| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一緒がいいね U^ェ^U

2月27日(金)

先々週のある日のこと (^_^)v
ホームセンターは一緒にお買い物できるから好き♪
でも、パパさんは 自分の見たいもの探しに行っちゃった〜
これは 驚いてる顔じゃなく いなくなったパパさんを探してる必死顔 ^_^
P1280720.jpg
「パパさん いな~い」 うーん、哀愁漂う 後ろ姿〜 (笑)
P1280721.jpg
一緒がいいね U^ェ^U


後のジャック君 リッツのこと見てる!  当犬は 「見えてません」 のフリ?  U^ェ^U
P1280725.jpg
メッチャ見てる! ジャックくんに注目~
P1280733.jpg
「ねえ、ねえー ってば!」
P1280736.jpg
「見て、見て〜 こっち、こっち」
P1280737.jpg
「わん!」  はやく家族が見つかるといいね! ^_^
P1280742.jpg



も〜〜 たまらない かわいらしさ♡
P1280728.jpg
お持ち帰りしたいくらいかわいい! ^_^
P1280730.jpg

| 散歩 ・ 買い物 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グランベリーモール 南町田

12月 7日(日)

この日は パパさんが「弓友会忘年射会」でいないので 電車でお出掛けしました♪
休日は急行が停車するので 13分で到着 改札を出たら ・・・もうそこが グランベリーモール 南町田です

WHITE BERRY CHRISTMAS
P1270053.jpg

真剣なまなざし(笑)
P1270048.jpg
後で おやつ買おうね~ ^_^;
P1270052.jpg


休日は 特にわんちゃん連れが多いです  この日もたくさんのキャバちゃんに会いました♪~
大病して 手術も頑張ったんだよね~ やさしいお兄ちゃん達も一緒だったね
P1270057.jpg
キャバがキャバを呼びました♡ (笑)
おっとりお姉ちゃんと パピパピパピーちゃんの多頭飼い(右側) リッツは やっぱり人が好き!U^ェ^U
P1270063.jpg
とっても☆*:.。. *美キャバちゃんなのに 写真ブレブレでごめんなさい
お年は2ケタなのに 白内障は出てなく ♡心臓も大丈夫ですって *\(^o^)/* 
P1270068.jpg
なかなか写真撮れなかったのに 「オヤツ!」この言葉でビシッと!! さすが、キャバちゃん です(笑) (^_^)v
P1270075.jpg
リッツ、右目どうしたんだろう・・?

| 散歩 ・ 買い物 | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週こそ いよいよ梅雨明け!?

7月18日(金)

まだ梅雨があけない 今にも雨が降り出しそうなお天気
P1220411.jpg
降ってこないうちにお散歩しよう ♪〜
P1220409.jpg

浴みする女 エミリオ グレコ (イタリアの彫刻家)    ちょっと 芸術鑑賞(笑)
P1220402.jpg

メチャ、笑顔    ちょっとピンボケだけど(汗) ^^;


途中 出会った たうちゃん♀ 3才 ちゃんとご挨拶できました *\(^o^)/*
P1220418.jpg
先住犬は キャバリアだったんですって♡
P1220415.jpg

| 散歩 ・ 買い物 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文句なくかわいい!♡

6月13日(金)


パピヨンチワマル 文句なくかわいい! ♡
20140614003255ae2.jpg
※チワマル♀ → 父・マルチーズ × 母・チワワ




P1210472.jpg 大きくなったねえ〜7才 (⌒▽⌒)



| 散歩 ・ 買い物 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

6月8日(日)


またいつ降ってくるやら
P1210363.jpg

今のうちに~  
P1210369.jpg

ペットショップで出会った  パーティちゃん 
P1210370.jpg

ワッセ ワッセ~ (汗)    隣にエスカレーターはありますが。。。 ^^;
P1210374.jpg



6月9日(月)


赤いハガキの最終日 その前に
20140611225825f42.jpg


2014061123150930b.jpg

| 散歩 ・ 買い物 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |