチングバンドの演奏でした
IMG_1270.jpg
リッツは・・・ (^^♪
IMG_1267.jpg ナデナデされてました♡


いつもの公園と反対方向の公園へ  ここも大好きなんだよね♪
IMG_1272.jpg
ちょっとモデルもしてね~(笑) ^^;
IMG_1276.jpg
凹んでる円形の広場は 子供たちが野球をしてたので こちらでランラン
IMG_1282.jpg
切り株があれば させたくなるよねぇ~(笑)\ (^O^)/
IMG_1285.jpg


駅のテラス(ショッピングドーン)で 唯一、リッツと一緒に店内に入れる 園芸と雑貨のお店 
img1481300350393.jpg 「グリーン ギャラリー ガーデンズ」
こんなご挨拶もありました(笑)
IMG_1292.jpg

P。S。 「乃が美」(「生」食パンに特化したお店)で食パンを買って帰る途中 
    「プロローグ パサージュ」がプレオープン、 グランドオープンのチラシ パン好きには嬉しい情報でした(*^^)v

| 日常 | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かが違う ^^

12月6日(火)

ウトウトいい気持ち~ (-_-)zzz
IMG_0985.jpg


「リッツー」 「なーぁに」  何かが違う!? ^^
IMG_0994.jpg
笑。 手の跡が… 凹んでる
IMG_0993r

| 日常 | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 70

12月4日(日)

嫌~な予感!?(笑)
IMG_1236.jpg
きょうのわんこ は葉っぱでドロンです



休日の いつもの公園は賑やか♪~
IMG_1221.jpg

| きょうのわんこ | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちがう街もいいね!♪~

11月28日(月)

先日のこと・・・ 違う街の 違う風景
イチョウが色づき始めて とってもきれい
IMG_1089.jpg
駅前のクリスマスツリーは「ふしぎの国のアリス」です
行き来する人が多くて キョロキョロ 気になる気になる、モデルができません(笑)
IMG_1092.jpg


パパさんをジーっと待ってます
IMG_1104.jpg
この時は ジーっと待ってます(笑) ^^
IMG_1100.jpg

| 日常 | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月