| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に 原っぱ行ってきたよー

8月15日(月)

お久しぶりー♪ ってリナちゃんが走ってきてくれました
P1450917.jpg
リッツは いきなりのパピー登場に尻尾イン 足もあがってます(笑)
P1450919.jpg
このパピーちゃんは 人も犬も大好き♪~  「遊ぼう~~」って そのうち一緒にサッカーするんじゃない(^^♪  
P1450921r.jpg

このパピーちゃん ナナ家に新しく家族になったビリくんです パパがトイプードル ママがキャバリアのMIX犬です 
※ BB君の、リナちゃんのをとって ビリくん ^^
P1450936.jpg
早速「よろしくね」って ナナママさんにオヤツを貰います ビリくんは 只今 しつけの真っ最中です  
リッツは 昔、 みんなと一緒にオスワリもできなかったよね^^;
P1450932r.jpg

リナちゃんも
P1450946.jpg
リッツもすっかりくつろいで (-_-)zzz
P1450945.jpg
ところが・・・ 動きが読めないパピーです(笑)
P1450947.jpg
ご挨拶に来てくれただけなのにぃ
P1450948.jpg

久しぶりの原っぱ 楽しい時間を過ごせました♪~  
P1450958.jpg
メロンと珍しい野菜のお土産も頂いて ナナ家のみなさん ありがとうございました♪~


帰りに寄り道 「座間ひまわりまつり」 45万本のひまわりの花がきれいに元気に咲いていました
P1450965.jpg P1450961.jpg

| 原っぱ | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

1月 1日(木)


2015年 新年あけましておめでとうございます。
image10003r2.jpg
今年は 雪の原っぱから始まりました
image10002r.jpg

乾杯の頃は 青空も見えてました
IMG_1850.jpg
12月には原っぱのお友達のミルクちゃんとチャコちゃんとの 突然のお別れ
ミルクちゃんもチャコちゃんも大好きな原っぱです、きっとお空から 遊びにきてくれてるんじゃないかな~

本年も よろしくお願いいたします。






| 原っぱ | 01:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原っぱで BBQ ♪~~ 後半

11月 3日(月)

10家族 20人 12キャバ+1ダックス  楽しい 「原っぱで BBQ」 でした♪~       
GRP_0027r.jpg
                                    (+NIKKIくんのパパさん 後程参加) 


大智くんも一緒に撮ろうね   今月 1才になる マイロ姉さんのお子さん、マイロ家の初孫ちゃんです♡
P1260005.jpg
集合写真    マテ! マテ~!
DSC_0379.jpg
みんな かわいいなぁ~
P1260006.jpg

やはり 最後は この愛すべき・・・ ですよねぇー ♡ (笑)
P1260004.jpg


PS:  「 こんにちは 大智でちゅ 」 *\(^o^)/*        ↓両手使わないで飲む術習得 (笑)
P1250944.jpg
歯も生えて 上手におやつも食べれます♪
P1250943.jpg
思い出すなあー
P1250945.jpg
ペアルックの 姉弟みたい!?     リッツ、緊張しまくり U^ェ^U
P1250949.jpg
このスキに・・・逃げだそう〜 (笑)
P1250951.jpg
ジイジはカメラマン (^_^)v
P1250953r


以下 「子供とわんちゃん」 のゴールデンコンビです(笑) ♪〜     (枚数あります σ^_^;)
DSC_0387.jpg

DSC_0389.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0392r.jpg

DSC_0394.jpg

DSC_0395.jpg

DSC_0397r.jpg
ね、ねぇ ゴールデンコンビでしょ!     益々、小さい子供が苦手になるかな (^_^)v  


おっきい犬も怖がらず わんちゃん大好きな大智くんです
P1260020r.jpg
仲良し家族♡  これから子育て、頑張ってくださいね! ^_^;
P1260018r.jpg
ここでも ジイジカメラマンが大活躍です
P1260023r.jpg


いつもの原っぱ   変わらないで欲しい場所です
P1260043r.jpg

帰りの車窓から   丹沢山、大山あたりかなー
P1260045r.jpg
行きたいなぁ〜


PS:   寄り道♪〜   倉庫兼雑貨屋さん
P1250182.jpg

P1250188.jpg P1250192.jpg
P1250193.jpg P1250209.jpg




| 原っぱ | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原っぱで BBQ ♪~~

11月3日(月)

「原っぱで BBQしますよー♪」って  *\(^o^)/*
P1250886.jpg

かんぱ~~い!   10家族 20人 12キャバ+1ダックス
P1250885文字入れ
今回も 次から次ぎの 焼き焼きウマウマの パパさんたちのサービスに大満足♪~  写真 なし(笑)
肉・肉・肉、エビあり、骨付きソーセージ、サンマ、シャケ あり 大鍋で おでん、肉じゃがもある 柿も湘南ロールケーキも・・・
いいニホイ~ BBQの王道よね これは↓マイロ家特製ソースのスペアリブ デカウマでした! (^_^)v
P1250907.jpg

おやつ貰いに行ったり
P1250912.jpg
あっちウロウロ こっちウロウロの自由犬 ♪~ U^ェ^U
P1250901.jpg

10家族 20人  12キャバ+1ダックス   結ちゃん (11~12才)
P1250897.jpg
ペコちゃん
P1250934.jpg
陽(はる)くん (7~9才)
P1250965.jpg
NIKKIくん (10才!?)
P1250996.jpg
ミルクちゃん
P1260013r.jpg
リッツ (7才)     なんて、人相悪いんでしょう~♡
P1260028.jpg
てんてんちゃん (8才)
DSC_0347r.jpg
モニカちゃん (8才)
DSC_0361r.jpg
BBくん
P1260027.jpg
リナちゃん
P1260033r.jpg
チャコちゃん (9才)
DSC_0353r.jpg
エリーちゃん (7才)
P1260042.jpg
初めて原っぱに来た頃は みーんな若かった  ( 飼い主さんもね(笑) ^_^ ) 
この頃は 「目が白くなったねー」 「薬飲み始めた」 「歯が抜けてねえ」 なんて話しが多くなリました
P1260031.jpg
今日来れなかったお友達もいるけど これから シニア生活 みんな、頑張って元気でいようね!! ^_^



「捕まえて~~」って   首輪が抜けて 「あそぼうよ~~」 って走ってきちゃった
P1260009r.jpg
とっても優しいグレート・ピレニーズ2才でした
P1260012.jpg



これ良さそう!  NIKKIくんが履いてた ラバーシューズ  柔らかくて脱げにくそう
1足だと こんな感じで 「私、歩きません!」って  前科ありですから σ^_^;
P1250977.jpg
変な歩き方(笑) (^O^)/
P1250982r.jpg
「4足履いたほうがいいかも」 って  NIKKIママさん、ありがとう~
P1250984.jpg
うん、大丈夫そう ♪~
P1250995r.jpg
雨の日以外にも 溶岩帯、小富士など 野活で活躍しそう~  早速、ポチしました! 
P1250993r.jpg



集合写真撮りましょう♪ ^_^
P1260001.jpg

P1250999.jpg
UPが遅い割には まだ続きます



| 原っぱ | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり、原っぱでBBQ

8月14日(木)

この頃の週間天気予報は当てにならない・・・ 
でも、当日の予報は 当たった  確かに 「ところにより 雨がザッと降るかも」 って
でも、でも こんなに降るとは聞いてなかったよー(泣)       


楽しみにしてた 原っぱでのBBQ♪~
P1220894r.jpg
10家族 16ワンで かんぱ~~い!
P1220917 r
今回も 焼き焼きはパパさんたちの担当 私達のところまで運んでくれます (^_^)v
お肉も 牛、豚、鳥、海老 確か イカも!? (食べてな~い >_< )   ワン達のささみもありました♪〜

↓ BBQエリアは 川の近くだけど 寒くて入れなかった・・・ リッツ 「ホッ!」っと(笑)
2014081609040146f.jpg
BBQ以外にも キュウリの1本漬け、トマト、南瓜、じゃがいも、ポップコーン他  
とどめは 青森産の西瓜1玉 まるまる これがとっても美味しかった!*\(^o^)/*
わが家は (パパさん特製 (^_^)v)鳥ハムと、シャケと香味野菜のちらし寿司 も持って行きました〜 (⌒▽⌒)


原っぱのルールが変わって BBQエリアが限定されました  
でも、ワン達は リード付きで 周りの人たちに迷惑をかけることもなく お利口さんでした

モニカちゃん と ハルくん  寒くたって 川にはいるよね〜 (ハルくん お目目閉じたのしかなくてごめんね)
P1220899.jpg
5月に会った時より 随分しっかりしてきたねー♡   次、会える時は 立っちしてるかなー♪〜
P1220932r.jpg
エリーちゃん と チャコちゃん   パパさんに呼ばれるたびに 二人が交互に振り向く姿がかわいい〜 仲良し姉妹
P1220931.jpg
かみんちゃん  覚えてくれてたねえ♪〜 オヤツ、マテ!って遊べなかったけど 次回は遊ぼうね〜 ♪
1089.jpg
   (ナナハルさ〜ん、パパさん  ↑写真無断拝借しました スミマセン!σ^_^;)
芽以ちゃん と 奈々ちゃん   高速渋滞お疲れさん >_< 原っぱで走り回りたかったね、生憎のお天気で残念(泣)
P1220914.jpg
りおんくん と れんちゃん   涼しくなったら また一緒にお出掛けしようねー (⌒▽⌒) 用賀とか〜♪
P1220909.jpg
てんてん  5人姉兄の末っ子だったのに 今は、一人っ子 今日一番の 笑顔をくれました!
P1220906.jpg
ミルクちゃん と BBくん   リナちゃんだと思ったら ミルクちゃんだった ^_^; 姉妹だもんよく似てるよねー♡
P1220903.jpg
リナちゃん   神経質でオヤツをなかなか食べてくれなかったけど 今日は食べてくれたー ヤッター! *\(^o^)/*
P1220928.jpg
さくらちゃん と ももちゃん   いつも、大好きなお姉ちゃんの側にいるのに ももちゃんの写真がなかった ごめーん!
P1220935.jpg

連絡から 準備、後片付けと お世話になりました! ありがとうございました。
リベンジBBQも楽しみにしてまーす♪ U^ェ^U
                           20140816112751985.jpg



帰りに寄り道
20140816090402ce1.jpg
想像してたのと ちょっと違ってたけど ぐるっとひと廻り なかなか面白いところでした〜

| 原っぱ | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT