2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT

おやつ

夜です。娘です。
リッツはいつものソファの上で丸くなって寝てました。
あまりに大人しくて可愛いので、おやつをあげてみようと思います(今日はリッツに甘い日らしい)。

待て

待てはだいぶ長くできるようになりました(´ω`)
ボーロを目の前に並べてから、デジカメを取り出した娘。
長いこと待たされました。

待て後

ヨシ、と言ってないのに食べちゃいました(笑)
待ちきれなかった様子…これはしょーがない!
目にも留まらぬ速さで食べ終わりました。

待て後なめる

ボーロのカスでも残ってたのか、
毛布をベッロベロ舐めます。
毛布がツヤツヤになりましたよ。


一通り舐めた後、とりあえず埋もれてみます。
こ  れ  は  か わ い い !
可愛い!

埋もれ

落ち着いちゃったリッツ。
目の前で、近くのペットショップで『お・や・つ』が安かったと耳にするリッツ。

目、覚めちゃいました。

うっかり耳にする

この爛々とした目もまた可愛い。
でも、さっきボーロを3つあげちゃったので、
もう無いの。もう今日はだめ、です。無しなの。

現実を知る

このしょんぼり顔(笑)

| 日常 | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リッツで遊ぶ

娘です。
ちょっと母に無断で色々書いてみます。
画像を色々貼ってみたいだけです。

ブログに載せる最近の写真があんまりないことに気づき、
ちょっと撮ってみました。

眠そうです。

あくび

大きなあくびです。

ねむそ

眠そうな顔してます。
人のお腹の上でウトウトしているリッツに、目のバッチリ覚める、あの言葉を。

「おやつ、食べる?おやつ!」

おやつ

いい目覚めです(笑)
催促されました。

はやく

娘は、「自分に甘く!リッツには厳しく!」な性格。
『待て』がとにかく長い!

長いと…必然的に…

こうなりますね…

よだれ

あげちゃいました。

舌なめずり

相変わらず丸呑みです。

もうおしまいです。

小さ~~~~~いおやつを一欠けら。
それでもう、おしまい!
厳しい!

でも家族が皆甘いから、娘はこれぐらい厳しくていいのです。

拗ね



…拗ねちゃいました(゜ω゜;)


| | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて

機械音痴のリッツママに代わり、娘が初めての記事を書いてみます。


他のキャバリアブログを見るうちに、お友達を増やしたくなった母がブログを作って欲しがったため、
娘が作ってみました。


そんなに頻繁に更新もできないと思いますが、
まったり過ぎてゆくリッツの日々を記してゆきたいと思いますーー


これから、

情けない…

こんな情けなーい顔をしたり

どんな寝方

どんな体制でも寝れて、

近所のペットショップの店長さん(♂)が大好きで、
「おやつ」「ごはん」「パパ」の単語が聞こえると狂ったように興奮しちゃう、
人好き・犬苦手~~~(?!)、な

我が家の、かわいいかわいいかわいい
リッツ(♀)をよろしくお願いします!(´ω`)


娘 でした。

| 日常 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

テストー



かわいい、かわいい、リッツを

載せてみましたーーーーー

どう      しょーーーーーーー

かわいいーねー

| 日常 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月