| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OUTDOORDAY JAPAN2017

4月 9日(日)

今年も行ってきました 代々木公園 (^o^)/
IMG_4254.jpg
「OUTDOORDAY JAPAN」
IMG_4267.jpg
小雨が降ったり止んだり あいにくの天気です
IMG_4262.jpg


IMG_4248.jpg

1491889105541.jpg ブラックカラーのKAMABOKOテント2

IMG_4253.jpg

IMG_4269.jpg

IMG_4271.jpg

IMG_4273.jpg

IMG_4277.jpg
雨は止みそうにありません  途中から リッツは車で待機します (^-^;
IMG_4280.jpg

IMG_4282.jpg

IMG_4284.jpg

IMG_4287.jpg

IMG_4289.jpg
チャリティーオークション
IMG_4292.jpg
雨天決行! アウトドアイベントに雨は関係ありません(笑) 
来場者は増えるばかりです 2日間で10万人以上の来場者があったそうです
SALE、50%offの魅力的な文字(笑) クジ、クイズ、プレゼント、スタンプラリー、新商品の紹介、展示品の数々~
晴れてたらもっと楽しめたけど 十分楽しめました (^o^)/

| イベント | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OUTDOOR DAY JAPAN 2016

4月 10日(日)

先週の日曜日 「OUTDOOR DAY JAPAN 2016」 に行ってきました (^^♪  
P_20160410_085258_HDR.jpg

「アウトギア」  最新のギアがあったり  見てるだけでも楽しい! ショッピングはもっと楽しい!♪~
   img1460733394368r.jpg
「人生に、野遊びを。」 
  img1460732456315r.jpg
わんちゃんと一緒にアウトドア楽しむ人も多いのかな  へっぴり腰だけど リッツもご挨拶できました (^_^)v
P1420323.jpg
「体験型・体感型のアクティビティ」  大人から子供まで楽しめます♪  
   img1460733691258r.jpg
こんな試食もありました
P1420336.jpg
「チャリティオークション」  今回の売上は 526,600円でした (東日本大震災義援金)
「WOLFGANG MAN&BEAST」のリード、首輪、ハーネスを競り落としたのは キャバちゃんの飼い主さんでした
img1460733864797r.jpg


りんちゃん れんちゃん  インスタのコメで「これから出発です♪」って  2週続けて会えましたー♪~
img1460738587542r.jpg
奈々ちゃん 芽衣ちゃん  広い会場、沢山の人、人、人 やっと会えました~ U^ェ^U
P1420408.jpg
「今 向かっている最中です」って  会えるかな? 会いたいなー、会えました!\(^o^)/
コメちゃんのご挨拶嬉しい!可愛いなあ〜 ムギちゃん 今回は撮れなかったけど 9才のツーショット♡撮ろうね~♪
九十九里のキャンプ以来のライス君 あの時は赤ちゃんだったのにすっかり大きくなって とっても可愛いかったです♡
P1420380.jpg
つぶちゃん 看板犬がんばっていました! みんなに「可愛い~!」 って言われてたね U^ェ^U
P1420395r.jpg
「WOLFGANG MAN&BEAST」 大人しい可愛い看板犬
P1420393.jpg

毎年楽しみにしてるイベント 「OUTDOOR DAY JAPAN」
今年の入場者数は 9日(土) 69,854人 10日(日) 73,843人※ 実行委員会発表 お天気にも恵まれて大盛況 \(^o^)/ 
こんなアウトドアも楽しい 来年はデイキャン気分でいこうかな ☆〜(ゝ。∂)






| イベント | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2016

4月 3日(日)

「Dog Show 2016」(東京ビッグサイト)   
P1420118.jpg

ここに来るといつも会えるあの子たちに 会えるかなー!? 会えました!♪~ 
つぶちゃーん ^^ 写真はおっきいけど とってもちっちゃいつぶちゃんでした 超♡可愛い!
P1420052.jpg
このお方達の視線を ひとつに合わせるのは・・・
P1420035.jpg
ムリ!!(笑)
P1420040.jpg
りんちゃん れんちゃんは仲良く 大きいお友達の応援です♪  後ろ姿も可愛いね~
P1420049.jpg


トリミング無料相談コーナー   「何するの?」
P1420068.jpg
わが家ではこわくて誰も 爪切りのお手入れができません  トリマーさんにやさしく教えてもらって・・・ できそう?
 img1459990133285r.jpg パパさん 真剣(笑) ^^
どよ~~ん リッツの この顔、笑える ^^  
P1420079.jpg

たくさんのお友達にも会えました♪~     
img1459992870714r.jpg
お久しぶりのノエルちゃん、ルウくん(中段) とっても若々しく元気です♡  また次回も 会いましょうねー!

ドッグショー以外にも トリミングコンテスト、アジリティー・ハンドリングなどの競技、災害救助犬の実演など 
様々なイベントが目白押しです
それ以外にも ペット用品 おやつの出店、本当はこれが一番のお楽しみだったりして~ (^^♪ (笑)
リッツも9才になり そろそろ胴輪が気になるお年頃です 
対面で説明、試着させてもらい お隣にいた方に実際に使ってみて気になる点を教えてもらったりして 
ネットとはまた違うお買い物ができて 楽しかったです (^^)v


P.S. ご覧のとおり・・・ おやつ祭り♪~
 20160407_101821.jpg 翌朝は 久しぶりの食べ渋り 食べ過ぎました(汗)

| イベント | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Feel EARTH 2015」 in 北軽井沢スウィートグラス その前に

10月14日(水)

アウトドアイベント「Feel EARTH 2015」 in 北軽井沢スウィートグラス
10月9日(前夜祭) 10日(土)~12日(月)午前中 に 参加してきました♪~

その前に・・・ ^_^;
ブログ「AOISORA」のお友達 が去年訪れた、 絶景キャンプ場と満開のコスモスが見たくて 寄り道です
P1360194.jpg

「内山牧場 大コスモス園」 
今年は天候不順等により、花芽が少なく 見頃は9月末だったそうです 残念!
100万本の色とりどりのコスモス 満開時はどんなにきれいだったでしょうね
P1360204.jpg
因みに、これは↓去年の満開の時の写真が貼ってあったので (笑) この景色 見たかったなあ~♪
P1360221.jpg
でも、コスモス畑に行くまでの道端に続いてるコスモスは 小ぶりですがきれいに咲いてました ^^
P1360219.jpg
あらふね湖 の前で
P1360214.jpg


「内山牧場キャンプ場」
荒波の中を進む船のように見えることから名がついたといわれる「荒船山」(1,423m)が 目の前です
P1360206.jpg
キャンプされてる人にお話を伺いました  この絶景と星空がとてもきれいだったそうです
P1360209.jpg
でも、風はつよそうね~⤵︎  昨日は風が強くて タープは張れなかったそうです
P1360212.jpg
しかし 噂にたがわぬ 絶景キャンプ場でした! (⌒▽⌒)   さあ、次は 北軽井沢スウィートグラスに行きまーす♪〜〜


| イベント | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OHANA 5周年おめでとう!

5月29日(金) 

高速を下りた頃から小雨が・・・ 予報ではにわか雨って!?
でも、りんれんちゃんちのおとんさんから教えてもらった地元スーパーに寄る頃には土砂降り
ナナハル家と待ち合わせの「えびせい」さんに着く頃には 止みそうにないくらい〜 もう笑うしかありません(笑)
201506031844354a5.jpg


くじけそうな気持ちを 何とか「明日は晴れる~」って言い聞かせて キャンプin(笑)
今夜は 同じく 前泊組のラキ家 サス家と一緒です  
早速、ツレ夫さんに 変わりヘキサの張り方を教わりました♪~ ポール3本足してメッシュシェルターと合体です
思いの外広くなってビックリ!!です  
P1330399r2.jpg
夜はわが家で 8人+ 5わんの宴会です       芽衣ちゃん♡ Happy Birthday♪
P1330401文字入れ



5月30日(土)

翌日は ムギコメ家 OHANA家も加わって まるでスノピの展示場です♪~ *\(^o^)/*
P1330438r.jpg

P1330432r.jpg

20150604102813b2a.jpg


HIWAHIWA OHANA  Camping Party の始まりで~す
P1330527r.jpg

いつもは裸族だけど makamakaHawaii さんとのコラボウェア  とっても可愛い♪ ありがとうございました
P1330454r.jpg
makamakaHawaii の店長 陸くんと記念写真です
P1330458.jpg

食べたかった、おとんさん達のこなもん とっても美味しかったです  秘伝のレシピも教えてもらってありがとう!
20150604140031d23.jpg


40家族近い人とわん わらわらキャバ祭り
2015060414003450f.jpg
去年の「わんわんカーニバル」でお会いしたルナちゃん や 今回会えるのを楽しみにしていたまるるちゃん にも会えました



5月31日(日)

あまりにもキャバキャバで 楽しくて、舞い上がって  写真がピンボケ&ほぼナシ、撮るの忘れてました~(泣)
2泊3日のキャンプもあっという間に 終わり、撤収です
P1330580.jpg


最後は やっぱり集合写真♪~
P1330587.jpg
P1330588.jpg

P1330590r.jpg
P1330591r.jpg
さあ、次は 誰が最初に走り出すでしょうか~?♪~~ (⌒▽⌒)
P1330595r2.jpg


セリさん♡ AYUさんはじめ 皆さんが一つの家族のようで とてもステキな Anniversary Party でした
P1330584r.jpg
人見知り、犬見知りのわが家 声かけて頂いて ありがとうございました! ^_^



P.S. お昼は店内わんこOK!の「大漁亭」     10食限定のハマグリご膳が食べれて満足です! (^_^)v
P1330618.jpg
        ↑これは パパさんが頼んだイワシ天丼   ハマグリご膳の半額です(笑)  でも、イワシ天丼も美味しかったでーす

九十九里浜に来て まったく海を見てないとは~ σ^_^;

| イベント | 15:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT