| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうのわんこ 92

10月17日(火)

今日も朝から冷たい雨が降ってます  散歩ができるかなぁ~ 濡れるの嫌なんだよね(*_ _)  
目の前の植栽もすっかり紅葉、落葉してます
IMG_0100.jpg
雑草とはいえ 背高泡立草の黄色が目を引きます
IMG_0105.jpg

きょうのわんこは 朝から 微睡んでます (-_-)zzz
IMG_0078 10月17日
一緒にモフモフしたーい!!
IMG_0095.jpg

| きょうのわんこ | 11:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 91

10月 9日 (月)

つかの間の・・・ 静けさ
IMG_9840.jpg
ホッと  

お孫ちゃんは朝寝中 (-_-)zzz
IMG_9845.jpg
私も (-_-)zzz
IMG_9846.jpg

| きょうのわんこ | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 90

8月23日(水)

「きょうのわんこ」 10歳、元気です

今朝、上前歯が1本抜けました  何で?
私の膝から降りたとき バランス崩して床にぶつけたのかも・・・ でも、その時は「キャン」 とも泣かず
床に血が付いてて、ビックリ!しました  歯が見当たりません、呑んだ!? (-_-;)
IMG_8659.jpg

毎日の歯磨きを この頃イヤがってたので 既に、グラついてたのかもしれません⤵
気が付いてあげられなかった飼い主の怠慢ですよね ごめんね!

| きょうのわんこ | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 89

8月 9日(水)

今日も 熱中症の危険が特に高くなる見込みです 危険な暑さだとか・・・ クーラーの部屋から出れません (^-^;
IMG_8282.jpg
目の前のヤマボウシの木にセミの抜け殻がひとつ、例年は10個以上は見つけられるのに・・・
今年は隣の桜の木のほうが 賑やかです(^-^
IMG_8285.jpg

そんな日の 「今日のわんこ」
IMG_8272.jpg
涼しい部屋で寝るのが一番!
IMG_8274.jpg
涙やけが目立ってきました
水分の不足による涙の過剰分泌? 食物に問題があり涙腺を詰まらせている? (フードは変えてないけど・・・)
とりあえずは ホウ酸水でマメにお手入れしてみましょう 白毛は目立ちます (^-^;

| きょうのわんこ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこ 89

8月 8日 (火)

台風一過、昼間はクラクラするような猛暑でした   今日の散歩は 夜散歩です
桜並木を通っていつもの公園まで行ったら 即、Uターン  8時でも まだまだ暑かった (^-^;
 img1502207.jpg
あしたは今日以上に暑くなるみたいです 日中、外に出るのがこわいです  (夜撮影に慣れてないので ピンボケばかり 泣)

| きょうのわんこ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT