2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT

スーパームーン

9月28日(月)

久しぶりに いつもの公園にお散歩です♪~  
でも、雑草がリッツの背丈以上に伸びてて サラダバーはできませんでした(泣)
P_20150928_171340[1]
きれいな夕焼け、今夜(9/28)はスーパームーン が見れそうですね!
P_20150928_172321[1]


実は・・・ 
真夜中のスーパームーンは 雲に隠れて見れませんでした  残念!
P_20150928_165031[1]
お散歩の時に ひと足お先にお花屋さんでスーパームーン♪~ ^^
img1443542410847[1]
ピンポンマム がまん丸黄色でかわいかった スーパームーンがいっぱい(笑)

| 日常 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ㉛

9月27日(日)


きょうのわんこは お疲れわんこ  そばで 掃除機をかけても 寝ています (_ _).。o○

おばあちゃんちから 18日ぶりにわが家に帰ってきました  U^ェ^U お疲れさま!




8年前の 生後 50日 こんなに小さかったんだー ^_^;   ※ 上は↑2代目ですけど その時と同じベッドです  
GRP_0194.jpg GRP_0192.jpg
 

| きょうのわんこ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ ㉚

9月 9日(水)


ひさびさの きょうのわんこ です
リッツがいな~い  いました、いました♪~
P1350983r2.jpg
夏の定位置 玄関 (笑)
P1350977r.jpg
狸さんと一緒に こんな感じで ねてるんだー(^^♪
P1350979r.jpg
さあ、これからおばあちゃんちだよ~

| きょうのわんこ | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊が嬉しい!

9月 4日(金)


相次いで最寄り駅のペットショップがなくなり 今日は 隣駅のペットショップまでロング散歩です♪~
ちなみに、今日は食べ渋りはありませんでした ^^)  
しかし、今夏は 野活記事がなく 食べ渋りの記事多しです・・・(泣)

お店に入るなり この笑顔(笑)  美味しそうなニホイがいっぱいだもんね~♪
P1350925.jpg
食べ渋る本犬とは思えない 食いしん坊ぶり
     14414917210.jpeg
ペットショップのお姉さんにご挨拶♡  そんなにまでホフク前進じゃなくてもいいのにねー(笑)
P1350928.jpg

帰り際に こんなものを発見! わん歩計~♪
因みに 2本足の私達は家から次の目的地までは7,581歩でした  4本足のリッツの歩数は ×2倍 なのかな!?
P1350934.jpg



次の目的地の 「PIZZA SALVATORE CUOMO」 でも 食いしん坊ぶりは健在でした♪
14414917440.jpeg

| 日常 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備OK!なのに・・・

9月 3日(木)


準備OK!なのに〜 こんな感じで食べ渋り
P1350889.jpg

そのうち 寝ちゃいました (_ _).。o○  11時にシャンプーの予約が入ってるんですけど・・・ 
P1350897.jpg
シャンプーから帰って 鶏肉トッピングで 完食!  夜は 待ちきれない感じで完食♪~
良かった ホッと! *\(^o^)/*

| 日常 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は完食!♪~

9月 3日(木)


先日(8/31)の話しです・・・ このところの心配事は 朝の食べ渋りです
でも、この日(8/31)は 待ちきれない感じで完食でした♪〜  その後 私の腕枕で マッタリ~  ホッと (´ー`)
P1350811.jpg


胃腸の負担が少なくなる? or 少なくなればいいなーってことで  1日2食を 3食に分けることにしました
と、言うことで 今日は一緒にランチです(笑)
P1350827.jpg
U^ェ^U「私にも ください!」って   「今、食べたでしょー」 でも、嬉しい(笑) *\(^o^)/*
P1350844.jpg
いつもの公園↓のすぐ前の 「CAVOLLO CAFE」です
P1350851.jpg

P1350853.jpg

P1350855.jpg


食後は 散歩を兼ねて 「パンステージ プロローグ」 へ パンを買いに行きます
途中こんなお家があります・・・ 家の木が街路樹よりりっぱだなんてすごい!
P1350860.jpg

このお店のコンセプトは(※HPより引用)「わざわざ買いにきたくなる店」ですって なるほどー(笑)  
P1350862.jpg
パンの種類が多いです ♪〜
20150904015046539.jpg


ちなみに 今朝(9/3)は 食べ渋り でしたー(泣)(−_−;)

| 日常 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ ㉙

9月 2日(水)

昨朝は 「いらなーい」ってかんじで 食べ渋り 
お昼頃 やっと食べたと思ったら・・・  トッピングの鶏とお芋を選んで食べてる  
その後、フードもちょっと食べてるし まあ、いっかー f^_^;


今朝は 待ちきれないみたいに ストーカーです♪~  完食!
その後、こんなことして遊んでみました (⌒▽⌒)   大好きな HIMALAYA CHEESE が入ってるビンをがん見
P1350879r.jpg

1点に集中 U^ェ^U   「マテ!」
P1350881r.jpg
次にくる言葉を ひたすら待ってます  
P1350883r.jpg

「ヨシ!」 瞬食過ぎて 食べたのかどうか分からず 辺りを探してる~ (笑) 食べましたからー
P1350884r.jpg

| きょうのわんこ | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月