2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

カヌー&キャンプの予定が。。。 PART2

5月22日(木)~23日(金)


5月22日(木)

今日、ここで 一緒にキャンプ泊するのはナナハル家です
3年ぶりの リビシェル 小雨のなか 3者会談しながらの設営 ♪~ (笑) ^_^
P1200818.jpg


Happy Birthday♡ 芽衣ちゃん 6才のお誕生日おめでとう!!  去年は奥利根湖でお祝いしたねぇー ^_^
おイモにフードを混ぜて ヨーグルトでコーティング 苺とキューウィでデコレーション ♪~
P1200820.jpg
「フセ!」 リッツ、フセしてないしー (汗)  みんな真剣に 「ヨシ!」待ちしてます (笑) ^_^
DSC_0802.jpg
「ヨシ!」 \(^o^)/
DSC_0806.jpg
                  「 リッちゃんの 美味しそーう 」って奈々ちゃん (笑)
DSC_0809.jpg
  
ナナハルさん ○○才の Happy Birthday!!
P1200829.jpg
それにしても ↑3わん 前に出過ぎ、シートからはみ出してるよ〜〜♪


お茶した後も 引き続き しゃべって、食べて、飲んで かんぱ~~い
今回 やってみたかったことの一つ ツレ夫氏特製ガーリックチキン 「熱々、美味でございました」 (⌒▽⌒)
DSC_0822.jpg
大活躍 (ナナハル家の)スキレット  鶏肉と新玉ねぎ、キャベツの蒸し煮  野菜が甘くて美味しかったー 
DSC_0823.jpg
お醤油が焦げて 日本人でよかったー!って思う お味 (笑)
P1200851.jpg
他にも ステーキ、牛タン、エリンギ 何でも焼き焼き  山葵、レモン塩であっさりと いくらでも食べれる
今回の忘れもの・・・ 野菜室の野菜 ぜ~~んぶ  ズッキーニ、パプリカ、シイタケ、玉ねぎ、トマト、サラダ用カット野菜 (泣)

もう一つ やってみたかったこと ↓花火 *・゜゚・*:.。..。.:*・
P1200857r.jpg
わんこ達は・・・ 奈々ちゃんと芽衣ちゃんはインナールームの中でクレートイン  リッツはいつもの車の中の指定席
この時点で20:40  リッツのことも 時間も忘れて楽しんじゃいました♪~ (笑)



5月23日(金)

「夜中は、結構雨足が強く、テントに激しくぶつかる雨の音」 (ナナハルさんのブログより) 気が付きませんでした σ(^_^;)
朝は 鳥のなき声で目覚め ヌクヌク寝袋の中でま~ったりまどろむ至福の時間 (笑) (_ _).。o○
P1200879.jpg
「おはよう! 奈々ちゃん 芽衣ちゃん お散歩してきたの ♪~」
P1200868.jpg
リッちゃんも 「おはよう!」 
P1200877r.jpg

朝の始まりは 焚火から (笑)  
P1200880.jpg

そろそろ朝の支度  コンボダッチが大活躍
P1200885.jpg
あさりも野菜もたっぷりのスープ あったかくて美味しかった、ごちそうさま♪
P1200891.jpg

まだまだ いっぱい遊んじゃお~~う 
P1200898.jpg
今日は晴れる予報だったのにー 
P1200900.jpg

20140612010931a6a.jpg

20140612010933963.jpg

なんだ坂 こんな坂 ♪~~
P1200922.jpg
今年初めて見る土筆
P1200925.jpg

ゆっくり撤収して 早めのお昼も済ませて  
P1200958.jpg
1時前にチェックアウト あーもう少しで 谷川岳が見えそう
P1200966.jpg

お天気はいまいちだったけど 楽しいキャンプでした (^O^☆♪ 
ナナハル家の皆さん またお出掛けしましょうねー♪ 


P.S.
本当は。。。木曜日に奥利根湖でカヌーしてキャンプインの予定でした 絶対、次回リベンジ!奥利根湖奥四万湖 ^_^
P1200932.jpg  もう一つのリベンジ は・・・
カマンベールチーズはもっとトロットロに 焦げ目はうっすら こんがりと (笑) ☆〜(ゝ。∂)


「道の駅 水紀行館」 
P1200975.jpg
こんなに 青空が出てきちゃった
P1200979.jpg
\(^_^)/♪〜
P1200974.jpg

| 未分類 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カヌー&キャンプの予定が。。。 

5月22(木) 

キャンプの前に
四万温泉の最奥、四万川を堰き止めてできた 周囲4キロくらいの小さい湖 「奥四万湖」 でカヌー
透明度が高く 四万ブルー とも呼ばれる青い湖面が神秘的な湖です

その前に ^^
四万温泉口にある 「四万の甌穴群」
P1200792r.jpg
大小あわせると8個の甌穴  (大きなものになると直径45㎝~2.9m・深さ40㎝~1.5m)
P1200794.jpg
 ※ くぼみに落ちた石が水流の力で ぐるんぐるんとまわり甌穴になります

「マテ!」  ありがとうございました ♪~
P1200787.jpg


「四万湖」
P1200782.jpg

もっと奥へ この頃から怪しい天気  予報がコロコロ変わる (泣) 
P1200801.jpg


「奥四万湖」   四万川ダム 
P1200804.jpg
山つつじが満開 新緑がきれい  でも、 雨が・・・
P1200809.jpg
出艇場所の公園から 湖畔までは階段とスロープ (結構、距離有り) 
P1200812.jpg
小雨はよしとしても この階段、このスロープを カヌーを 担いで行くには・・・ 足腰が~ ^^;

四万ブルーを体験したい! その時は 四万温泉も満喫しよう ♪~ (笑)
(勿論 カート持参で ^^) 次回、 青葉の頃か 紅葉の頃に 再挑戦することにして 次の目的地に向かいました 


次の目的地は ここ
P1200947.jpg
奈々ちゃん芽衣ちゃん達が到着  走ってきてくれてご挨拶 かわいいなぁ~~♡
P1200817.jpg
                 (写真はないけど ↑芽衣ちゃんもご挨拶してくれたよー)  PART2へ続く ^^

| カヌー&キャンプ | 16:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「 シャンプーするよー 」

5月19日(月)

犬の全能力を使って感知 。。。
P1200193.jpg
感知するとスコスコ・・・ 避難!
P1200191.jpg
どよお〜〜ん (-.-;)
P1200353.jpg

こうなりました
P1200196.jpg

こうなりました             
P1200204.jpg
                    お耳が下がってるー イヤなんだねぇ (笑)

| 日常 | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひろ~~い空 ^_^

5月16日(金)

ひろ~~い空    どこかで見た景色(笑) (⌒▽⌒) うたちゃんちが母の日の前日に行ったねー♪ 
P1200694.jpg
2002年「パンパシフィック水泳選手権」で 北島康介が 100m平泳ぎで金メダルを取った 横浜国際プールです


その前に 「 山田富士公園 」 の 山田富士
P1200665.jpg
こちらの空も ひろ~~い!  残念ながら 富士山は見えませんでした
P1200668.jpg

公園にはお花もいっぱい ♪〜
P1200645.jpg
足には花粉がいっぱい     夢中で蜜を吸ってます
P1200677.jpg
なんて花? 草?
P1200687.jpg
蓮の花
P1200738.jpg
昼顔   昼顔の花言葉は「絆」ですって
P1200755.jpg


「 横浜国際プール 」  ※「山田富士公園」 と隣接してます
P1200698.jpg
1998年に完成し 「かながわ・ゆめ国体」 会場として使用された 国際規格のプールです 
P1200708.jpg
ボルダリングの壁もありました
P1200705.jpg
林浴の庭  毎年10月には 「竹灯籠まつり」 が行われます
P1200713.jpg
お天気良すぎちゃったね・・・ これからは お散歩の時間考えなくては、ね σ(^_^;)
P1200719.jpg


いい感じの地下道
P1200733.jpg
木陰が気持ちいい
P1200735.jpg
子供達がいっぱーい♪  「なにしてるの?」「ザリガニ釣ってるのー」 「えさは?」「ぼく サキイカ」「ぼくは チクワ」
P1200748.jpg
身近に この緑は嬉しい! 畑に行くより近いしねー 
P1200657.jpg


野菜や花の苗が いっぱーい     さあ、帰ろ~~ っと
P1200759.jpg
今日の散歩は 7,437歩  意外と少なかったね σ^_^;



P.S.
地元駅近のお店から この地に独立OPEN(2010年5月)  オープン初日は600人位 並んだそうです(驚)
2014051623395851f.jpg
どれも美味しそ~~ぅ                「写真とってもいいですか?」  ^_^ 「どうぞ」って 
P1200727.jpg
このオーナーパティシエの安食雄二さん『吉田美和さんが自分の師匠』 ですって(笑) 
店内には美和さんの写真や ドリカムの曲が流れてました♪~

| 散歩 | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの低登山 ♪~ PART2

5月12日(月)

着いた~~ぁ   頂上に 櫓(やぐら)が無くなって ちょっとさみしいんですけどー  ^^;
でも、この開放感がいい~♪  まあ、 頂上には何にもない ってことなんですけどね (笑)  
P1200552r.jpg
頂上には 先客が1組と 後、3組と1人が登ってこられました  でも、ランチ中は頂上独り占め

やってみたかった外メシのメニュー 「インスタントラーメン」 味は勿論、塩味 ^^
P1200558.jpg
                             ↑櫓の廃材が役に立つ(笑)

箱根の山々と 金時山 
P1200553.jpg
相模湾
P1200555.jpg


さあ、正面に富士山を見ながら食べましょう ♪~   「コラッ! アチチでしょー」 ^^;
P1200565.jpg
   アンパン↑ ^^



登頂直前の富士山 雲 
P1200543.jpg

お昼を食べてる頃から  西の方からお天気が崩れてきてます
P1200566.jpg

何だか変な雲が出てきました
P1200574.jpg

富士の頂が隠れてきました
P1200585.jpg

冷たい風も吹いてきたし 雲の流れが速い、 雨が降り出さないうちに下りましょう 
P1200571r.jpg


「足柄万葉公園」 には 万葉集に出てくる足柄ゆかりの歌を刻んだ石碑がいくつかあります
足柄の 御坂畏み 曇夜の  吾が下延へを  言出つるかも (あしがりの みさかかしこみ くもりよの あがしたばへを こちでつるかも)
P1200629 文字入れ

下山した頃には 富士山はすっかり雲の中
P1200634.jpg

P1200632.jpg

私たちの低登山の原点みたいな「矢倉岳」   富士山どっかーんと見れて嬉しい! ^^




P.S. 上手にお付き合い!? ^^;
こんな看板がありました (怖)  熊鈴 常備!  万が一遭遇したら 後ずさりするように逃げる
P1200617.jpg
※ クマとの臨界距離は約12メートル 子づれの場合は、20メートルだそうです

フロントライン(済)、虫よけスプレー(無水エタノール+シトロネラ+レモングラス+精製水)、mayhanaブランド防蚊つなぎ ^^
下山後 早速 点検!      いました・・・ダニ (涙)
P1200638r1.jpg

P1200640r1.jpg
オレンジエックスを 20倍~50倍に希釈したもので体を拭くのも (ダニを寄せ付けない)効果ありって
次回は これも試してみよう! 毛艶も良くなるって 一石二鳥 ^^

| 低登山 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの低登山 ♪~

5月12日(月)

天気下り坂の予報に 「どっかーんと見えないんじゃねー」  でも、朝起きると いい天気 「晴れてる!」 ってことで 

                      前のトラック ↑ がジャマだけど どっかーんと見えます ^^


ここから出発
P1200450r.jpg
これから登る 「矢倉岳(870m)」 が見えます
P1200455.jpg
矢倉岳コース  新緑が気持ちいい季節
P1200457.jpg
段差が大きいので しょっぱなから吊られてる~~(笑)
P1200459.jpg
寄り道サラダバー
P1200464.jpg
いつもは 欽ちゃん走りのリッツも走ります(笑) 
P1200463.jpg

山つつじが咲き始めてます
P1200471.jpg
P1200468.jpg

P1200532.jpg

P1200501.jpg

P1200479.jpg

遅いねーって ^^;  
P1200484r.jpg

急に視界が開けます 目の前が矢倉岳です
P1200506.jpg
先日の「サックン、ムギちゃん、うたちゃん on the 切り株」をまねっこして リッツ on the 切り株 ♪~ ^^
P1200505.jpg


見通しがない道だけど 明るくて気持ちいい尾根道
P1200516.jpg
幼いみどりがとってもかわいい
P1200508.jpg


^^
P1200517.jpg
いつもの休憩おやつポイント  可愛い 無法者の 奈々芽衣ちゃんがいなくてさみしいねー
P1200521.jpg
美味しかった~ ^^
P1200520.jpg


この分岐から すこーし(低)登山らしくなります(笑) ^^;
P1200525.jpg
下りに見える? 上りに見える?
P1200535.jpg

P1200546.jpg


途中の この姿と
P1200541.jpg
この姿に 元気をもらいます  
P1200538.jpg

頂上まであと もう少しです ♪






| 低登山 | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの 原っぱ

4月27日(日)


先日の話です
「本栖湖 今季初カヌー♪~」(4/25、26) の翌日 原っぱに行ってきました  UP おそっ! (汗) ^^;
P1200163r.jpg
このロケーションで わんことまった~~り ^^
P1200147r


まったり加減が たまりません                     (全員写ってなーい ^^; ごめんなさい)
201406121514033dc.jpg

20140612151401175.jpg
         

リッツ、相変わらずの距離感 (笑) (⌒▽⌒)     ハルくん ベスポジ、GOOD!
P1200185.jpg



こんにちは 赤ちゃん♪~ 
P1200149r
マイロママさんも (初孫) メロメロ~~ ^^
P1200153 文字入れ



集合写真♪~~
DSC_0792r.jpg
9家族 12ワン                      マテ!ない子↑ ^^;
P1200182r.jpg

やはり、この愛する姿ですよね (笑)
P1200178r.jpg



また来ますねー ^^
P1200188.jpg





今日は これから一人と一ワン ちょっと遠くのパン屋さんまでお散歩♪~~  ぱぱさんは お仕事射会です

| 原っぱ | 13:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「 泉の森 」からコストコへ ^^

5月7日(水)

GWも終わり 渋滞もなく30分位で来ました
P1180913.jpg
今回は「 泉の森 」緑のかけ橋から右方面へ  東名高速の下をくぐり「 ふれあいの森 」まで行ってみました


しらかしの池の周りには 花菖蒲が咲き始めてます
P1200372.jpg
またまたこのお顔 ♡
P1200376.jpg


すごいところにいるの~ 疲れないの?
P1200374.jpg
カモのそばにいたから 親子だと思ったけど     ぜんぜんちがう種類の カイツブリ(下) かも!?
20140508234247e4b.jpg


引地川沿いの道   アジサイの頃 きれいだろうなー
P1200383.jpg
カワセミ♀ がいました  水面をまっすぐ飛んでいく青いものが・・・オスも近くにいたみたい
P1200391.jpg
こんなところに位置を変えて ^^;
P1200412.jpg

シャガ(著莪)
P1200413.jpg


緑が気持ちいい季節
P1200400.jpg
また来ようね 「 泉の森 」「 ふれあいの森 」→ コストコ のコース ^^
P1200401.jpg
              (お隣の「ふれあいの森」には バーべキュウOKのエリアがありますよ ^^)↑



P.S.  厚木の基地が近いせいか  かなり頻繁に 耳をつんざくような爆音が聞こえます
P1200407 矢印
高度低く頭上を飛んで行く艦載機もあり 騒音問題は近隣住民には深刻でしょうね・・・

| 日常 | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉フェス

5月5日(月)

早朝(5:18)の地震 震源地は伊豆大島近海 最大震度5弱 
リッツ地方、震度4の割には大きかったです
子供たちもバタバタと起きてきたにもかかわらず リッツはベッドの上で 「どうしたの?」って顔してる (笑) ^^;

テレビでもラジオでも 話題になってる 「肉フェス」 に、混雑は承知で出掛けてきました
P1200347.jpg

ところが、予想以上の人、人、人に ビックリ!! 食券買うのに行列 入場待ちで行列 肉料理買うのに行列
P1200318r.jpg
この手のイベント好き! 少々は行列もへっちゃら の私でもムリ!です(笑)

一体今から並んだら 何時に食べれるんだろー あきらめました (泣) ^^;
P1200342r
テレビカメラも来てました↓ たしかフジテレビ  何回も撮り直ししてた、たいへん (汗)
P1200338文字入れ
≪場内ペット不可≫ なので 私だけ場内に・・・ 帰ってみると リッツが大変、かわいそうに~ ^^;
P1200343r
「わんちゃんいくつー?」 『7才だよ』 「私も7才~」(笑)


お散歩して帰ろうか
P1200323.jpg
久しぶりにドッグランにも寄ってみようって・・・登録制になってました
P1200330.jpg
あっ、キャバちゃんがいるよ~♪
P1200324.jpg
ビートくん 7才  とってもかわいい男の子です
P1200329.jpg
おうちに帰って 「ビート キャバリア」で検索してみると… ヒットしました 
Chiemomさんちのクレアちゃんの子供のビートくんでした すごい偶然、びっくりです! 
キャバ繋がりってすごい ♪〜 勝手に繋げてるんですけどね (笑)
また あのパン屋さんに行けば クレカナちゃんやビートくんにも会えるかな〜 (⌒▽⌒)



肉、たりてる?   日本各地の名物肉料理!世界各国の肉料理・・・ たべたかったなあ~~  

| お出かけ | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜

5月3日(土)

昨日の 彩湖・道満グリーンパーク「 彩湖でカヌー 」の後 
奈々芽衣ちゃんのパパさんが苗を売ってる 「あぐれっしゅ川越」 に行くつもりが・・・
あまりの気持ちよさに ついつい長居をしてしまい
P1200301.jpg

その苗を 自宅まで持って帰ってもらうことに・・・ ありがとう! 結局、頂いちゃいました ^^
玄関に着くと 奈々ちゃん?芽衣ちゃん? いち早く「 わん、わん 」って わかるのかなあ~  
リッツもコンビニの駐車場から ナナハル家まで引っ張る、引っ張る 覚えてるのかな!?
裸族の 奈々ちゃん、芽衣ちゃんが とっても新鮮だった〜〜 ♡ (笑)



早速、今日 畑に植えに行きました  
その前に りっぱな苗でしょ ナスにゴーヤ  横には 乾燥中の 昨日のカヌー ♪~
P1200306.jpg

疑問 ゴーヤのポットの中に松ぼっくりが・・・ これには意味があるんでしょうかー?? (⌒▽⌒)
P1200315.jpg


今年の夏も 夏野菜いっぱいできるといいなぁ~~  
今日の収穫は ベビーリーフと絹さやとスナップエンドウでした ^^

| 日常 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彩湖でカヌー

5月2日(金)

今年初の夏日を記録した日  絶好のカヌー日和 ^^               ↓「幸魂大橋」
P1200216.jpg
対岸は 緑も多くていい感じ♪  漕ぎ出しも階段、スロープになってて漕ぎ出しやすそう
P1200209.jpg
                             駐車場に行ったパパさんが気になってる ↑

先日の本栖湖に比べれば・・・ でも、ゴミもないし汚くはないです  
P1200224.jpg
ここは 荒川の貯水池の一つ 「彩湖」です
P1200221.jpg
普段より 水位が高いそうです   インフレータブルカヌーに乗られてる方と出会い しばし歓談 ♪~ 
P1200264.jpg
「幸魂大橋」 の向こうに スカイツリーも見えました
P1200226.jpg
「彩湖」に沿ってきれいに整備された市営公園 「彩湖・道満グリーンパーク」 風と緑が気持ちいい~
P1200276.jpg



今日は 浦和にいたころのママ友とマロンくん と一緒です (シェルティ、7才)
P1200238.jpg
おやつをもらったり
P1200241.jpg
こんなことしたり  鼻ペチャリッツは乗せにくい(笑)
P1200243.jpg
あんなことしたり  マロンは乗せやすいなー ^^  『マテ!』 『ヨシ!』♪~~
P1200239.jpg


また 会おうねー
P1200292.jpg
微妙な二人 ^^;
P1200297.jpg




あっ、↓ 初タープ 撮り忘れた (笑)                  こ~~~んなに広いのに
P1200205.jpg



P.S.
昼から 風が出てくるのでウインドーサーフィンの人が来るのは知ってました でも、この場所に集まるのは知らなかった・・・ 
(初心者に講習してる)リーダーらしき人が なんの挨拶もなく (フツウ、「こんにちは」とか 会釈くらいはするでしょう ^^;)
私たちがタープを張ったすぐそばに ドサ、ドサって荷物を投げるように置いて  ←すごく感じ悪い!!
挙句に 「今日はいいですけど、休みの日は ココに50人くらいは (サーフィンの人達が) 来るんで 
カヌーの人は他の場所のほうがいいですよ ここは階段で出しやすいもんでねー」って
                               ↑湖岸はずーっと同じような階段なんですけど

私たちも そのことを知ってれば 敢えてこの場所からエントリーはしません!
でも、あの人たちにとっては いつもの場所に知らない人がいるって思ったのかもしれませんね
P1200231.jpg
でも、ここはみんなの公園 お互い楽しく 気持ち良く遊びたいものです ^^; 

| カヌー | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本栖湖 今季初カヌー♪~ 2日目

4月25(金)~26(土)  2日目

目覚めると この景色  最高!! 
P1200044.jpg
初、朝カヌのお二人 とってもいい笑顔
P1200049.jpg
逆光でお顔が見えないのが残念  
P1200051.jpg

長崎を目指します
P1200066.jpg
リッツも身を乗り出して 右、左 ♪
P1200064r.jpg
おそい春の訪れ
P1200076.jpg
長崎の先端の岩  大型犬の顔にみえませんかー? 
P1200070.jpg
とってもきれい!  今回は 水量が多くて上陸できません >_<
P1200072.jpg
この写真、かよこさんのブログから拝借  回転させて、水に映ってる姿・・・ 鏡面ならではの写真です
P1060123-001_20140430213526d0e.jpg
同じときに撮った私の写真・・・ 残念!              ↑下側が実物 (回転させてます)
P1200093r.jpg

お腹すいた~~ 帰りましょう  富士山も見えてるし 逆光の写真もなかなかいいなぁ~ 自画自賛(笑) (^_^)v
P1200095.jpg


サイトに戻って朝食にしましょう 
P1200100.jpg
変幻自在、自由自在なランドステーション  3家族集まっても広ーいスペース、いいなぁ~♪
P1200106r.jpg
朝食も食べきれないほど
P1200101.jpg
何食べたの? お口に砂もついてるよ~ σ^_^;
P1200103.jpg
誰が誰?↓ (笑)
P1200110.jpg
リリーちゃんと奈々ちゃんは異母姉妹 奈々ちゃんの叔母さんが芽衣ちゃんだから 似てるはずだね!!

昨夜は「帰りの時間を気にしないでいいねー」って ビール飲んでたナナハル家のパパさん(笑)
でも、今回が初めてのショートステイのお母さん・・・ 携帯のチェック と やはり帰りの時間が気になるー
「 母には(最期の時)「良かったー」って思って欲しい 」 って 
本当にそう思う、 私も 離れて暮らしてる母や義母に電話しようー(汗) ^_^


ナナハルさん達を見送って もうひと漕ぎしてから 帰ろうって   パパさん ひと漕ぎが速いです
P1200111.jpg

ピンクの正体は 満開の桜でした 得した気分(笑) *\(^o^)/*
P1200126.jpg
こ~んな可愛い集合写真 が撮れました!
P1200129.jpg
こ~んな素敵な集合写真 が撮れました(笑)
P1200136.jpg
光が足りないのが残念
P1200138.jpg

帰りは溶岩帯をまわって帰りましょう・・・えっ、溶岩がない  水位が上がって 出てる部分が少ない
20140708135129aca.jpg
その後、帰りは最短で浩庵を目指そうと思うのに 漕いでも漕いでも 左へ、左へ流されちゃう・・・
もう辿り着かないんじゃないかって思うくらいでした (汗) (; ̄O ̄)


お昼は サーモンのちらし寿司 ごちそうさまでした  脂がのったサーモンで美味しかったー!
かよこ家は もう1泊の予定でゆっくりしてたのに・・・ なんだか片付け始めてる??
私たちの5分後には、チェックアウトだなんて すること何でも早い! びっくりです (⌒▽⌒)


急きょまとまった本栖湖キャンプ お天気にも恵まれてとっても楽しかった!♪~
ナナハル家 かよこ家 いろいろお世話になりました ごちそうさまでした
これからも楽しいこと いっぱ~いご一緒したいです よろしくお願いします ^_^

| カヌー&キャンプ | 18:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月