| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

次は 晴れてる時に行こうね!♪~

4月13日(月)

「わんわんカーニバル」は 晴れてたのに 翌日は↓この天気 晴れが続かないです(泣)
置いて行かれるの察知して 怒ってる~  その後、おやつ付きでゲージに大人しくin
P1310267.jpg
本当は ↓ココでお散歩してから 私達は用事を済ませてー って思っていたのに  
予報より早く 雨が降ってきました  でも、一緒がいいので・・・一緒に来ちゃいました(笑)


スーパー堤防自由広場
P1310271r
ここは 予約不要、無料で BBQが通年 利用できるんです
P1310270.jpg
しかも 駐車場無料(138台) 駐車場も トイレも 夜は施錠されるみたいで、掃除も行き届いてました
P1310269.jpg
次に行くのは 晴れてるときにしようね ^_^  江戸川 見ながらBBQもしたいしね ♪〜

| | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のHappyBirthday♪~

11月18日(火)

昨日は 真夜中のHappyBirthday♪~
P1260298.jpg P1260294.jpg
P1260293.jpg P1260290.jpg

P1260306.jpg
もらえないの わかってる ^^
P1260304.jpg

| | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リッツで遊ぶ

娘です。
ちょっと母に無断で色々書いてみます。
画像を色々貼ってみたいだけです。

ブログに載せる最近の写真があんまりないことに気づき、
ちょっと撮ってみました。

眠そうです。

あくび

大きなあくびです。

ねむそ

眠そうな顔してます。
人のお腹の上でウトウトしているリッツに、目のバッチリ覚める、あの言葉を。

「おやつ、食べる?おやつ!」

おやつ

いい目覚めです(笑)
催促されました。

はやく

娘は、「自分に甘く!リッツには厳しく!」な性格。
『待て』がとにかく長い!

長いと…必然的に…

こうなりますね…

よだれ

あげちゃいました。

舌なめずり

相変わらず丸呑みです。

もうおしまいです。

小さ~~~~~いおやつを一欠けら。
それでもう、おしまい!
厳しい!

でも家族が皆甘いから、娘はこれぐらい厳しくていいのです。

拗ね



…拗ねちゃいました(゜ω゜;)


| | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |