| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

端午の節句

5月3日(水)

5月5日は端午の節句   こんなの被せられました ♪~
IMG_5435.jpg
お孫ちゃんの初節句です  パパのおばあちゃんも一緒にみんなでお祝いしました
当の主役は寝てますけど (-_-)zzz
IMG_5519.jpg


むりやりツーショット(笑) (^^♪
IMG_5445.jpg
「(食べ物)おちてこ~い!」 のスタンバイ
IMG_5387.jpg
なかなか二人の距離は縮まりませんね(笑)
IMG_5385.jpg

| アニバーサリー | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日キャンプ 帰り編  

1月 9日(土)

嬉しいなー 頂きました、ありがとう!! 
ナナハルさんのブログで見かけて 可愛いなぁーって思ってた 「もんきっきー」 です♪~ 
img1453012319611.jpg 仲良く腕組みしてます♡


ゆっくりのんびりと 日差しも暖かく乾燥撤収できました
管理人の方から 手作りの沢庵、ここで採集した日本ミツバチの蜂蜜を頂きました ありがとうございました!
ナナハル家とは ここでおわかれです、楽しい記念日キャンプ ご一緒 ありがとうございました!
わが家は 「道の駅 下賀茂温泉 湯の花」 「弓ヶ浜」 に寄って 東伊豆廻りで帰ります
P1390429.jpg
足湯に入って パパさんは好物のナマコを買って
P1390432.jpg
春の気配が感じられます
P1390443.jpg
桜の木にモズ  このモズ、捕らえた獲物を木の枝等に突き刺したり、木の枝股に挟む行為をするそうです ^_^;
P1390433.jpg
梅の花が咲いてました
P1390437.jpg


次は 日本の渚百選 「弓ヶ浜」 1kmに及ぶその名にふさわしい弓なりの美しい海岸です
P1390445.jpg

P1390450.jpg
飛んでる? 飛んでる!? 飛んでますよねー!♪♪~
DSC_0355.jpg

 img1453090688614 r2
パパさん 連写で撮ってくれてました~ (^_^)v
DSC_0364.jpg
普段、欽ちゃん走りのリッツ フレームアウト だなんて 滅多にありませんから~ (笑)
DSC_0365.jpg


東伊豆をゆっくり廻って帰るはずが 
ナビが天城越えを指すもんだから 結局 「道の駅 天城越え」「東京ラスク」に寄って 来た道を帰りました
P1390479r
来年も みんなみんな 元気に 記念日キャンプ に行けますよーに!!  今年は 何泊キャンプに行けるかな~♪

| アニバーサリー | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日キャンプ 爪木崎編

1月 7日(木)~ 9日(土)

記念日キャンプ 2日目は 爪木崎に行ってみましょう♪~
DSC_0308.jpg
「水仙まつり」 が開催されてました  岬に集う300万輪のざわめき 香りの絶景 みさき水仙  
P1390307r.jpg
モデルをお願いしてもバラバラ ^_^;
P1390308.jpg
でも、大丈夫 ビシッ!と決めるときは決めます(笑)
P1390314.jpg

岬の先端に灯台があります
P1390333.jpg
灯台下から見る大海原は絶景です
P1390330.jpg
爪木崎の俵磯  柱状節理
DSC_0320.jpg
いました、いました プレーリードッグが(笑)      親子のドッグロック(プレーリードッグ岩)↓
img1453007332821r.jpg
風がとにかく強い、寒い  さあ、お昼を食べに行きましょう♪~
DSC_0329.jpg

この目がこわ~~い(笑)
img1453009312629r.jpg


P1390415r 今年も 楽しい記念日キャンプになりました♪~ もう少し続きます

| アニバーサリー | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日キャンプ  キャンプ場内、食事編

1月 7日(木)~ 9日(土)

「雲見オートキャンプ場」記念日キャンプに行ってきました  奈々ちゃん芽衣ちゃんと一緒です!♪~
P1390266.jpg
いつものサイトはテントが持って行かれるくらいの強風だったので 今年は初 Cサイトです
朝、日が当たるのが 遅いけど ほぼ風が遮られて安心です 
P1390405文字入れ
でも、管理棟の向こうには富士山が
P1390291.jpg
駿河湾の向こうには 南アルプスも見えます
DSC_0299.jpg
西伊豆の海に沈む太陽、絶景です
DSC_0278.jpg


次は、キャンプのお楽しみ あれやこれや食べてばかりです  ナナハル家のリビシェルにおじゃましました
img1452828901761.jpg
これは自分たちのじゃないって知ってる リッツはパパさんの腕の中で 奈々芽衣ちゃんも カートで寝落ち
P1390383.jpg
娘からのプレゼント・フォンデュー鍋と お土産のLIONコーヒー ありがとう!美味しかった~
img1452829228501.jpg
                  ケーキトッパー「HAPPY ANNIVERSARY」↑  前夜に手作り、眠い~ 


朝は焚火で外食です  
P1390409切り抜き  
このロケーションで食べる朝食の美味しいこと!
img1452829548293r.jpg ※ 写真少なし、ピンボケ多し 
                LAで流行ってらしい 「エッグスラット」↑も出てきました、ごちそうさま!

2泊3日のキャンプの中日は 水仙がきれいな「爪木崎公園」に行ってきました   
水仙まつり(12/20-2/10) が開催されていました    つづく
  



| アニバーサリー | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪~~

3月31日(月)

 HAPPY BIRTHDAY  祝✩7才 ^^
DSC_0407.jpg

先日、皆さんにもお祝いしてもらいました  ありがとうございました
DSC_0419.jpg



きれいなお花で お誕生日 おめでとう!
P1190108.jpg

この真剣なお顔の理由は・・・(笑)
P1190109.jpg
母も頑張って作りました ^^;  HAPPY BIRTHDAY
P1190113.jpg
瞬食!           まだどこかに 落ちてないかなぁ~~(汗)
P1190118.jpg

この7才も 元気に楽しく♪ 一緒に過ごしましょう!!




生後72日目   静止画ではありません(笑) ^^;           画質がわる~い (涙)
[広告] VPS


生後74日目   さんかくお耳が可愛い〜 ^^ 雑音騒音(笑)はいってます😅
[広告] VPS

                        もっとちゃんと撮って残しとけばよかったー 残念!(携帯動画)

| アニバーサリー | 23:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT